Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】文芸文庫レーベルフェア (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】冬の学術・教養本祭り (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】仮面ライダー&ウルトラマン&戦隊レンジャーフェア (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】ミステリー四天王フェア (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】純情恋愛特集 (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【冬☆電書2020】『進撃の巨人』30巻配信記念!心揺さぶる超展開マンガ特集 (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA TLコミックフェア (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 角川選書フェア2019 (12/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 冬の文庫本フェア~1000冊以上が399円均一 (12/19まで): Kindleストア

『新サクラ大戦』発売前情報まとめ。ゲーム概要、開発者インタビュー、シリーズ振り返り企画も!

『新サクラ大戦』アニメが2020年4月に放送開始! 水着セット、舞台衣装セットなどDLCの配信も発表された発売記念公開生放送の新情報まとめ
コミコミとはいえDLCで4000円はちょっと……

ポケモン×吉野家のポケ盛コラボ。モンスターボールデザインのどんぶりに“ドン”がつくポケモンのフィギュアが付属。12月19日より全国販売開始
丼も欲しいんですけど

『テトリス 99』4チームに別れて対戦する「チームバトル」追加。12月13日から開催の「テト1カップ」もチームでポイント争奪

レトロゲーム互換機『Polymega』の発売が2020年2月下旬に決定。CDゲームの互換性はリリースされたゲームの90%を超える

「収入の30%を電子決済で使わないと罰金」という法律が検討されている理由とは? - GIGAZINE

忘年会スルーとかいう社会を舐めてる行為
普通に出ます。オゴリならなおヨシ!

わが子を公立に入れるか、私立に入れるか…結局どちらがトク?
金があるならそりゃ私立

ダレノガレ明美さん「猪殺さないで」と発信し炎上
農家の人の目の前で言ってみろ

40歳独身「帰っても誰もいない。1人で食事。趣味は2ch。友達は子供がいてほぼ遊べない。」←これ
2ch以外の趣味をつくれよw

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

少子化を産まない女のせいにする日本社会の愚
でもみんな実際分かってると思うよ。『日本=少子化』みたいなイメージがあるけど実はこれ先進国共通の問題。じゃあ子どもガンガン産んでる国はどういう国かっていうとそれもまあみんな分かるでしょ(苦笑)ただ産む=正義、産まない=悪とかそんな単純な問題でもないんだよねっていうオハナシ

従姉妹の子供が天性の性格悪で人の嫌がる事ばかりする。あまりに徹底してて怖い
従姉妹の子どもなんて赤の他人みたいなもんじゃん実際

彼氏いない歴年齢のアラサーです モテない女の特徴ってなんだと思いますか?

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

割り勘が許せない35歳女性が婚約破棄 結婚にまつわるお金事情
BBAキマってんな(直球)

地元の産婦人科に行ったら私をいじめてきた女が馴れ馴れしく話しかけてきた

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

米株は小反発、FRBが金利据え置き 波乱なく通過

あなたはどう?ボーナスの使い方でわかる「貯まる人」診断

投資やりたいんだけどオススメの商品ある? 絶対に損はしたくない
全くリスクのない金融商品なんてない(銀行ですら破綻の可能性がある)ので、どうしても損したくないというのなら家のタンスに突っ込んでおくしかない

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

報道ステーション捏造報道事件 テレビ朝日報道局長が自民・世耕氏に謝罪
こりゃ酷いわ。いつもの事だけどw

(´・ω・`)おまえらFF7リメイクって国内で100万本初週売れると思うの?
FFはもうプレイする気ないんで^^

五等分の花嫁、読者納得の感動フィナーレを迎えられそうにない
すんどめミルキーウェイみたいにマルチエンディングにすればよかったのに……

「ぽっちゃり」を「給食エース」と呼ぶ教師の作戦
煽られてんのかと思うわw

ディズニー、「アナ雪2」以外でも“ステマ”あったと認める 「アベンジャーズ」「キャプテン・マーベル」「アラジン」でも類似行為か

俳優・梅宮辰夫さん死去 6度のがんを経験し、慢性じん不全のため