Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】文芸文庫レーベルフェア (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】冬の学術・教養本祭り (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】仮面ライダー&ウルトラマン&戦隊レンジャーフェア (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】ミステリー四天王フェア (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】純情恋愛特集 (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】『進撃の巨人』30巻配信記念!心揺さぶる超展開マンガ特集 (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA TLコミックフェア (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 角川選書フェア2019 (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 冬の文庫本フェア~1000冊以上が399円均一 (12/19まで): Kindleストア

“グラブルフェス2019”まとめ。『グラブル』&『グラブル VS』、『Relink』の新情報も満載【グラブルフェス2019】

PS5の発売日や価格に関するデマが広がる。ソニーは「公式発表ではない」と否定

「別れました」とツイートされると光るランプでクリスマスに備える

ヴィーガンの言うことにも一理ある気がしてきた
一理あろうが百理あろうがテメーがやりたきゃ勝手にやってろ。俺は肉食うわ。以上。

彼女「醤油皿いらないよね?」 寿司パック蓋に醤油ダバー
家族ぐらい近しい人間なら気にせんがな

鳥貴族、めちゃくちゃすごかった
モノは好きなんだけどこの歳になるとあの大学生のクソうるさいノリが落ち着かなくなってきたわ

ケンタッキーフライドチキン社長が語る業績V字回復の要因
日本商業開発の優待で年間6000円分くるジェフグルメカードはケンタか魚べいで使う

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

20歳ワイ「40歳!?おっさんじゃん!」
普通におっさんだろw

化粧してる男、多すぎ問題
若い時は徹夜明けなんかはちょっと塗ったりしてた。今はもう徹夜自体無理なんで^^

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

嫁にしたい女の条件で譲れないものは?
結婚するならまず年齢。どんなに中身が素敵でも50,60の女性と結婚する気はない。それなら自由交際とかで楽しくやるわ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

弟の子に靴をプレゼントしたら義妹が「ファーストシューズを取られた」と騒ぎ出した
とりあえずファーストシューズで草が生える

旦那が「子供預けて遊びに行くなんて非常識」という考えを持っててしんどい
どう考えても母が悪い定期。どっから旦那が沸いて出たんだよw

トヨタの車サブスク苦戦、申込数1日6件 遠い事業化

カード会社「お客様に寄り添ったサービスを提供するためリボ払いの名称を新しくします」
これほんと草

そんな“バナな”!賞味期限20分のジュースや皮ごと食べられるもの…タピオカブームの次はプレミアムバナナ
ブームが「くる」んじゃなくて「こさせる」んだろw「今年流行の水着」が4月5月に発表されるようなもんだ(笑)

ジジイ共「昭和の頃はよかった・・・」←どこがだよ
過ぎ去った事は全部いい事なんや。人間都合の悪い事は忘れていっちゃうイキモノだからね

ポケモン剣盾、「電気タイプ」の選択肢少なすぎ問題 新ポケ使いたいけど「電気枠=ロトム」になってしまう現実
元々サンダーとボルトぐらいしかおらんかったような気もするが……w

みんなの中でゲーム史上最も感動したエンディングって何だった?
サガフロンティアのT260Gはセリフなしでよくあれだけ綺麗に〆てくれたと思うわ
T260G ラスボス+エンディング - ニコニコ動画

【遊戯王】2020年1月のリミットレギュレーションが判明!
レッドリブートはどっから沸いて出たんだこれ?

息子と友達のゲーム機破壊し「自業自得」 写真付きブログ炎上でIT社長謝罪
実際全然反省してなさそうだわ。でもこの社長もそういう風に育てられたんだろうなあ……

「なぜ、いい年した男の人がグレタさんに反発」 茂木健一郎氏がツイッターで持論展開
茂木健一郎もしょっちゅう反発してねえか?

ハードディスク流出 会社を指名停止 法的措置も検討 神奈川県