Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 幻冬舎アウトロー文庫フェア(3/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ラノベ合本&イラスト集 特集 (4/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA春の新スタート応援フェア(4/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWAエッセイ&自己啓発本フェア(4/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春コンプエース&コンプティーク名作フェア(4/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ファミ通文庫・新人賞フェア(4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: これぞ代表作! フェア (4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「社会人の教科書」厳選ビジネス書フェア (4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 光文社ミステリー&警察小説フェア (4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『転スラ』最新巻配信!話題のマンガ総ざらい (4/9まで): Kindleストア

【コスプレ】『モンハン』からバニーガール衣装の涼宮ハルヒまで! 真冬のワンフェスで見つけた美人コスプレイヤーまとめ後編

『ニーア レプリカント』がPS4、Xbox One、Steamで発売決定。開発はトイロジック。齊藤氏「リメイク、リマスターではなくバージョンアップ」

気温が上昇するとストレスやうつといったメンタルヘルスの問題が起きやすくなる - GIGAZINE
自律神経を整えたいなら結局規則正しい生活、これしかない!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

長崎県民「リンガーハットのちゃんぽん?普通に美味しいよ!」←これマジ?
思ったよりも脂っこい

ベーコンで白飯食うのってアリか?
すすんではやらないけど出されたらやれない事はない

コインランドリー利用してるやつの正体
梅雨シーズンとかに使う時はある

「夢空(ゆあ)」はキラキラネーム? 子どもの名前をバカにされた女性が激怒
読めねえって……

二つの無人島に男女を性別毎に送り込んだ結果が悲惨すぎる
職場とかもそうなんだけど、結局社会は男と女がいい感じに混ざり合ってる状態が一番いいんや

働く能力もやる気も忍耐力もない女性にとって結婚は救済なんだなって
そういう人もいるし、やる気も能力もあって定年までバリバリ働きたいって女性もいるんだから一概に女性に「働け」というのは危険だと思う。やる気がないならテキトーに事務仕事でもして(事務の人スイマセン)仕事よりも恋愛のほうに注力して20代後半で素直に結婚って人生も俺はいいと思う

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

同棲中の彼女が俺に注意されるのが嫌で別居を言い出した。怒られるのが嫌って・・
逆ケースで黙ってるのは100倍ぐらい事例がありそうw

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

嫁が米を買い足したいとか言い出したが何故だ? 説得しても、あるママ友が米を50kg買った、あの人は20kg買ったとかで落ち着きがない
何かの病気じゃないか?アタマの

子供の76%「パパが家にいるとガッカリする」嫁の97%「夫がいると邪魔」
;^^

確定申告の医療費控除でも使える「医療費のお知らせ」とは?
俺は普通にレシート束にしてる

コロナショックの今、投資家が心に刻むべきこと

外出禁止策で「街中にライオンが放たれた」ロシアに広がる噂を報道官が冗談交じりに否定「放ったのはクマ」
こんなの真顔で言ってる女性キャスターに笑う

白人「手洗うようになって気づいたんだけど、もしかして土足で家上がるって汚いんじゃね?」
そのままベッドになだれ込む奴らだぞw

健康保険未加入で病院から門前払い…新型コロナ感染で米国の17歳少年が死亡とNY紙が報じる
バカ高い保険料払ってるだけあって日本はここらへんしっかりしてる

【広島】 女子大学生が自粛せず欧州旅行、帰国後にコロナ発症するも卒業式に出席
マスクの臨床実験かな?

千葉の50代夫婦「感染者0の鳥取に逃げてきました^^」→医療体制の貧弱な県でウイルス撒き散らしへ
テロリストどもの標的になってて草

70代男性「若者だけ家にいてくれるとありがたいと思うよ、だって若者いなきゃ感染しないんだから」
脳みそがヤられてんだろこのジジイ

【コロナ自粛】早稲田大、総長が駅前で騒ぐ卒業生に“マジギレ”…「学生諸君へ」が話題
若者も若者ですけど

イタリアさん、世界の1/3の死者数を出すも0~29歳までの死亡者数が0人の模様
誰が外に出てるか出てないかじゃないて高齢者は今人混みを避けるべきだと思う

感染症で打線組んだ

アメリカ論文「怒っている相手に『落ち着いて』と言うとさらに怒る」
なんか草

ターミネーターの最新作って公開後は誰も話題にしないけど、そんなに糞だったの?
3,4よりはマシだったという話を聞いている

声優・佐々木望、東大法卒業を公表 2013年入学で仕事と両立 「学べる環境にいられた幸せに深く感謝」