Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA人気の合本フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: イラスト描画・キャラクター表現の上達に役立つ本 (9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『こころ』に関する本(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 最終巻まで一気読み 復刊漫画フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社文庫 紙で入手困難作品フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 英語学習本フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「教養の王道」現代新書フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA大TRPG祭(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本 最大50%ポイント還元セール(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!対象タイトル9,000点以上> (9/19まで): Kindleストア

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 めぐみん 学生服ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 めぐみん 学生服ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~
今日のkindle

「ドラクエウォーク」正式サービス開始

『新サクラ大戦』横山智佐さん演じる謎のキャラクター“夜叉”が公開!【TGS2019】
CVでネタバレやめろw

任天堂が発表した「謎のリング」の正体は冒険しながらフィットネスも楽しめる一石二鳥なアドベンチャーゲーム「リングフィットアドベンチャー」 - GIGAZINE

憧れのゲーミングワークステーションが約50万円で手に入るってまじですか。まじですか #TGS2019

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

20%以上の若者が1日3時間以上SNSを使用、SNS中毒者はメンタルヘルスのリスクが最大78%も高くなるという研究結果 - GIGAZINE
Youtube入れると1時間は見てるなあ。それ以外の繋がる系はもはや皆無だわ(メールチェックぐらい)

定期的に運動している人は約7割!運動・スポーツ習慣に関するアンケート調査
一応ほぼ毎日走ってます。20代の頃と同じ距離走るのはいやーキツイっす(素)

「昔は泣いたことがなかったのに、今では毎日泣いている」  救助作業員が語る NY「9.11」の恐ろしい瓦礫処理
日本でも災害派遣でPTSDになって自殺した自衛隊員とかたくさんいるんやで……

免許以外で面白そうな資格ないかな?
面白いかどうかはしらんが宅建はめちゃめちゃコスパ高いわ。半年~1年ぐらいの勉強で済んで独占業務もあって(一応)士業。強い

【実食】ケンタッキー「30%OFFパック」でチキン山ほど出てきた!1,100円でがっつり満足

何も買わずにコンビニのトイレを利用できる? 「お菓子を買うようにする」「いつも利用してる店なら買わない」
コンビニのトイレ借りた事ないんで

埼玉に行ったらこれは食っとけってやつある?
ないです(キッパリ)

一姫二太郎はもう古い?ママ達が「一姫二姫」に憧れるワケ
これが20年経つとみんな「やっぱり女の子は難しい、男の子がよかった」って言い出すんだから親って勝手だよな(苦笑)

階段をがらがらと落ちてきたベビーカーをよけたらママさんに罵倒された。いや危ないでしょ
危ない

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

小1娘が隣の子の上靴袋に落書きをしてしまって相手の親に弁償するように言われた
それは買って返すのがマナーだろ。新しいとか古いとかそういう問題じゃない

結婚を諦めて人生謳歌する30代が多すぎる。給料安くても結婚しなければ優雅
30代だからまだいいんだよ。40,50にもなってそれを言い続けられてたらホンモノ。実際独り身なら金ぐらいは持っとかなきゃキツイって。金もなし家庭もなしじゃ周りとの兼ね合いもあるしこれから年取るたびに息苦しくなると思うぞ

年収700万円台の女性の悩み「海外旅行や外食で貯金できない」に冷たい声 「欲しいもの全部買ってる勢いだなこりゃ」
海外旅行や外食をやめろ。小学生でも分かるぞそんな解決法

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

俺の友達みんな俺の彼女と体の関係があってワロタ
大学生とかならまぁそれなりに聞くオハナシ

「法令に従ってやっている」 結局変わらぬ値引き合戦 KDDIはソフトバンク追従 総務省は静観?

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【韓国】 パラメダルデザイン変更要望  国際パラリンピック委員会会長 「パラメダルは美しく全く問題ない」
眼科行ってこいレベル

【悲報】桃太郎電鉄令和版のキャラデザがコレジャナイ件について
色々あったんで……

全て失った坂口杏里に新展開「お母さんに迷惑かけないよう」
なんだかなぁ。ま、今更そこらの商社でOLやって真面目に働けっつっても無理な話か

ZOZO前澤氏「どうしても宇宙に行きたい」--涙ながらに語った退任への思い