Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: ビジネスに役立つ Webデザイン・技法書フェア(1/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: お金のはなし~知って学んで活かす~(1/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】実用書フェア(1/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【まとめ買い20%OFF】【冬☆電書2020】冬☆電書2020 お得なセット第二弾(1/16まで): Kindleストア

Amazon初売りセールスタート。PS4 Pro&PS4本体やPS VRなどのゲーム製品に加え、4Kテレビなどが対象に

PS4のリモートプレイやり方解説。いつでもどこでもPS4のゲームが遊べる“リモプ”のススメ!!

なぜ脳には運動が必要なのか? - GIGAZINE
使わなきゃ腐るぞ何事も

ネアンデルタール人は人間に絶滅させられたのではなく「勝手に絶滅した」という主張 - GIGAZINE

駅伝という稀に見るクソおもしろくない競技
今年はあまり聞かない大学が上位に来てて面白かった。とりあえず業界にOB・OGがたくさんいるのかは分からんが青山はTV出すぎだろ。去年の東海がかわいそうだわ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【朗報】「いきなり!ステーキ」やっと気付く。「変な事はせずに美味い肉を安く提供する」
そうだよ(便乗)あの値段で提供するならもっと広々とした店内で落ち着いた雰囲気がないと割に合わんわ。安いからあんなサーヴィスでも許されてたのに

そこまで言うなら聞くけど、トンカツ屋のカツカレーとカレー屋のカツカレーじゃどっちが美味しいんだよ?
そば屋

医者「ストロングゼロの健康被害がちょっとシャレにならなくなってきた」
本搾り飲んだらもう他のチューハイは飲めない

【画像】最近の若い女の子の容姿レベルが上がりすぎていると話題に
加工技術も㌧でもないことになってんゾ~

46歳のおっさんだが、なるべく孤独死を回避するためにはどうすればいいんだ?
結婚するか金貯めとけ。最悪金さえあれば嫌でも人は寄ってくる

声優・渕上舞さん「人格形成には、やっぱり家庭環境が大きく影響するんだと思います。」
特に小さい頃のな。経済環境とか友人関係とかもあるだろうけどやっぱり「小さい頃親がどう育てるか」が一番デカイと思うよ

嫁さん、夫が献身的過ぎてキレる
もう別れろw

夫の実家に新年の挨拶に行ったけど全員テーブルマナーが汚くて絶望した
結婚してからそんな事言われてもなあ。結婚するまで一度もメシ食わんかったんか?

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

忘年会で嫁のパンツを無断拝借し履いて踊ったら新年早々嫁が狂ってしまった助けてくれ
下着の一枚ぐらいテメーで買って来いw

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

指定席車両を予約していたのにママさんが「子供が疲れてるから譲って」とか言い出した
くたばれ

【草ァ】ワイ「なんでゼクシィは女性向けしかないんだ!男性版も出すべき!」→ 内容考えてみたらこうなったんだが・・・これ売れると思う?w
ソッコー女性団体から訴えられて出版差し止めの仮処分喰らいそうw

2019年の台風19号が不動産投資家に教えてくれたこと、留意すべきこと

お金が貯まらないのはこれのせい? 貯金できない人の5つのNG習慣
この歳の独身男性なんてもう使うものがない(笑)真面目に働いてさえいれば貯まる一方。結婚して子どもとかいればまた違うんだろうけどな

誰もがビットコインに投資するべき5つの理由
1) 1000%の高騰も夢ではない宝くじだから
こんな事言ってる時点でもう投資でもなんでもないだろ。それが理解できてりゃビットコインだろうがなんだろうが好きにすればいいがこんな様相でこんな記事かいてる奴の神経を疑う。GSの回しモンかオメーわ?

親の考える「お金の鉄則」は30年遅れている
そんな銀行に預けてるだけで利子が7%も8%もついてた時代をベースに話されてもなあw

2020年を迎えられなかったガラケーがあるらしい 20年後の2000年問題(?)に衝撃走る

【中身まとめ】「ピカピカバッグ2020」4000円でなんと総額◯万円分の超お得な福袋だった
まだ開けてないけど想像以上にデカイダンボールでビビった

ゴーン被告の逃亡でレバノン政府が関与否定に躍起 対日関係悪化への懸念
なワケねーだろ(田中AA略)
トルコのMNG航空がゴーン被告を刑事告訴「航空機が違法に使用された」
これは日本の盟友トルコ

安田純平氏、外務省のパスポート交付拒否に「法律の判断としてオカシイ」
そりゃそうだろ……