Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA 春の5500タイトルフェア(2/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『ゴブリンスレイヤー』他 16シリーズ ラノベ・コミックスフェア(2/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「クトゥルフ」&「ソード・ワールド」TRPGフェア(3/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 異世界ライトノベル フェア(3/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 電撃コミックス フェア(3/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%ポイント還元】2019東洋経済Top100(3/5まで): Kindleストア

ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア
ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア

4枚組サントラCD「ゼルダの伝説 夢をみる島」。Switch/GB版の全205曲収録

KOTOKOが歌うゲームソングのほぼすべてを収録した10枚組コンプリートBOX、4月21日発売決定! 100曲以上を収録した超豪華版

Facebookが1兆円もの税金を払っていないと国税庁に訴えられる - GIGAZINE

セイコー、将棋の持ち時間を計測できる日本将棋連盟推薦の置時計「対局」

「頭が悪い人」の3つの特徴
周りに人がいない

男の一人暮らしで金をかけるべき家具家電
別に高い物じゃなくてもいいけど電子レンジはないとどうにもならん

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「鮭の皮」、食べる派48%「貧乏くさい、はしたない、育ちが悪い、恥ずかしい」
食べます

エリート大学で打線組んだンゴwww
国立・マーチ以上出てれば立派なもんだと思いますが

会社の新人が上司に全く気を使わなくてビックリ。これが狭間の人種なのか
ビョーキだろ、アタマの

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

子供とあまり会わなかったから愛着がわかない。慰謝料や養育費払うのめんどくさい
人間の屑龍閃

夫が職場で同年齢の女性社員から手作りチョコもらって先ほど朝帰りしてきた
チョコはおいといて単純に朝帰りがヤバイだろ

社会人の6割が職場恋愛を経験 4割以上が「誰にも相談していない」
いいなと想った事はあるけど実らせた事はない。お互い面倒くさすぎる

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【悲報】女さん「結婚したくない子ども産みたくない自分が稼いだお金で好きなことしたい」
20代の女性とかだったら当然の意見だと思う(笑)ただそれを60歳70歳まで言い続けられればいいけど、どうしても30も過ぎて40も近付いた辺りから「やっぱり……」ってなるんや女は。逆に男はそのぐらいの年齢になると「そんなババアと結婚するぐらいなら一生一人でいいわ」って割り切りだしてすれ違ういきものだってハッキリ分かんだね

買ってはいけない株主優待株の3つの特徴
こんなもんパッと出てこないようなら株式投資なんか止めた方がいい。マジで

遺族年金は非課税!意外と知られていない事実

起 業 し た 奴 に し か わ か ら な い 事
リーマンが一番楽

英に管轄権、日本は入港拒否も可能だった…感染症対策の権利や義務なし
まぁこればっかりは運が悪かったとしか言い様がない。いつの間にか日本の船みたいなイメージになっちゃってるし
クルーズ船客「どれだけ感染が拡大するかを試す実験場か!」
結局結果論だよな。船の中で広まりはしたけど、じゃあ仮に寄港してたら本土で数千・数万人の感染が起きてたかもしれない、入港拒否してたら差別だと全世界から叩かれたかもしれない。そんな事考えたらキリないだろ。乗船者の不満ももちろん分かるけどそもそもイギリスはナニサマなんだよと

「マスクせずにせき」乗客が非常通報 福岡・地下鉄車内でトラブルに
体調が悪くなくても頭が痛くなる連中だな

セクシー小泉進次郎「反省してるけど、反省してるように見えないことを反省します」
反省してるかどうかは俺が決める事にするよ(サム8)

【速報】ルルーシュ、遂にガンダムに搭乗してしまう
相転移砲冷えてるかー?

【悲報】ヤングジャンプ軍、「バトゥーキ」をweb送りに…
最初は意味分からなかったけど今メチャクチャ面白いじゃん!

「元SMAP3人と共演したい」中居正広を直撃すると…… SMAP解散から2年半、中居は、ジャニーズ幹部にある計画を伝えた

「爆サイ」運営社長逮捕 脱税容疑、高岡早紀さん兄