Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: コミックビーム フェア 〜 極(きわみ) 〜(11/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA人気文庫作品フェア ミステリー編(11/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】KADOKAWAコミックエッセイフェア(11/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA人気文庫作品フェア ミステリー編(11/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【11月11日開催】ナンバーナイン11円ポッキリフェア(11/27まで): Kindleストア

フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 桜ミク 全高約150mm NONスケール プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 桜ミク 全高約150mm NONスケール プラモデル

独裁国家に行ってきた
今日のkindle

『スカイリム』海外Mod作者…ラムを飲んだらきれいなテクスチャができていた
妖精さん!

『ポケモン ソード・シールド』でピカチュウがこーんなに大きく!? ピカチュウ(キョダイマックスのすがた)のデカさを改めて見てみよう!
ニャースのヌイグルミは絶対出るわ

『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』クラス3の姿を一部お披露目! 主人公と宿敵たちと描いた新規イラストも
リース露出しすぎw大人のサンタコスと言われても違和感ないwww

「スマートフォンやノートPCを入国審査で強制検査するのは違憲」と連邦地裁が判断 - GIGAZINE

ツイッターの使い過ぎ、結婚や恋愛に悪影響 研究

奨学金←これ何も考えず借りるやつ
そんな奴にポンポン貸す側も悪い。まだ自分で働いた事もない18や19のコゾーやコムスメに何百万もの借金を背負うという事がどういうことか分かれという方が酷だよ。貸す側ももっと選別した方がいい

大学生とかいうブスでも彼女できる楽園
工学系のプリンセス

【ススラー】「麺類を噛み切って器に戻す人が苦手」に意見割れる 「すすれない人もいる」「テレビでも切って食べる人がいて不快だよ」
そんな所まで見てねえよ。暇か?

50万円で山を購入、ひとりで開墾して蕎麦店を作った男【景色と一緒に食べる蕎麦】

肝臓「胃君さぁ、ちょっとしたことで声あげすぎwww」
沈黙の臓器(迫真)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

彼女がお願いを口にしてこなくてイライラする。こっちが察するまで遠回しな言い方
そういうイキモノだと割り切った方が……

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

嫁が俺の仕事道具であるパソコンを捨てようとしてる。嫁「パソコン12台もいる?」
さすがにいらねえw

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

塾の保護者向けの説明会で「高卒は食っていけない」と言われてモヤモヤ
でも行けるなら絶対行った方がいいよ。学歴はあっても困ることはない

「年収が上がる食事」を教えてくれるAI登場 3500人の食生活と稼ぎをディープラーニング

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

米国が繰り返し韓国の「嘘」を指摘 北朝鮮ミサイルやGSOMIAめぐり

「これで無料とか凄すぎるだろ・・・」って思ったもの
テトリス99

剛力彩芽、前澤社長と破局「事実です」と所属事務所
どうでもいいけど逆にこれが40年続くと思ってた奴いるのかよ?

嵐・二宮結婚ショックで「きょうは休んだ」 「ニノ休暇」続出、なぜか浅野忠信まで...
んなロスロスって別に死ぬわけじゃないんだから。30半ばの男女が結婚すんだから「おめでとう」でいいだろ。ここまでくだらねえニュースもなかなかないわ(個人の感想です)
「え、まってまって、『二宮綾子』とかムリムリ無理無理!」
集団でクスリでもキメてんのかこいつらw
嵐・二宮和也さんの結婚でWikipediaが荒らされ大変なことに・・・ 民度低すぎだろ

47歳新庄剛志氏が現役復帰を宣言「1パーセントの可能性があれば必ずできる」
そりゃ川藤さんも困惑しますわ……

テレ東 令和初の年末年始に食ドラマSP3本!松重豊「『忘却のグルメ、きのう何食べた?』にしようと…」