Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【199円均一】おすすめ実用書300冊以上(1/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 第6回 チチカカコヘ  6社編集長が本気で推す「学び直しの教養」フェア(1/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】講談社の文芸単行本 「準新刊」フェア(1/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】星海社COMICSフェア 2020年冬(1/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】2020年冬 手を繋いで一緒に歩きたい女の子 特集(1/30まで): Kindleストア

ゆるキャン△ 志摩リン 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ゆるキャン△ 志摩リン 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

TYPE-MOON展“UBW”(第2期)を先行体験。“Fate”からの変更点をリポート

悠仁さま「異世界転生ラノベ」ご執筆! 主人公はもちろん「ご本人」でチート生活か
転生するのは悠仁さまご自身であり、血統の良さゆえか転生した異世界では最初からチート状態で、女性からモテモテという設定のようです
願望なんかな……

本人はカッコいいと思ってやってるんだろうけど正直結構痛いこと
黒マスクは心の中で苦笑してる

赤信号を自転車で横断しようとした女子高生を車ではねて死亡させた男性に無罪判決 「過失を認めることはできない」
関係ないけど昨日18:30ぐらいかなあ、もう外真っ暗よ。それで車道の真ん中を無灯火でロードっていうの?速い自転車がシャーって走っていって自殺志願者か何かかと思ったよ。何なのアレ?

アメリカ人や西欧人って日本人と中国人、韓国人の区別ちゃんと ついてるの?
日本人にスロバキア人とルーマニア人とウクライナ人の区別がつくか?そういう事や

幸福度1位は「川越市」 「福岡市」は愛着・定住意欲度で2冠
やっぱり川越って神だわ

お好み焼きなどに勝手にマヨネーズをかける行為が「マヨネーズハラスメント」として問題に
じゃあ行くなやお好み焼き屋なんか。俺もマヨネーズそんなに好きじゃないけど病気でもない限り結局「マヨネーズ嫌だ」って意見も個人のワガママレベルだからな。せめて最初に自分で一言言え。後になってハラスメントハラスメント言うなよ

【画像あり】回転寿司での成人男性 平均7皿← えっ…?
そんなもん。頑張っても10皿ぐらいで腹パンパンだぞ

オタクが「幸せな老後」を送るには?絶対に知るべき「お金の使い方」 月1万円以上、趣味にかける人は要注意
俺は老後働く気がないから逆に金ぐらいはそれなりに消費しようと思ってるぞ。働かない上に経済活動にも貢献しないじゃマジでただのクソジジイじゃん。若者に申し訳ないわ。だからその為にも今から計画組んでやり繰りしてる。ぶっちゃけ長生きする気もないし。65ぐらいで引退して10年ぐらい遊べれば俺はもう充分

年金制度は「瀕死の重傷」、制度維持のためには75歳まで働く必要も
死んでてもおかしくねえわw

女性研究者の減少は「性差別」だけではないという主張 - GIGAZINE
まず望む女性が少ないんじゃないか?大半の女性はANAとか資生堂の方がいいだろw

糖質制限を始めてから同僚が食べ物のことで絡んでくる。これは食べれる?とうるさい
逆にストレスで体に悪そう

彼女を満を持して家に招待したんだけど食べ方がおかしいと指摘されて別れようか考えてる
それは彼女の方が考える事だわw

あなたは当てはまる? 金持ちになる人の3つの特徴

年収1000万円以上でも「現実は厳しい」が半数以上 既婚高収入男性の「おこづかい制」率は?
金があったら使っちゃうのが人間の性だしw

ナメた態度で「社員研修」に臨んだ社員の末路
なぜか態度のクソデカイマナー講師ババア

ハリス大使への人種差別行為、米国が韓国糾弾
最悪だなこいつらマジで。外交官にこんな対応する国があるんだ

新型肺炎、WHO「緊急事態」判断保留-武漢市は出発便運航停止
WHOももう中国の金が入ってるしズブズブだなw

入管で働いてたワイによる国籍別クソ外国人ワースト10

10代が予想する今年の流行語大賞は 「チンチャ(本当)それな」
やっぱテレビってヤベーわ

声優・石川界人側“不適切発言”降板をファンに謝罪 日本酒の擬人化プロジェクト「神酒ノ尊」越乃寒梅役
協賛が酒蔵なんだからそれはマズイでしょ……

紅白出場のLiSA 歌手、声優の鈴木達央と結婚「力強く支えてくれる方」「今日もいい日だっ。」

声優の朴ロ美&山路和弘が結婚発表「共に支え合って人生という路を歩んでいきます」