Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: このマンガを深夜に読むとすごい!(10/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】人生がちょっと快適になる 趣味・実用書フェア(10/31まで): Kindleストア

ARTFX J 鬼滅の刃 竈門禰豆子 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ARTFX J 鬼滅の刃 竈門禰豆子 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

走る奴なんて馬鹿だと思ってた
今日のkindle

『スーパーロボット大戦X』第1弾PV公開! 多くの魅力的な参戦作品&遊びかたを紹介!

『新サクラ大戦』販売店別予約特典一挙公開。アクリルプレートや特大タペストリーなど魅力的な特典が盛りだくさん

スクエニへ脅迫メール送信の25歳介護福祉士逮捕―後に複数回謝罪メールも、脅迫や威力業務妨害が既に成立

京大「自由の学風」はどこへ……「オルガ先生像」設置で処分されそうな学生を直撃
京大生、オルガ像を立てた罪で停学になりそう
文字におこすと完全に怪文書だなwwwww

山梨県が「首都圏」という事実
関東地方には含まれてない……あっ(察し)

最強のマンションを買うなら赤羽か コスパ優れた「庶民の街」
最近業界の赤羽推しが尋常じゃないな。何かあんのかこれ?

【!?】名古屋名物の「矢場とん」、豪華声優でアニメ化

「タカシって読みます…」 誕生日ケーキを写した1枚に、じわる人続出
なるほどw

増税前にまとめ買いして損したもの
増税は全く気にしなかったがそれに関して行われた楽天スーパーセールで色々買った。アディダスのシューズがオンラインショップで半額+ポイント30倍とか美味すぎるだろw

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

飲みに行こうって誘った時 何て断られるのが一番良い??
普通に「用事があるから」とか言って貰えればおk

よその子をこっぴどく叱ったら親に「子供のすることにそんなに怒らないで」と言われた
だったら親がしっかり躾けろって話だよな。子どものやる事だから許されるとかそういう話ではない

「結婚生活て企業の対等合併みたいなもん 最初はイーブンで仲良く力あわせてやりましょ!て感じなんだが暫くたつと内部で勢力争いがおこる」
吸収合併よりは新設合併のほうがまだマシかもな

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

同窓会で飲み過ぎてお持帰りされた 墓まで持って行くには怪し過ぎるので夫に正直に打ち明けたら・・・
俺は相手が浮気したら即別れるわ。もちろん俺が浮気したとしても即別れていい。それぐらいの覚悟はいるだろ。ワキが甘すぎる。色々とユルユルすぎんだよ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

消費税10%と老後生活費 長期の資産形成で備え必須
そういう事は20年30年かけて準備しておく事だからな。60歳になって「老後どうしようか?」とか考えても遅い遅い

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

グレタさんの国連演説に プーチン大統領「途上国の人々もスウェーデン同様の豊かな生活水準を望んでいる」興奮を共有しない

立花孝志は豊田真由子にオファーしてるけど
和製アベンジャーズ

人類って地球の支配者ヅラしてるけど普通に「負け組」だよな?
負け組かどうかはしらないがエラそうなツラしてるなとは思う(苦笑)

教員間暴力の画像を入手 車の上に乗られる、羽交い絞めで激辛カレー 悪質行為生々しく
こんな奴らが教育者ってんだからもう笑うしかないよな
【教師間いじめ】 暴力行為の画像を入手。車の上に乗られる、羽交い絞めで激辛カレー 神戸市立東須磨小学校

Switch Liteさん、早くも通常版Switch以下の売上になってしまう・・・・持ち運び楽なのになんで?
通常版持ってるから……

ハイクラスパック 「タッグオールスターズ」収録カードリストと評価
SR10枚パックは2カートンに1パックらしいゾ(1カートンが20BOXで1BOXが10パック、つまり400パックに1パック)ちなみに自分は2箱開けてSRはブルーとホミカ。ままえやろ

書店員が万引き常習犯のメルカリアカウントを特定して鎮静化させたというエピソードが話題に

香港で発砲 14歳少年けが マスク禁止法制定で抗議デモ