【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大44倍!9/19 20:00~9/24 01:59まで
増税前最後かな。色々買っておこう

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 名作から新作まで! 話題の小説&ノンフィクションフェア(9/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWAビジネス&実用本フェア(9/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社 秋のロングセラー祭り!(9/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: コミック電撃だいおうじフェア(9/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWAラノベ一気読みフェア(9/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%OFF以上】高額書籍フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 幻冬舎 電本フェス(9/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「このヒロインが熱い 美少女14人試し読みパック」配信記念キャンペーン(9/30まで): Kindleストア

転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

中東から世界が崩れる イランの復活、サウジアラビアの変貌 (NHK出版新書)
今日のkindle

「PlayStation Now」、対象年齢を18歳以上に変更 CERO Zタイトルを追加

『ポケモン ソード・シールド』新ポケモン・ネギガナイトが公開! - ファミ通.com
微妙にイラッとする顔してんなw

Detroit開発者「日本人プレイヤーは圧倒的に共感能力が高い。他の国の倍以上数値」

ニンテンドウSWITCH買ったのでおすすめゲーム教えてくれ
ゼルダ。むしろゼルダをやるためだけにスイッチ買うまであるぞ

闘争本能を呼び起こしているのは「骨」だという研究結果 - GIGAZINE

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

マジで感謝してる職業は?
全て

カタール「電気代、水道代、医療費、所得税、消費税、幼稚園から大学までの教育費が無料です」
で、出ますよ……(地下資源)

彼女がご飯のおかずにおでんを出してきた。育ちの違いがヤバすぎる
それぐらいなら普通に食べられるレベル

タピオカ女子「でも男も二郎好きでしょwww」チュードムドム ←言い返せる?
特に好きじゃないんで

同性事実婚が破綻し慰謝料請求の訴訟 元交際相手女性に110万円の賠償命令 宇都宮地裁真岡支部
被告女性は原告女性との子育てを希望し、精子提供に応じた被告男性と人工授精を行った。しかし、29年に被告女性と被告男性の不貞行為が発覚し関係が破綻。被告女性はその後、被告男性との子供を出産、被告男性は性別適合手術を受け、女性への性別変更が認められた
事実は小説よりも奇なり

LGBTを説明する際に「レズ」と表現 仙台放送が番組で謝罪
なんだかなぁ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ベビーカーで電車に乗った時に子の頭上でスマホやられるのむかつく
まぁ人間自分の事しか考えてないっていい見本

今でも専業は大変と主張してる人たちはおかしい。余計な家事をやりすぎてる
だとしてもいちいち煽る必要はないだろ。その人は大変なんだからそれでいいじゃん。どうもこうもない。人間みんな違うんだから能力にも差があって当たり前。みんな同じようには出来ない

若者「絶対金持ちになってみせる!うおおおおおおお!(ガツガツ」 男← いっぱいいる 女← ほとんどいない なぜなのか?
逆に女性に良い言い方をすれば女性は堅実で安定性がある、男は夢見がちでギャンブラー。破産者やホームレスも圧倒的に男が多いだろ。向上心が時として仇になる場合もあるんだよ。「程々で良い」って時もあるんや

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ソフトバンク幹部が「やっぱり……」 楽天の携帯本格参入が遅れた理由

運に左右されない!確実にお金を増やす方法

「韓国は腹立ちまぎれに自害した」米国から絶妙な指摘

テレ東で放送事故
日本産って事でしょ(適当)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「毎日3万円貰える」or「自分が本当に愛してる人が自分を愛してくれる」
後者かな。一度ぐらい「真実の愛」とやらをこの眼で目にしてみたいって興味もある(笑)

小4男児殺害事件、無職の父親が疑われてしまう
でも他所で殺したとしてわざわざ自宅まで持ってくるなんて赤の他人だったら余程の怨恨だろ。小4でそこまでの事態があるかぁ?そう考えると父親とは限らないが正直警察はまず身内系に当たりをつけてるんじゃないかな
さいたまの小4男児殺害、父親が関与認める供述
;^^

ハシカンの吸ってそうなタバコの銘柄
マルメラ

「1円玉の悲しみだ!」75枚の1円玉で会計しようとした老害、怒りの読者投稿
ジジイやべえな(直球)

車が男性はねる 100歳の男性が運転
ついに3桁か……