Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 「クトゥルフ」&「ソード・ワールド」TRPGフェア(3/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 異世界ライトノベル フェア(3/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 電撃コミックス フェア(3/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%ポイント還元】2019東洋経済Top100(3/5まで): Kindleストア

ねんどろいど 初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2020Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2020Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

現在、PlayStation専門誌として毎月刊行しております雑誌『電撃PlayStation』は、3月28日発売のVol.686をもちまして、定期刊行を停止いたします

eスポーツスクールが銀座に4月開校! 古川未鈴がその全貌を徹底調査!!

【特集】サイバー犯罪は対岸の火事ではない。身を守るため、いま見直したいWi-Fiルーターの設定

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

フランス人、4人に1人は毎日体を洗わない
体臭もそうだけど外国人は口臭もキツイ

最近思うんだが自転車乗ってる奴のマナー悪すぎないか?
大学生ぐらいの奴らのマナーが一番ヤバイ気がする。年寄りもフラフラしてるけどあれは多少仕方がない事なのかなと

BBA彼女(28)と結婚するべきか迷ってる
28なら今時適齢期の範囲内だと思うけど

恋するアラフォーの友人が「プンプン!」とかいっておどけてて見てるのがつらい
放っとけ。それで別に俺が困る事じゃない。困るのはソイツ

彼女と別れる時に貯金の折半を切り出したら「ほんと器小さい」とか呟きだした
どう考えてもとっくに使い込まれてるだろwww

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

男性が出張などで自分の洗濯ものと女性のものを一緒に洗濯していて許せない
家族ならともかく他人はさすがにマズイ

婚活で音楽家の女はヤバイからやめとけって言われるけどなんで?
単純に金がかかりそう。音楽家目指してる奴が断念する理由って才能とかじゃなくてまず「金」だからな。言い換えれば音楽家として活躍してる人は大抵ボンボン。後は分かるな?

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

米国市場にコロナショック 記録ずくめの1週間

年金受給、「絶対に繰り上げを選ぶべきタイプ」の夫婦とは
そりゃまあでかい病気やったところとか。死んだら1円ももらえなくなるわけだからな

不労所得で貧乏を脱出!年収300万円でもアーリーリタイア
俺は「不労所得」って言い方があまり好きじゃない。不動産にしろ有価証券にしろ結局それを手に入れるための元手は働いて稼いでるわけで。本当の意味での天から降ってくるお金なんて相続か宝くじぐらいじゃん

和歌山で新型コロナ一時感染の男性死亡…検査で『陰性』となった後に死亡
70代で持病持ちなんてコロナ関係なく肺炎の時点でヤバくねえか?

シャープ「テレビを作ってたクリーンルームでマスクを作る」
マクオス

【悲報】日本人さん、デマを信じてトイレットペーパー買い占めを始めてしまう
まあ生ものでもないしちょっとぐらい備蓄しておいても困るものではないわな。ただそれで今本当に必要としている人が買えなくなるのはマズイ

マスク、トイレットペーパーときて次に買い占めが起きそうなもの
そら水・電池・カップ麺よ

おまえらが知ってる役に立つのかわからない雑学挙げてけ
日本銀行は上空から見ると「円」の形をしている。が、特に狙ってやったわけではない

鳥山明先生トーンをほとんど使わずに表現する漫画の神だった
漫画も一枚絵も両方上手い先生って実は中々いない

スーパーマリオワールドRTA世界新更新
結婚ルート(S7の壁抜け)とか1F技だぞ……
RTA新世界記録でました 32分46秒96!マリオワールドスターロード禁止RTA #175【Super Mario World No StarWorld Speedrun for WR】 - YouTube