Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: このマンガを深夜に読むとすごい!(10/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】人生がちょっと快適になる 趣味・実用書フェア(10/31まで): Kindleストア

SOFT VINYL FIGURE 転生したらスライムだった件 リムル/スライムVer. ノンスケール ソフトビニール製 塗装済み完成品フィギュア
SOFT VINYL FIGURE 転生したらスライムだった件 リムル/スライムVer. ノンスケール ソフトビニール製 塗装済み完成品フィギュア

「粗にして野だが卑ではない」石田禮助の生涯 (文春文庫)
今日のkindle

月額3500円で国内通信が使い放題 エックスモバイルがクラウドSIM対応ルーター「限界突破WiFi」発売

ASCII.jp:“Androidの父”、超々縦長スマホ(?)の開発を示唆

折りたたみスマホ「Galaxy Fold」 auが独占販売、税込約24万円

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

まぐろ・トマト・ポテトサラダ……いくつ知ってる? 10月10日は「1年で一番記念日が多い日」
このとってつけたような感w

【!?】こう見ると、北陸の県ってマジで欠点がないんだが・・・これもう首都にした方がいいやろ
冬場日本海側住んでみろよ。それでもまだそのセリフが吐けたら褒めてやる

男は女より粉末洗剤を使う傾向にあるらしい
基本粉ですね

津田「アーティストには表現をする権利もある 表現をしたわけです」 参加者「自費でやれ」
「自由は責任を伴う」ってそれ一番言われてるぞ

食べる系のユーチューバー連中が物凄い勢いで糖尿病になって行ってるんだが
まあロクな死に方しないなとは思うが別に他人がとやかく言うことでもないかなと

【かわいい画像つき】猫が布団に入ってくる理由って?注意事項も
なんか重いなーと思ったら布団の上で鎮座してたり……

つい夜中に高カロリーなジャンクフードを食べてしまう原因は「睡眠不足」かもしれない - GIGAZINE
夜食は全く摂らない派なので

なぜ日本の唐揚げは海外で人気が出ないのか?
フライドチキン的なので外国人も食べなれてるだろ。別に嫌いなわけじゃないんじゃないか

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「ご多忙は亡があるから失礼。ご多用と言い換えましょう」→国語学者「トンデモマナーの類ではないか」
毎年出てくるマナー講師ババアのメシのタネなんだよなぁ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

セブン―イレブン千店を閉鎖や立地移転
イトーヨーカドーは閉めるわ西武・そごうも閉めるわここはこればっかだな。たしかにコストカットも大切だと思うけど最大瞬間風速だけ上げたって長期の目で見たらデメリットも多いと思う。特に人材面で

挫折から再チャレンジ 「将棋YouTuber」のアマ強豪「アゲアゲさん」、プロ試験受験へ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ララァ…私を癒してくれ!「ニュータイプもダメになるクッション」登場
ユルメス

【もうすぐ5周年】批判も少なくないポケモンORASだけど、良いところも多かったよな
普通に良かったぞ

「ポケモンマスターズ」プロデューサーのガチ謝罪文が掲載 今後の方向性についても発表

アニメ『FGO』の主人公、なろう系みたいで「イキリ鯖太郎」と呼ばれてしまう→ファンブチギレ
まず単純にFGOやってないんで意味がよく分からなかった。作画は良かった。金はあるんだなと(笑)

台風19号 勢力落とさず接近…上陸の恐れ
自分の駐車場がちょっと恐い……