Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA異世界コミックフェア (2/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 合格&取得へ導く学習&検定本フェア (2/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】新書で読む「日本の文化・歴史」フェア (2/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】講談社文庫クラシックス (2/6まで): Kindleストア

GUNDAM UNIVERSE 新機動戦記ガンダムW XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO(EW) 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
GUNDAM UNIVERSE 新機動戦記ガンダムW XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO(EW) 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

プラチナゲームズが謎のサイト“Platinum4”をオープン。“4”が意味するものとは!?

『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』オススメパーティ診断が公開! どんなパーティにするか悩んでいるプレイヤーにぴったり
原作の2回攻撃組の印象が強すぎて……(笑)

2020年2月2日は全世界で日付が回文となる909年ぶりの日 - GIGAZINE

自動車買うんだが色って何がおすすめ?
最初の方の車はどうせぶつけたりして汚すんだからあまり汚れの目立たない色がいいんじゃね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「焼き鳥は塩!おでんは大根!ナゲットソースはマスタード!」←こういう奴
お好きにどうぞ

【餃子ランキング】餃子の王将>大阪王将>バーミヤン>??>餃子の満州 ということでいい?
満州>日高屋>それ以外。王将は油っこすぎてなあ。若者はああいう方がいいのかも

夫に転勤の辞令がでて同居してる親も連れていきたいけど夫が反対してくる
親離れしろ

丁寧な子育てしてるのに、言い方は悪いけど大雑把な育て方してるママ友のとこの子供の方が良い子なのはなんでなんだろう?
関係ないけどヤバイ家庭は日当たりが悪い説を推す。体感だけどけっこう当たってると思う

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

学生時代に合計何回告白された?
1回

人を「ハーフ」と呼ぶ人が無邪気にしている差別
いうて言われてる方はそんなに気にしてないと思うけど。言ってる方もマイノリティに対してネガティブな要素で言ってるわけじゃないだろ。何でもかんでも言葉狩りに走るこの時代の方がちょっとおかしいと思うのは俺だけ?

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

UUUMの株価はなぜ急落したのか?

JASRAC 19年度の徴収・分配額ともに過去最高の見込み 大規模コンサート好調
1100億円……

YouTubeにハマる40代男女、「お金を使う機会が減った」と実感
俺は特に増えもせず減りもせずブレないっす。死ぬまでこんな感じじゃないかな(笑)

【ワロタw】毎日ネットで暴言や悪口言ってるなんJ民にぴったりのバイトが判明!→ 「パチ屋」 その理由が・・・
インカム(耳に付けてる無線機ね)で時々ふざける事はあるぞw

『宇崎ちゃんは遊びたい!』テレビアニメ化決定! 7月放送開始。宇崎花を大空直美、桜井真一を赤羽根健治が演じる
大空直美はイメージそのままだったからな!

【レアコレゴールド】新規イラスト枠・絵違い枠遂に出揃う!アナタはどれが欲しいかな?
サイバーデッキで現役なので∞は欲しい(買えるとは言ってない)

【新型コロナウイルス】武漢からチャーター機で帰国して検査拒否したクズ2人、職員の説得に激怒して動画撮影→ネットの炎上ぶりに特定される事にビビって検査を受ける
そんな流れなん……てっきり家族とか周囲に何か言われたからなのかなとか思ってたよ

武漢の医者・看護師、死を受け入れる
エクスクラメーション(圧)

感染症を広めまくる「スーパー・スプレッダー」とはどのような人なのか? - GIGAZINE

玄関ドアに注目 大島てる氏が語る「怪しい物件」見破るテクニック