Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 秋の読書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: ニコカド祭り: Kindleストア

Amazon.co.jp: 運命の果てを見よ! タイムトラベル小説フェア(10/24まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】人生がちょっと快適になる 趣味・実用書フェア(10/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWAラノベ一気読みフェア(10/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】ファンタジア文庫31周年フェア(10/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 紙で入手困難! 講談社学術文庫フェア(10/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 皇室を知ろうフェア(10/31まで): Kindleストア

異世界おじさん 3 (MFC)
異世界おじさん 3 (MFC)

会計士は見た! (文春e-book)
今日のkindle

『ラブプラス EVERY』サービス開始日が10/31に決定! ヒロイン3人が書いたラブレターお渡し会も実施決定

【騎乗戦士ガンダム】オリジナル新CM“ガンダムSEED JRA”が公開。テーマ曲はT.M.Revolution『INVOKE -インヴォーク-』!

旅行予約サイトの「今あなた以外に○○人が見ています」はウソだったことが判明 - GIGAZINE
やっぱりw

核兵器運用システムに組み込まれていたフロッピーディスクがついに廃止へ - GIGAZINE

いきり!ステーキ焼き太郎 売り上げ35.2%減 なんでお前ら食べないの?
ステーキ自体あまり食べないんで

外国人旅行者「せっかく日本に来たのに、日本茶を出してる喫茶店がない あほかと馬鹿かと」
言われてみればそうだな

竹中平蔵「現代人は90歳まで働くことになる」
働くどころかまず生きたくもないんですけど……

「スーツにリュック姿は失礼?」ビジネスマナーにもやもやする
規則や上司がいいっつってるならいいんだろうし、ダメっつってるならダメなんじゃね

新婚で1ldkやとしんどいか?
女と一つ屋根の下で暮らした事ないのか?1週間でキツイわ俺は。最低1人1部屋は持っとけって。お互いにおかしくなるぞ

同棲生活つらすぎワロタ
ワンルームで同棲してる奴とかアタマどうかしてるんじゃないかと思う(失礼)

ついに結婚4年目を迎えたわけだが、そろほろ家を建てようと思う 気をつける点は?
それなりの金積んどけ。やっぱり安い家の地域には安い人間が集まるのが現実。そういう面でも家はケチっちゃイカン

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

専業主婦の妻が「なんで大人の世話までしなくちゃいけないんだよ!」とか言い出した
働いてもらえばいいだけの話じゃねーか。その方が女も外でお喋り出来てストレス解消になると思うよ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

生理でつらいときに彼氏が神対応してくれた実録漫画にTwitterで称賛の嵐
そりゃ生理痛は辛いと思うが
八つ当たりする
これはやめろや。どんな理屈やねん

"年収700万が当たり前"大阪の非常識な理容室

「4G端末の方が安いと5Gは普及しない」「基地局整備は共同で」 4キャリアが5G戦略で議論

7割超がスマホ決済を利用せず - 理由は?
けっこう手間なんだよな。カードの方が早い

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

室井佑月 「菅官房長官が3000円のパンケーキが好物?金銭感覚おかしい!」
自分で働いて稼いだ金で好きなもん食ってんだからそれでいいじゃん。本人も美味しいもん食べてハッピーだし店も売れて嬉しいだろ、誰も困ってないじゃん。俺からすればブランド物のバッグとか高っけー化粧水とかの方が全く理解不能だけどそれもその人がその人の金で欲しいもん買ってるだけなんだから特に何も言わんよ
【パンケーキ騒動】菅官房長官のパンケーキを選ぶセンスが抜群だと話題に…パンケーキ本著者「日本のパンケーキの最高峰の一つで官房長官の目が正しいことを示しています」
やっぱイイモンなんだw

今日の首相動静がヤバ過ぎると話題に
ああそうか。即位礼で要人たくさん来てるから……

コロコロイチバンの伝説ポケモン・ザシアン&ザマゼンタのタイプがああああ
まぁ鋼と何かでしょうね

吾妻ひでおが69歳で死去、「失踪日記」「ななこSOS」「不条理日記」など

藤井七段、再びレジェンド撃破 将棋・王将リーグで羽生九段を下して初のタイトル挑戦に前進

ハロウィーン期間 渋谷で酒類販売自粛へ コンビニ大手4社