Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: このマンガを深夜に読むとすごい!(10/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: レジェンドノベルス1周年 割り切れないあなたに! 伝説の読みぐすり屋 (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『運動・健康』に関する本 (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%OFF以上】健康・子育てフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: このオチがすごい!フェア (10/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 秋の読書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: ニコカド祭り: Kindleストア

Amazon.co.jp: 運命の果てを見よ! タイムトラベル小説フェア(10/24まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】人生がちょっと快適になる 趣味・実用書フェア(10/31まで): Kindleストア

ジオニックテクニクス 機動戦士ガンダム ザク 約300mm
ジオニックテクニクス 機動戦士ガンダム ザク 約300mm
ジオニックテクニクス 機動戦士ガンダム 専用ハンガーデッキ&フィギュアセット 約390mm

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方
今日のkindle

『ブレイブリーデフォルト』発売7周年を記念して、シリーズのサントラを聴き放題サービスで提供

国内最大級のeスポーツイベント「闘神祭 2020」,新規部門として「音楽部門」と「パズル部門」が追加。予選実施店舗の募集が本日スタート

「サクラ大戦 帝劇宣伝部通信」第8回(10/11) - YouTube
劇中劇の画めっちゃブリーチっぽいな

“ザク”を組み立てて動かせるSTEM学習教材「ZEONIC TECHNICS」--2020年3月に発売
多脚きめぇw

コアラがウイルスの攻撃を受けて今まさに進化の時を迎えている - GIGAZINE

実家におれば年数十万浮くのにわざわざ部屋借りとるやつ
逆にそう考えたら国や企業はどんどん一人暮らししてガンガン金回して欲しいんだろうな

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ノンアルコールビール飲みながら車を運転してたら警察に怒られた
大人ならそれぐらい常識で分かれや

ドミノ・ピザ店員「台風の日の注文はやめてくれ!ドライバーの命を救ってくれ!頼む!」
休業すればいいんじゃないですかね

人間は「早起きの習慣化」では朝型に変われない
夜12時ぐらいに寝て朝6時半~7時に起きるって感じです

正直子ども欲しいやつ
子どもは欲しい。結婚はそんなに……(苦笑)

嫁には働いてほしくない。仕事でのストレスを家でぶちまけるタイプで辛い
女はそういうもんだと割り切ってる。仕事のストレスに限らず愚痴吐いてないと生きていけないいきものなんだと。それがストレス解消になったりしてんだよ。男の飲み会みたいなもんや

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東京で暮らすために彼と付き合ってるけどあまり好きじゃない。「東京」に惹かれた
長い。「飽きた」の3文字で済む話

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

56歳専業主婦、貯金7700万円。年金生活で貯金が底をつくのが不安で仕方ありません
ビョーキだよお前。FPの所に行く前にまず病院行け

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ノーベル物理学賞受賞者「人類が太陽系外惑星に移住する未来なんてこない、地球を大切にしろ」
月や火星イジくる所には言及してないから系内はワンチャンあるで!

【朗報】声優の上坂すみれちゃん、地上波番組に出演し大反響
いい大学も出てるしクイズ番組にはフィットするのかもしれんな

ギャグ漫画『ポケモン』最終回、月刊コロコロ連載23年の歴史に幕 ピッピの「ギエピー!」でお馴染み

「台風19号は安倍首相が起こした人工台風」と主張する人物が現れネット騒然
キメてんだろ……?(その技術力を)くれよ……

貴ノ富士が現役引退発表「協会とのやりとり疲れた」 - 大相撲
なんで被害者面してんのコイツ

池袋駅前で男性を刺した男を逮捕「いらっとして刺した」
なんつー世の中だ……

いらすとやが「テープで補強された窓のイラスト」公開 仕事が早過ぎると話題に