Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 読者への挑戦状! 超難解ミステリフェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 第26回電撃小説大賞記念 電撃文庫フェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 学校で教えてくれない「日本の闇」フェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 読者への挑戦状! 超難解ミステリフェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 電子で売れ筋のジャンル!異世界転生やデスゲーム等色々集めました(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 恋の季節到来! 甘々ラノベ特集(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 聖バレンタイン記念 ラブコメライトノベルフェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWAレシピ本フェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA 春の5500タイトルフェア(2/27まで): Kindleストア

MODEROID 冥王計画ゼオライマー グレートゼオライマー PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID 冥王計画ゼオライマー グレートゼオライマー PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル

Switch『あつまれ どうぶつの森』ソフト+ぬいぐるみセット予約開始。しずえ、とたけけ、たぬきちのマスコットも

任天堂とソニーが共同開発した幻のゲーム機「Nintendo PlayStation」がついにオークションに登場 - GIGAZINE

新型コロナウイルスの影響で「CP+2020」が中止

新コロナって明らかに何かヤバいよな
中国だからな。何も信用出来ないってトコロが最大のリスク

欧州のウイルス専門家、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」
中国出身なのが闇深すぎるw

新型コロナ対策でなぜか防衛大臣の河野太郎が一番仕事してるように見えると話題に

新型コロナには効果の薄いマスクを、なぜ人々は必死で求めるのか
薄いって事は多少はあるわけじゃん。一番大切なのはよく食ってよく寝てよく動いて体力と免疫力をつけておく事だって事ぐらい俺だって分かってるよ。その上でやれる事はやっておきたいだろ

「頭がいい人」って具体的にどういう人のことをいうの?
何でも出来る。要領がいいんだろうな

偏差値70のとある高校さん、朝自習にとんでもない問題を出してしまう
ちなみにこの高校いきたかったんだけど「お前成績はいいけど内申が足りないから無理!」ってハッキリ言われたわwあとマジレスすると70もいらねえ。67~68あれば充分チャンスはある(と思う)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

パート先の若手社員の男子がすごくいい子でなんとか娘と結婚させたい
クスリキメてるマッキーよりこういうババアの方が100倍ヤバイわ

彼が「買い物で俺を動かすときは金を払え」と言い出した。だったら家事も折半にしろや
だよなw

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

子持ちの彼女がいきなり「本当は娘目当てなんだろ」と怒鳴りだした
マンガの見すぎ。そもそもハナから娘目当てならそれこそ結婚の必要なんかねえからな(苦笑)

昔から姉が仲良くしていたグループ内で結婚した夫婦が離婚した 旦那が外に女を作り子供2人と借金を残して蒸発したらしい
だから何レベル。兄弟のグループの夫婦とかもう赤の他人も赤の他人だろ。マジでだから何なんだよw

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ラオックスが希望退職者募集、新型肺炎流行で中国観光客依存の事業体制見直しへ

リボ払いに手を出した漫画家、闇金ウシジマくんみたいになってしまう
ごめん、これは知能が低すぎる

「お金持ち」になれるたった1つの条件
勉強。これしかない。これ以外はない

2019年卒版の「入社が難しい企業ランキング」を発表 1位は三菱地所
イメージは五大商社、三大海運、鉄鋼・資源系かな

金爆・鬼龍院、今も月収100万円!「カラオケは大きい」
不労所得(カラオケの印税を不労所得といっていいのかは分からんが)があると気持ちに余裕が出来るのはリアル。俺も年間50~60万(月数万程度)の不労所得があるけどその程度でも気持ち的にはそれ以上の価値があると思ってる

生で死体見たことある奴おる?
死体つってもピンキリ。あまり知られてないけど震災派遣なんかでいった自衛官が精神やられて首吊りなんてのはよく聞くハナシ。やっぱりドザエモン(水死体)が一番キツイらしい

自称映画通「これだけは絶対観ろ!人生変わるぞ!」←何?
映画で人生が変わるこたぁない(マジレス)

”自転車二人乗りに使う金具”これ知ってますか?→全国から呼び方と流行った年代が続々と「ヤンキーの必需品」「禁制品だった」 - Togetter
六角or(ハブ)ステップ