Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA人気の合本フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: イラスト描画・キャラクター表現の上達に役立つ本 (9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『こころ』に関する本(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 最終巻まで一気読み 復刊漫画フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社文庫 紙で入手困難作品フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 英語学習本フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「教養の王道」現代新書フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA大TRPG祭(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本 最大50%ポイント還元セール(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!対象タイトル9,000点以上> (9/19まで): Kindleストア

彼方のアストラ アリエス・スプリング 1/7 完成品フィギュア
彼方のアストラ アリエス・スプリング 1/7 完成品フィギュア

オイルで作る ふんわりケーキとサクサククッキー
今日のkindle

「発売まで、ぜひ皆さんにザワザワし続けてほしいですね!」『新サクラ大戦』開発者インタビュー【TGS2019】

MHW:アイスボーンが外付けSSDで2倍以上快適に、ロード時間を大幅に短縮

Amazonや楽天に振り回されない自由な電子書籍リーダーの開発プロジェクトが進行中 - GIGAZINE

加山雄三さんが免許返納 テレビゲームで「衰え実感」

SNSを1年やめてみて何が変わったのか、という実際の記録 - GIGAZINE
時間が出来た。これに尽きる

お金のかからない趣味のおすすめは「懸賞」 当たる確率を上げるポイントは
これは持論なんだけど、金のかからない事は趣味じゃないと思ってる。金がかかってもやめられないから「趣味」なんだよ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「いじめ保険」が大人気…学校や加害者の親への対応を弁護士がサポート、証拠集めも支援

無保険車で事故った人「お金がなくて保険なんて入れない、でも車が必要。貧乏人は車に乗るなっていうんですか?!」
そうだよ(便乗)
「駐車場がないなら車を買うな!我が家の前に無断駐車を続ける隣人にドン引き

【動画】 合流で幅寄せしてきたタクシー乗客の老人が杖で車を叩きまくる 抗議するもタクシーは逃走
これは被害者も悪いと思うが暴力はイカンな

「老親が人を轢いた」で起きる泥沼相続トラブル
うちは2人とも運転してないですね

萩の月を食べたオランダ人「これもうドラッグですやんwwwww」
食感がスゲーよな

お前らが味噌汁を飲まなくなった理由を聞こうじゃないか
飲むけど1人だしイチからはわざわざ作らんな。インスタントで済ませちゃう

彡()()「天下一品のこってり食いてぇ」→彡(`)(´)「2度と食うかこんな脂まみれ」
天一よりも家系だわそれは

結局ファッションって何が重要なんや?
素材があってこそのファッションだってそれ一番言われてるぞ。残飯にどんな調味料ぶっかけたって残飯や

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

小学生にお金を持たせて遊びに行かせる親御さんが多くてひく。トラブルをおこすだけ
小4ならもうそういう事も体験させてもいいんじゃね?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

意外?「先取り貯蓄」をしなくても貯まる人の特徴3つ
俺は1かな。毎月15万ちょいで暮らしてるので「収入-15万」は結果として嫌でも貯まる計算

トランプ大統領、米国は日本と暫定的な貿易合意に達した

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

韓国政府高官が危機感「文在寅政権では韓国が地球上から消える」

【アズレン】フォーミダブル(CV:釘宮理恵)、絵師に大人気
100連してザラ0フォーミダブル0リットリオ2SRのやつ2。マジでふざけてるだろこれ(激怒)

【遊戯王】2019年10月リミットレギュレーションが判明!
ソウルチャージはどっから飛んできたんだこれ?

米スポーツ専門局、サトシのリーグ初優勝を速報で報じてしまう
井上喜久子みたいな表現やめろw

本田翼、クビになったバイト先店長と10年ぶり再会 店長「今でも悔やんでいる」
バイトすっぽかすのはフツーにイカンでしょ

氷川きよし(42)一人称は「あたし」、女性用下着着用…ついに真の姿を見せる
けっこう前から片鱗は見せてただろw

谷山紀章 アキレス腱を断裂