Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 戦う男たち 乱闘アクションフェア(3/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 小説現代バックナンバーフェア(3/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 図解・マンガ スキル本&教養本フェア (3/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「“次の大災害”に備える本」&春の「入門書」フェア (3/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「マンガでわかる! イラスト・図解でわかる本」フェア (3/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 頭脳戦・心理戦・技能戦…天才VS天才マンガ特集(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 紙で入手困難・選書メチエフェア(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA文芸書 旅のミステリー小説フェア(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ガールズ&パンツァー祭り(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「おとなの楽習」「日本のたしなみ帖」「マンガでわかる! 法律の抜け穴」シリーズまとめ買いフェア(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「僕と君の大切な話」完結記念 神きゅん新刊まつり ガール編(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社 春のマンガ祭り 第3ターム(3/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 幻冬舎アウトロー文庫フェア(3/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ラノベ合本&イラスト集 特集 (4/2まで): Kindleストア

ポリニアン シャムロック(ガールズビキニ) ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
ポリニアン シャムロック(ガールズビキニ) ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

新型コロナウィルスがついにゲームのバグを引き起こす。NBAのシーズン無期中断の影響を受け

ついにリンクの冒険は宇宙へと到達、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の裏技で雲の上まで作り込まれていることが判明 - GIGAZINE

“表示爆速”阿部寛さんのサイト、IPv6にも対応済みだった 「デザインより質」ネットで話題
久々に見たけどやっぱり速ぇよw

「うなぎパイ」生産休止 春華堂、新型コロナで売り上げ半減

【画像】カキフライ定食頼んだら普通カキ何個来ると思う?
カキフライだけなら4~5個は欲しい

日本の大学入ったら遊ぶって風潮正直もったいないと思う
日本の大学は入るもの、海外の大学は出るものや

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ワンパンマン「毎日腕立て100回スクワット100回ランニング10kmやって最強になった」
毎日10kmは俺ですらやってるんだよなぁ……

いきなり!ステーキ社長、「カンブリア」出演で″公開処刑された″と話題に すかいらーく創業者の「お客様目線」に称賛集まる
すかいらーくも一度潰れそうになって外資が買うまでは相当なモンだったと記憶してますけど……

年収500万円夫とあっさり「離婚」した子持ち妻の「ヤバすぎる行動」 あまりに非常識的すぎる…
逆に46にもなるまでよくそんなのと一緒にいたなレベル

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

旦那が2LDK戸建てにこだわっててうんざり。うちの荷物はすっごい多いのに・・
俺は1人1部屋ないと絶対耐えられん。子ども2人産む予定なら4LDKとかね

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

男の趣味で料理って女にウケ悪いん?
そんな事ないんじゃない?

飲み会で「恋愛経験」を聞かれたときの対処法・・・正直に「いたことない」じゃあかんのか?
20代ぐらいまでならいいけど30,40にもなってそれだとちょっと「ん?」って思うわ

米株急落、リセッションに現実味 投資家は茫然自失
バンガード、発進!!(S&P500ETFを小刻みに買い増し)まだちょっと高いがそろそろ米国株もアタックに移る。出来ればダウ20000(PER14前後)切るところまでいってくれれば思考停止全ツッパでもいいが、そこまでは様子を見ながら小刻みに。日本株はもういっていい

NYダウ終値1985ドル高、過去最大の上げ幅…トランプ氏のコロナ対策を好感
このまま上がり続けるとは思わないがもうちょい買っといてもよかったかも

経済の知識ゼロのワイに日経平均株価17,000円割れのヤバさを教えるスレ
関連数字見ても20000ぐらいは普通に戻すよ。ヤバイのは信用取引でやってた奴。現物は持ってさえいればいつかは必ず戻る(それが1ヵ月後か1年後か10年後かは分からんがw)

日経平均は今日も大暴落!! そろそろ下げ止まる?
今PERで11を切ったあたりなのでもうちょい下がる可能性はあるかと(米と中国が関税でモメた時はもっと下がってたので)ただそんな異常な状況が長く続くわけはないだろうという事です。大切なのは精神(こころ)をニュートラルに保つ事。周りに流されちゃイカン、金なんて所詮金なんだから数字だけ見て冷静に動いてりゃいい

新型コロナウイルスが欧州で深刻化「安全な場所は中国」自信強める中国人
それはないwwwwwwwwwww

米オハイオ州、推定10万人が新型コロナ感染 保健当局
インフルエンザだと思ってたものが実はコロナでした説あるぞ

イタリア1日で250人死亡、感染者2500人増 スペインが第2のイタリアへ
国民性的にもスペインは一度始まるとヤバイと思っとった

世界で最もパンデミックへの備えができていない国 ワースト24
あとはやっぱりアフリカ系な

島本和彦が「パワプロ」のシナリオ原案担当、廃校防ぐため野球部と学園アイドルが奮闘

【ポケモン剣盾】ネット大会「しんそく!シングルバトル!」開催!過去作も使える!
高火力+先制技持ちにタスキ持たせておけばいいんじゃない?(適当)

このすばのソシャゲ、低スペ端末の方がランキングコンテンツで有利と判明

SOD、約200本のAV作品が無料で視聴できるキャンペーン開始