Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: ビジネスに役立つ Webデザイン・技法書フェア(1/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: お金のはなし~知って学んで活かす~(1/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】実用書フェア(1/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【まとめ買い20%OFF】【冬☆電書2020】冬☆電書2020 お得なセット第二弾(1/16まで): Kindleストア

「プレイステーション 5」のロゴマーク公開

アニメ『ひぐらしのなく頃に』新プロジェクトが始動! キャラクターデザインには渡辺明夫氏を起用

アニメ『ダイの大冒険』(1991)全46話の配信が開始

牛角「1万1000円で焼き肉食べ放題」の定額パス、急きょ販売終了に 予約殺到で来店できない状況に
うまー(色んな意味で)

とんでもないクレーマー現る「店員の態度が気に入らない」
さすがにネタだと思いたいレベルのゲェジ

料理の食べ残しトイレに流す迷惑客 食べ放題店が怒りの掲示「二度と来ないで下さい」
カメラで確認して出禁でよろしい

偽の「いいね!」が大量生産される裏側を暴く調査結果が公開中 - GIGAZINE

奨学金480万借りて大学ってダメなん?
マーチ以上ならおk。それ未満の大学はハッキリ言って何百万も借りてまで現役でいく価値はない。それならば一度社会に出てから自分の金で入り直したほうがその後が安心。でもそういう問題じゃないんだろ?遊びたいだけなんだろ?(笑)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

女性は子供が出来ても働き続けるべきという回答が6割越え
それは女性の意欲や各々の家庭の経済状況によって違うと思うのでなんとも。一律女性に「働け」というのは危険だと思うぞ。別に金が充分にあって「家の事しっかりやりたい!」って女なら別に働かなくていいんじゃん?

付き合ってきた女全員に浮気されてるんだが もう人が信用できん
二股というかキープというかそういうのは何回か

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

夫「カレーが煮えたぎってるけどいいの?」妻「イヤミ言う前に止めてよ!」 これどっちが悪いの?
それ以前に火使ってるときに離れるなよ。離れるときは消せ

当時付き合ってた彼女が料理できないのは知ってた けど風邪で寝込んだときにレトルトのお粥を温めて出された時に冷めた
レトルト自体は別にいいけど単純に料理できないのはヤバイだろ

妹の教育方針が叱らない事で距離をおきたい。自己肯定感を下げないためだとか
勝手においてろ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

外でバスケのドリブルの練習してる高校生くらいの男がうるさくて鬱陶しい
夜8時はちょっとヤバイな。5時ぐらいなら文句はないが……

桐谷さんが振り返る うれしい・びっくりな優待銘柄

「同窓会で自分が出世頭」のときの絶対NG言動

投資で失敗続きのソフトバンクがスタートアップから撤退しまくっているとの指摘 - GIGAZINE

【ゴーン氏】「クーデターでトップから引きずり降ろされた。会見で関与した日本政府関係者の氏名を明らかにする」
いずれにせよ横領は横領じゃんw

池上彰「東京オリンピック後は、株価も地価も大暴落する!」
池上がそういうなら大丈夫そうな気がしてきた

司令官葬儀に殺到、50人死亡 負傷者も200人超―イラン
Anotherみたいな死に方やめろ

日本人「はぁ…はぁ…やっとプール付きの豪邸を建てたぞ…」 アメリカ人「日本人さぁwww」
日本は宅地が10%ぐらいしかないんだぞ。まず7割が山、加えて道路とか商業地含めたらもう人が住むところなんて殆どないんや

宗教勧誘の人が来たのでとんでもない質問をぶつけてみた結果
エホバの人には1回輸血の件をじっくり聞いてみたい
エホバの証人輸血拒否事件 - Wikipedia

ファミ通さん「年末年始に結婚した声優さんのデレマスキャラを紹介しますね!」
青木瑠璃子が自ら煽りにいってるのほんと草

「ガマゲロゲ」という上位でも流行る剣盾環境最強のカエル 物理・特殊読めないとかもう実質メガリザードンだろ
水/地面ってタイプも単純に強い

逆走衝突2人死亡、運転手が2時間前にも危険事故「記憶にない」
2時間前にもやらかしてるじゃん……