Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 頭脳戦・心理戦・技能戦…天才VS天才マンガ特集(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 紙で入手困難・選書メチエフェア(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA文芸書 旅のミステリー小説フェア(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ガールズ&パンツァー祭り(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「おとなの楽習」「日本のたしなみ帖」「マンガでわかる! 法律の抜け穴」シリーズまとめ買いフェア(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「僕と君の大切な話」完結記念 神きゅん新刊まつり ガール編(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社 春のマンガ祭り 第3ターム(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 幻冬舎アウトロー文庫フェア(3/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ラノベ合本&イラスト集 特集 (4/2まで): Kindleストア

『ギルティギア ストライヴ』ミリアとザトーが参戦。最新トレーラー公開
ミリアが何かオバサン化してない……?関係ないけど今スイッチでGGXXACが100円だぞ!
Nintendo Switch|ダウンロード購入|GUILTY GEAR XX ACCENT CORE PLUS R

PS4『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』ゲーム映像初公開。開発はサイバーコネクトツー

アプリ『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』PVでゲーム画面が初公開。竈門炭治郎や響凱の3Dモデルを確認

30歳過ぎて嫁、家、車、子供、全部持ってない部
土地なら……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

101日後に炎上したワニ 「電通案件」否定、作者は涙の釈明
商業案件でも別にいいじゃん。興味ないなら関わらなきゃいいだけの話。俺は未だにどんな中身なのかサッパリ知らんぞ(オイ)

【あっ】ツイッターで「気になる 100日後に死ぬワニ最後どうなるんだろう」と検索→定型文ツイートが大量に見つかってしまう・・・
;^^

『100日後に死ぬワニ』の作者、連載開始8日前に“偶然”電通研究所の最寄り駅で打ち合わせを行っていたと判明
;^^

【悲報】電通株、半分
別にワニは関係ないだろ。っつーか不動産系はもっと酷い事になってっから……

12,660人後に逮捕される校長

米を食べるのが苦手なんだがどうすればいい?
知るかよ。他のモン食ってろ

彼がゲームを中古でばかり買っていてひいた。次回作も売り上げ次第なのに
>>371はフェイク。作る側も中古流通は折り込んで業績出してるぞ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

妻が「自分の生活リズムで生活したいから朝の見送りしたくない」とか言い出した
働いてるならまだしもバイト程度ならもうちょっと協力してくれよとは思う。何のための結婚だ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「え?披露宴って新郎側が負担するもんでしょ?ウエディングドレスぐらいは自分で出すけど。それに俺君ちだったらこれぐらい平気なんじゃないの?」
サル以下の脳みそ(サルに失礼)

IOC、わずか5日で方針転換 東京五輪延期を含め4週間以内に判断 1年延期有力

世界に誇る日本の国民皆保険制度 コロナで常識変わる
その分払ってるからな。逆にアメリカ人なんかはその分のお金で自分で株や投資信託かって資産を蓄えてるわけだ。一概にどっちがいいか悪いかの問題ではない

【コロナ】イタリア、死者5,476(+ 651)、患者総数59,138(+5560) 死亡率9.3% 23日
アメリカさんの猛追に震える

世界の感染者30万人超す 1週間で倍増、勢い加速

「手洗い」は19世紀半ばまで医学現場でも実践されていなかった - GIGAZINE

【悲報】割とマジで「人をいじる」って難しくないか? 陽キャ間ではマストテクらしいが・・・
イジリー岡田のイジリーは観客イジリの「イジリ」な

岡本信彦、女性との密会報道受け謝罪 大亀あすかとの結婚も認め「とても呆れられました」
これは一方通行謝罪

ワイ「ターミネーター2おもろいなぁ。前作も見よ!」
1はそこそこ面白いだろ。問題は3以降や