Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: レジェンドノベルス1周年 割り切れないあなたに! 伝説の読みぐすり屋 (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『運動・健康』に関する本 (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%OFF以上】健康・子育てフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: このオチがすごい!フェア (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 秋の読書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: ニコカド祭り: Kindleストア

Amazon.co.jp: 運命の果てを見よ! タイムトラベル小説フェア(10/24まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】人生がちょっと快適になる 趣味・実用書フェア(10/31まで): Kindleストア

メガミデバイス 朱羅 九尾 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス 朱羅 九尾 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

困った性格の人とのつき合いかた
今日のkindle

『進撃の巨人』超大型巨人が指輪に!? お値段25万円。うなじの位置にはあのキャラクターがいるこだわり

長期間にわたる「いじめ」は脳の一部を萎縮させる - GIGAZINE

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

これ見たら外でラーメン食う気なくなったわ ぼったくりやん
だったら一生家で食ってろカス

餃子の王将とかいうどれだけ満腹まで食っても絶対に1000円以上にならない有能な中華料理屋さん
王将は何食べても脂っこく感じるので満州か日高屋行きます

お前らって旅行いくとき何を目的にする?
やっぱり食事ですかね

軽自動車の新車に200万も出すなら中古で40万位の車買ったほうがいいだろ?
買って終わりじゃないから……

30歳の同窓会で「あ、こいつ勝ち組だな」って思われる基準
それなりに働いてて結婚してればご立派。今の時代それですら難しい

子供の運動会にジャージで行こうとしたら「服を買ってこい」とお金を渡された
金くれるならいい嫁じゃん

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

おまえらってどこで洋服買ってるの?
しまむー

子供たちの写真をフォトブックにして両親に送ったら夫が義両親にも送れと言い出した
女も何だかなあ。義理とはいえ両親だろ。逆の事やられたら顔真っ赤にして怒りそうなもんだが

彼が台風前に私を心配する連絡をくれなかった。少しは心配して欲しかったな
30半ばならもうちょっと自分でキッチリやれや

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

母親の間で息子を小さな彼氏と呼ぶのが流行りつつあるみたいなんだけど
やべえクスリでもキメてんだろ

個人情報保護委、アマゾンに行政指導 注文履歴など流出を問題視 11万件のアカウントに影響か

50代で住宅ローン返済が残っている場合の対処方法

貯金上手に共通している3つの習慣
大体毎月の支出が決まってるんであとは収入増やすだけっす

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

韓国法相が辞意表明 「家族のことで大統領や政府に負担をかけてはならない」
これはしばらくして行方不明あるで

ドラクエ6のバーバラとかいうマダンテだけの一発屋
テリーは一発すら当ててないだろいい加減にしろ!

今回の台風の反省点はなに?
まあいつもの事なんだけどこういう事があるとまず出てくる第一声が「こんな事になるとは思わなかった」って事。たかだか人間に自然なんか予測できるわけないんだから最初から最善は尽くしておきましょうよと。所詮人間なんて万物の霊長気取ってても何も持ってなきゃ野犬一匹にすら劣る畜生なんだから(オイ)

緊急放流の決断、その時何が 影響大、最後は「やろう」