Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 読者への挑戦状! 超難解ミステリフェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 第26回電撃小説大賞記念 電撃文庫フェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 学校で教えてくれない「日本の闇」フェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 読者への挑戦状! 超難解ミステリフェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 電子で売れ筋のジャンル!異世界転生やデスゲーム等色々集めました(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 恋の季節到来! 甘々ラノベ特集(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 聖バレンタイン記念 ラブコメライトノベルフェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWAレシピ本フェア(2/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA 春の5500タイトルフェア(2/27まで): Kindleストア

『ポケモンHOME』の手触りは? 先行試遊会リポート。『ポケモンバンク』からのひっこし手順も解説

スイッチ『あつまれ どうぶつの森』予約&購入時の注意点は? お得に買う方法は?

スーパーファミコン向けの新作ゲーム「ねこたこ」が近日発売

Twitterやってない、もしくは辞めた奴いる?
もう3~4年ぐらい見てないんじゃないかな。更新通知だけは垂れ流してるはず(笑)

スバル「トヨタに買収された…もうスポ車作れへん…」 トヨタ「ラリー出ろ」
アキオ君!?

逆にうつ病にならない人ってどうしてうつ病にならないんだよ
しっかり寝て、しっかり食って、しっかり動け。これが全て

【!?】「一芸に秀でてる奴」← こいつの“他の事もある程度以上できる率”の高さは異常・・・
逆に考えろ。何でも出来るからそれも出来るんだろ。挨拶も出来ない奴がロクな仕事なんか出来るわけがない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

アジとかいう美味い、安い、釣りやすい、調理法が多彩と4拍子揃った魚介の王
骨が中々手ごわい

なぜ日本社会は“女の敵は女”と根拠なき対立を煽りたがるのか
お前女と会話した事ないんか?女が言ってんじゃねえか「女は何考えてるか分からない」って。そんなもんなおさら男が知るかよって話になるだろw

嫁が家建てる人生計画の話してから節約を越してケチになってしもた
まあ男のケチよりは女のケチの方がまだマシ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女性「男性にあげるチョコはGODIVA一択。8割の男性はGODIVAを至上と思ってる」
いただければ何でも嬉しいです。ちなみに自分では株主優待があるのでモロゾフでよく買ってます

アプリ婚の新婚夫婦が「友人の紹介」とごまかす理由
言えないだろw

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

あっこの子脈なしだな…って女の子にありがちなこと
普通に彼氏いるかどうか聞いて「いる」って言われたら本当でも嘘でも身を引くかな

園でやってる英語教室が頑なにおやつを出してくれない。うちの子は拘りが強いのに
テメーの子どもの拘りなんか知るかよw

父が余命宣告されたから最後の思い出作りに旅行したいけど旦那がにべなく断ってくる
それ子どもの旅行じゃん……

少額の「ほったらかし投資」に勝る投資はない

年功序列ってもしかして日本が作り出した最強の制度だったんじゃないか?
あまり格差を作らず「一億総中流社会」ってのを目指してたんだろうなとは思う。逆にアメリカなんか出来る奴はいいけど出来ない奴は地獄だろあんなの

「この会社やばいな」って会社の特徴
金払いが悪い

通勤時間1時間以上はやめとけ 心が死ぬぞ
座れるような電車なら1時間でもいいよ。でもそうじゃないだろ?満員電車なんて俺は30分でも耐えられんわ

お前らってどうでもいい豆知識知ってそうだな
豚の体脂肪率は10%前後。人間の方がよっぽどデブ

「五等分の花嫁」の「見えそうで見えない」こだわりを忠実に立体化した中野一花、二乃、三玖が登場 - GIGAZINE
関係ないけど本編マジでこのまま終わるのかよ……

昨日やってた「翔んで埼玉」とかいう映画
最大の被害者は群馬と茨城だと思うんだよなw

FF6の最強メンバー論争とかいう永遠に終わらない議題
バリアントナイフ二刀流かアルテマウェポンで乱れ打ち出来ればいいんじゃない?(適当)

レアリティ・コレクション プレミアムゴールドエディションを開封!カードが豪華で剥くの楽しい!!
当日2箱キープしてPGRは七皇と竜騎士ブラマジガール(既存絵)でした。残念だったけど久しぶりに遊戯王剥いたので楽しかった!初めてハリファイバーゲットしたけどとんでもない事書いてあんなこれw
遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION- BOX
基本的に強いカードしか入ってないのでコレクターにはもちろん昔やってた人や復帰したい人なんかにもオススメ!

前澤が10億の投資の審査料に10万取ってるけどどう思う?
この人はどこに着地したいんだろう?

「ユーチューバー」草なぎ剛、登録者数100万人に 親友・江頭2:50と「同じ日に100万人突破なんて」

ダイヤモンド・プリンセス 料金の全額を払い戻しへ