Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: コミックビーム フェア ? 極(きわみ) ?(11/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA人気文庫作品フェア ミステリー編(11/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】KADOKAWAコミックエッセイフェア(11/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA人気文庫作品フェア ミステリー編(11/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【11月11日開催】ナンバーナイン11円ポッキリフェア(11/27まで): Kindleストア

コーチングのプロが教える 「また話したい」と思ってもらえる会話術
今日のkindle

シリーズ完全新作「GUILTY GEAR -STRIVE-」プレイレポート!

『ストリートファイターVチャンピオンエディション』2020年2月14日発売決定!Vスキル2や新キャラ「ギル」追加、40キャラ、34ステージ、200以上のコスチュームを収録!

鈴木裕氏が生み出した伝説のゲームシリーズ最新作、PS4「シェンムーIII」ついに本日発売!

令和初のあんこう祭に14万人来場! 『ガルパン』ファンでにぎわった“第23回大洗あんこう祭”をリポート【あんこう祭2019】

今の時代大卒にならないとマジで人生終わるんだなぁと気付いたんだけど、遅かったわ
んな事ないが行けるなら絶対行った方がいいのはリアル

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

白米を食べないのって今時そんなに変わってる???
俺は好き

お前ら「ナイススティック」っていう細長いパン覚えてる?
勝手に殺すな!

女の嫉妬は怖いって風潮だけど男の嫉妬の方がはるかに怖い
というよりも数の問題かな。男は割と「自分さえよければいい」って奴が多いので嫉妬があまり出てこない。女社会は「み~んないっしょ♪」意識があるからポッと異端な杭が出てくると叩かれるか排除されてしまう

女に生まれたら人生楽だったと思う?
変わらん。お互い得な部分はあるし損な部分もあるだろ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「結婚する派・しない派」のあまりに強烈な分断 | ソロモンの時代―結婚しない人々の実像―

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

パパ活女子懲らしめ隊からのメッセージにパパ活女子達が激怒
煽り文にそこはかとないセンスを感じるw

ヤフーとLINE、経営統合へ 記者会見の一問一答まとめ

ヤフー・LINE「統合」で得る最も価値あるうまみ サービスの連携や統合は本質ではない

31歳貯金20万。子どもが2人欲しいが貯蓄がなく不安

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「文大統領が米国に宣戦布告」GSOMIA巡り韓国で政権打倒呼びかける演説

織田信長は何が優れててあんな天下統一寸前までいけたんや?
運もあるんじゃない?「天命」ってやつ。ガチの能力なら家康の方がヤバそう

海外「なぜ日本は、無宗教でも、ちゃんとルールを守ったり、順番に列を作って並べるのか?」
日本は結構宗教熱心だぞ。どれだけ寺・神社・教会があると思ってんだよ。神社だけでコンビニより多い国だぞ。信仰の仕方に差異があるんや

「賢くなればなるほど神を信じる可能性が低くなる」という研究結果 - GIGAZINE
「一神教」なんて熱心に妄信してる時点でもうけっこうな差別意識持ってるからな(笑)

木下優樹菜「芸能活動自粛」もインスタは荒れ模様 コメント欄には
フジモンもいい迷惑だよな。男女逆だったら普通に離婚突きつけられてるまでありそう

沢尻エリカ報道からわかる情報リテラシー ただ麻薬使用と作品とは別に考えられないかな
つってもスポンサーは何億何十億とお金出してるわけで……ましてやNHKなら国税も入ってんじゃねえの?