Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: レジェンドノベルス1周年 割り切れないあなたに! 伝説の読みぐすり屋 (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『運動・健康』に関する本 (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%OFF以上】健康・子育てフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: このオチがすごい!フェア (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 秋の読書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: ニコカド祭り: Kindleストア

Amazon.co.jp: 運命の果てを見よ! タイムトラベル小説フェア(10/24まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】人生がちょっと快適になる 趣味・実用書フェア(10/31まで): Kindleストア

Dream Tech ガールズ&パンツァー 武部 沙織 【バレンタインエプロン】 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ガールズ&パンツァー 武部 沙織 【バレンタインエプロン】 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

スーパーヒューマン誕生! 人間はSFを超える (NHK出版新書)
今日のkindle

【ラグビーW杯】 日本、初の決勝トーナメント進出 スコットランド破り1次リーグ全勝
日本、過去最高の7位に ラグビー世界ランキング
きたああああああああああああああああ!これは凄い!!

ラグビー日本快挙の陰に隠れるバレーボールW杯、ジャニタレ依存のツケ - 新田日明
バレーボールが悪いわけじゃないのは分かるんだがなんかバカっぽいんだよな。タピオカ片手にバレー見てる女とかいたらサイコーにヤベエだろ(オイ)

これは“人をダメにするワゴン”かもしれない......ドリンクやお菓子をデスク周りに配置できるゲーミングワゴンが爆誕

積みゲーある人ってなんで積んでるの?
まず時間がないし、休日とか二時間作ってもぶっ続けで2時間もやるともう目がシパシパしてな……(苦笑)

「不幸な人」の声を30年聞き続けた精神科医が学んだ「人を幸福から遠ざけること」 - GIGAZINE

道徳、保健体育というなんの意味も無いゴミのような授業
大人になればなるほど定期的に運動することの大切さが分かるんだよなぁ。自発的にやらない限りビックリするぐらい運動する機会がなくなるぞ

家系ラーメンと二郎系ラーメンどっち食べに行く?
家系っす

野菜嫌いなやつでも美味しく野菜食べられる料理教えてや


お前らって本当の本当に働かないで余暇だけ過ごしてる方が健全だと思ってるの?
普通に耐えられないと思う。60ぐらいまではやっぱり週5ぐらいで働いてたいわ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

武蔵小杉駅周辺の高級タワマンが下水まみれになってしまう
武蔵小杉タワマン民、ウ○コしたかしてないかを巡って住民同士の対立が始まる
くさそう

【台風19号】 埼玉県東松山市、とんでもないことになっていた
高坂~東松山らへんは局地的に窪んでるからな(そこ過ぎるとまた海抜が上がる)。こう言っちゃ何だがピオニウォークが出来る時地元の地主連中からは「大雨来たらここ絶対沈むぞ」って言われてたんだぞ。ちなみに電車も高坂のせいで昨日ほぼ1日東上線がパーよ
ピオニウォーク東松山【HOME】|東松山にある大型ショッピングモール

4人に1人しか持ってないの? 日本人の「パスポート保有率」が低い理由

彼女との同棲が決まってからもっといい女と付き合いたいって気持ち出てきたんだがこれはどういう心理なの?
飽きた

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「このひと、若い頃モテモテだったんだろうな」っておばさんの特徴
モテはしらんが声ガサガサのオバサンは若い頃色々派手に遊んでたんだろうなとは感じる

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

夫の物捨てる女って「趣味に理解がない」じゃなく単なる「常識がない」だよな?
自分の物に同じ事されたら顔真っ赤にして過呼吸起こしながら怒りそうだよなw

すぐできる!お金が貯まる3つの習慣
運動を始める(金銭消費行動以外でのストレス解消を見つける)

会社の個室トイレで「30分睡眠」のすごい効果
俺も倉庫整理してくるっつってちょっと倉庫で寝てたりしてたわ(オイ)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

台風19号 買い込みの中、残った韓国製ラーメンが話題に
嫌韓云々よりも普通に辛いからじゃね。あんな余計に水がいりそうになるもの災害時にいるかよ

韓国・文在寅、北朝鮮からも「無視」され…際立つ朝鮮半島の「迷走」 国際世論も敵に回して…
今まで味方だと思ってたのか……(困惑)

100億円貰えるor記憶所持で人生やり直せる ←どっち?
記憶そのままなら後者

東京消防庁「活動手順を見失ってしまった」 救助中の消防ヘリから女性落下で死亡

氾濫前の多摩川で泳ぐ海パン男、豪雨の渋谷でポーズを決めるコスプレ男…「台風バカッター」を直撃

88歳無職の男、スーパーで卵1パックを盗み懲役1年の実刑/徳島地裁
こんなの生かしておく意味ありますかね……(辛辣)

福岡でも「道路飛び出し男」歩道から急に足が出てきて運転者ビックリ!大声でラップ歌いながら・・・