【楽天市場】楽天スーパーSALE│増税前半額以下も満載!ポイント最大44倍!9/4 20:00~9/11 01:59

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA人気の合本フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: イラスト描画・キャラクター表現の上達に役立つ本 (9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『こころ』に関する本(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 最終巻まで一気読み 復刊漫画フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社文庫 紙で入手困難作品フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 英語学習本フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「教養の王道」現代新書フェア(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA大TRPG祭(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本 最大50%ポイント還元セール(9/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!対象タイトル9,000点以上> (9/19まで): Kindleストア

【限定販売】Lucrea(ルクリア) 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ 完成品フィギュア
【限定販売】Lucrea(ルクリア) 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ 完成品フィギュア

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか
今日のkindle

eスポーツ業界で最も成功した企業「100 Thieves」とは? - GIGAZINE

キャッシュレス還元加盟店一覧のPDFが6,360ページに更新。経産省

アホ「電車に乗ってる人全員がスマホを見ててゾッとした」←コレ
ゾッとはしないけどみんなそんな熱心に何をやっているんだろうと思う

NHK会長、受信料は「放送料」ではなく「事業を維持・運営するための負担金」と明言
前NHK行ったけどあのエスカレーターごとに突っ立ってる警備員みたいなやつらいらねーだろ。あれだけで何人いんねん

今の時代は少子化で誰でも大学に入れるとか団塊世代のおっさんが言ってたんだけどさ
でもタダじゃないからね

田村淳さん「大学通ってて途中で目標が、やりたいこと、知りたいことが変わるのって悪い事ですかね?」
別にいいんじゃね?取材する人も別に悪いなんて言ってるわけじゃないでしょ

そこに訪れるだけの価値がある。世界で最も美しいとされる15の駅

気付いたら35歳になってた。独身。貯金ゼロ。趣味夜のお店。挽回のチャンスある?
今まで何やってきたんだよレベル。だからそれは挽回じゃなくてまず「改善」しろよ、日々の生活を

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

謎勢「30過ぎるとオタク趣味飽きるぞ」「独身だと寂しくなってくるぞ」 僕「ふーんw」
全然ないわ。逆に全く変わらなくて恐い

客のクレカ番号や氏名を瞬時に暗記しネットで不正に買い物してたレジ打ちのパート逮捕…1300件ものメモ
その努力と能力を何か別のことに……

食費に光熱費...切実な節約事情あらわに 10~20代女性の家計事情調査
何かあったとき治療費やら何やらの方が高くつくんだからそれなりの生活しろや。有事の際の出費に比べたら日々のエアコン代なんてカスみたいなもんだろ

えっ、そんなに多いの!? 一人暮らしの平均貯蓄額
何かあっても困らない程度には貯めてる

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

外国人の義父母と義妹が一か月うちに滞在しようとしてる。言葉ほとんど通じないのに
2DKはキッツ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

子供と焼肉店に行ったら「母子家庭で焼き肉なんて贅沢だ」と怒鳴られた
そもそも母子家庭じゃねーじゃん

10月の本格参入延期=楽天携帯、基地局整備遅れで-開始時期示さず

公道を走れる原付扱いの電動キックボードが登場 時速20キロのスピード感

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【韓国】「戦犯企業284社」の製品不買、釜山市議会で条例案可決 既に購入済の物には戦犯企業の製品であることを明記したステッカー
明確な敵国じゃん

差別を煽る報道をやめよう 日韓関係を巡り新聞労連が声明
確かに捏造とかだったらアカンけど真実だったらキッチリ書けよ。それこそ新聞の仕事だろ何言ってんだコイツラ

「旅をしてるなぁ・・・」旅情感のあるゲームを探しています
ポケモンは普通に旅してる感あるわ

「JK炎上」がトレンド入り~女子高生が自動車購入で叩かれる不思議