Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: ラノベ合本&イラスト集 特集 (4/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA春の新スタート応援フェア(4/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWAエッセイ&自己啓発本フェア(4/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春コンプエース&コンプティーク名作フェア(4/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ファミ通文庫・新人賞フェア(4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: これぞ代表作! フェア (4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「社会人の教科書」厳選ビジネス書フェア (4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 光文社ミステリー&警察小説フェア (4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『転スラ』最新巻配信!話題のマンガ総ざらい (4/9まで): Kindleストア

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2020年版 - GIGAZINE

記録更新が続く「Steam」の同時接続ユーザー数が2,350万人を突破、僅か1週間で90万のピーク増を記録

『ポケモンGO』レイドバトルが自宅から参加可能に。ナイアンティックが自宅からもリアルワールドゲームを楽しめる仕組みを検討中

「魔法のiらんど」、ホームページやブログ機能をきょう終了 小説投稿に特化したサイトに刷新

春から一人暮らしするんやけど何か必要なものある?
まずは電子レンジ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

これだけはどうしても食べられない物ってある?
20代前半の頃にラッキョウを克服してからは(厚労省が認可降ろしてないようなゲテモノでない限りは)食べられないものはない。味とか舌触りが苦手でもまぁ自分の血肉になってると思えば食べられない事はない。病気とかアレルギーもないし

コロッケってたいした食いもんじゃないくせに食べると止まらなくなるよな
けっこう腹にたまる

夫や子供に対して愛情がわかない。身をていして子供を守るとか無理だと思う
中二病かよw

東京の50代の人たちがナチュラルに自分の事を若いと思ってて衝撃。すごい違和感を覚える
俺は30過ぎたらヤバイと思ってる。人生80年生きるとしてじゃあ40が折り返し地点かというとそうはならん。年取ってやるのはダメというわけではないが、可能ならば勉強なり仕事なり結婚なり出産なりは30代ぐらいまでにパパパッとやっておくことをオススメする

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女性コメンテーター「日本人女性が国際ロマンス詐欺で騙されるのは日本の男の怠慢のせい」
その理屈だと男がアニメキャラやAKBアイドルにハマるのって……(以下略)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【株式投資】「いつ買うか」の基準 冷静に投資判断を行うためのコツ
まず第一に「底値で買う」なんて神様にしか出来ない所業なんだからそこは大して気にしちゃいけない。それよりもこういう時こそ業績と割安銘柄の選別。それさえしっかりしておけば多少時世で価格が下がろうともいつかは必ず上がる

株価暴落時に「お買い得な」株の見つけ方
自分は年初来安値なんかも結構要素に取り入れてる

なぜ金融のプロは「コロナショックの前」に株を売り抜けられたのか
普通に下方修正出したホッカンHDなんかは売っちゃった。それでも配当考えればトントンぐらいなのでまぁヨシ

メーガン妃、ヘンリー王子の警備費断固拒否のトランプ大統領に称賛の嵐「最高の決断だ、大統領!」
逆になんで払わなきゃいけないのレベル

【新コロ】人工呼吸器の取り付け、素人が想像するよりヤバい作業な模様
たぶん酸素マスクと勘違いしてんじゃないの?

【コロナ】 ライブハウス、国に損失補償など求め30万人余の署名提出へ
どこから国が出てきた……?

富士山大噴火で1都3県停電 中央防災会議想定、政府は対策検討へ
どこから富士山の話題が……?まぁ過去にある事だし絶対にないとは言い切れないが、関東大震災クラスの地震が来る可能性のほうが10倍は高いと思ってるぞ

遊戯王 カードデザイナーの意図とは違う使われ方をするカード達
ユニオンキャリアーはそのうち悪用する奴が出てきそうなニオイがプンプン
遊戯王カードWiki - 《ユニオン・キャリアー》

ガンダムよく知らない奴にありがちなこと
主人公は総じてゲェジ。まともなのがジュドーとシーブックぐらいしかおらん。アムロも実は相当ヤバイ

ポケモンWCS2020、中止決定 - ぽけりん@ポケモンソードシールド(剣盾)まとめ