Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【199円均一】おすすめ実用書300冊以上(1/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 第6回 チチカカコヘ  6社編集長が本気で推す「学び直しの教養」フェア(1/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】講談社の文芸単行本 「準新刊」フェア(1/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】星海社COMICSフェア 2020年冬(1/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】2020年冬 手を繋いで一緒に歩きたい女の子 特集(1/30まで): Kindleストア

ねんどろいど 世話やきキツネの仙狐さん 仙狐 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 世話やきキツネの仙狐さん 仙狐 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【今日は何の日?】幻となったセガバンダイが発表。業界を驚愕させた合併は4ヵ月後に解消に

『メタルマックスゼノ リボーン』実機プレイ&ミニライブも! “METAL MAX 2021 Road to 30th Anniversary ~賞金稼ぎの集い HAPPY NEW YEAR~”リポート
もう男色はレギュラーだな!

新種の線虫を発見 「チュウブダイガク」と命名―中部大
ゴキブリの寄生虫だぞ……?

「液体のり」放射線治療でも期待の星 がん細胞ほぼ消失

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

Googleが主催する機械学習のコンテストで勝利したチームが競技の課題をハックしていたことが判明 - GIGAZINE

「ストレスが白髪を生み出すメカニズム」が解明される - GIGAZINE
30代前半からポツポツ出始めた。色々あったんでw

SNSで大論争 あぶらとり紙「今は使わなくなった」は本当か
さすがに10代の頃のように脂が出る事はなくなったので……

誰も言わないから言うけどりんごってそんなに美味くないよな。
体にもいいし腹持ちもいいのでよく食べてますよ

横浜家系ラーメンのご飯無料サービス、お店側の本音は?

コスパ最悪『いきなりステーキ』が食べ放題を開始するも高すぎてドン引きの声多数

客「新築のデメリットって何ですか?」 住宅営業ワイ「経済的な損失は計り知れないですねぇ」
独身決め込むなら中古でいいと思うわ。結婚するとまぁ色々とな……(苦笑)

結婚式場社員「これまで式にはいくつ参加されました?笑」ワイ「」
ガチ出は3つ~4つぐらい。余興(映像)のみとか二次会のみを含めればその倍ぐらい。多いのか少ないのかは分からん

お試し同棲した結果
1週間もすれば飽きる、1ヶ月もすれば疲れるぞ(オイ)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

37歳高学歴男性が7年婚活しても結果が出ないワケ
理想も高いんだと思う。女ほどじゃないにせよ(失礼)やっぱり男も歳とったらアカンよ。多少金持ってるぐらいじゃもうオッサンなんかお呼びじゃない。今の時代女の子も自分で働いて自分の金持ってるからな

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

嫁に「友達家族と一緒に海外旅行行こう」と言ったら不貞腐れた。留守番しとくわと
狂ってるだろお前

従姉妹がイケメンの医者と結婚しててつらい。悠々自適に専業生活を楽しむなんて
従姉妹なんて実際他人みたいなもんだろ……

株主優待がうまい株式100選
パッと思い浮かぶのはイオン(優待カード)、日本モーゲージ(商品カタログ+クオカード)、日本商業開発(半年に3000円のジェフグルメカード)、オリックス(商品カタログ+優待カード+その他色々)あたりか。すかいらーくはすかいらーく系列でしか使えないのがネック。まぁ個人的には優待よりも配当の方見てる(それよりも第一は株価だけど)

日本の半導体製造装置の輸出が先月急増、ITサイクルに回復の兆し

「副業先は友人経由で」が注目される背景 「リファラル×副業」サービスがIT業界で浸透
起業した時もまずは友人からだぞ。最後は人付き合いがものを言うってそれ一番言われてるから

無職「50万円を預ければ、毎月10万円の配当を支払う」3000人が殺到し40億円あつまる
さすがにゲェジすぎる。無知って恐い

中国武漢閉鎖 ある意味中国の凄さ 感染防御は国の防衛力

朝の通勤ラッシュ中に地下鉄運休 原因は1台のスマホ

スギ花粉の飛散開始、東京は「2月上旬から」
早すぎィ!!