【楽天市場】楽天スーパーSALE│増税前半額以下も満載!ポイント最大44倍!9/4 20:00~9/11 01:59

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

『Re:ゼロから始める異世界生活』レム Yシャツver. ノンスケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
『Re:ゼロから始める異世界生活』レム Yシャツver. ノンスケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

米国会社四季報2019年版春夏号 (週刊東洋経済臨時増刊)
今日のkindle

“Nintendo Direct 2019.9.5”新情報を総まとめ――『ゼノブレイド』、『オーバーウォッチ』、『ファミコン探偵倶楽部』、『moon』、『桃太郎電鉄』などスイッチ用タイトルが多数発表!

楽天モバイル、通信品質のほかにも抱える不安

「世界で最も住みやすい都市」の2019年版発表、トップ10に日本の2都市がランクイン - GIGAZINE

独身だけど中古住宅買ったった
今2000万ぐらいでもけっこういい中古住宅出てるしなー(さすがに都内はないけど)

学校の先生って凄すぎないか?20代や30代前半くらいで担任を受け持ったりしてよ
凄い。もっとお金あげてもいいと思うし、あげてもっといい人材を引っ張ってくるべきだと思う。あんなクソガキ40人の面倒を1日見るなんて尋常の沙汰じゃない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ベジタリアンは脳卒中のリスクが20%高いという研究結果 - GIGAZINE

横浜家系ラーメン町田商店 – おいしいお
看板が派手で目立つ

もはや“つけ麺”ならぬ“つけモヤシ”!三田製麺所「二代目背脂番長つけ麺」の野菜量がはんぱない

区の母親の健康診断&相談で悲惨な状況を訴えたら「大変ですねー」で流された
大変ですねー

女性様「女子トイレはいつも長蛇の列になってるのに改善されない!男子トイレの5倍にしろ」
男関係なさすぎて草

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

勉強なんて~とご高説を垂れ流すママ友がうざすぎる。他家の方針に口出しするな
まぁ他所の家庭に口出しちゃイカンわな。例え虐待されてても中々言えたもんじゃない

幼稚園のお弁当を少し凝ったものにしたら「うちの子が羨ましがって困る」と文句いわれた
「知らねーよカス」でFA

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

なぜ女は異常にマザコンを嫌うのか
まず前提として女と女は噛み合わないと割り切った方がいい

NEC「新卒年収1000万円」の衝撃 年功序列の廃止か、「3流国への没落」か

【節約生活】「ワンコイン」のインパクトに騙されない 本当に価値あるものを見抜く力
コスパコスパ言うけどそれなりのパフォーマンスがあるならやっぱりそれなりのコストはかかるよ当たり前

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

韓国によるスポーツの政治利用 国際社会に理解広がらず

登山中に死体を見つけて、そのまま帰ってきたんだけど罪に問われる?
赤の他人なら作為義務はありません。セーーーーーーーーーーーーーーーフ。

「死にたい人はどうすればいいのか」 1つの『答え』が心にしみる
まぁ「離婚したい」「タバコやめたい」「ダイエットしたい」ってのと同じ系統のやつかと(苦笑)俗な言いかたすれば単なる愚痴だよな、愚痴。○○したいって言ってる内はやらないから大丈夫

医学生「無難に内科やな」「ワイは花形の外科や」「楽そうな眼科か皮膚科で」←わかる
サブジョブ付けられるから多少はね?

パチ屋にて車の鍵の台取りしたら車盗まれた
朝イチのタバコ・ライター・車の鍵は三種の神器だもんな

週刊少年マガジン、ガチでヤバイ ついに60万部台へ到達
コロコロ減らねえw

スマブラ参戦を果たした「テリー・ボガード」、知らないキッズから『筋肉ムキムキのポケモントレーナー』と言われてしまう
言われてみればちょっと似てる

暑さ対策に人工雪 東京五輪、テスト大会で降雪機導入へ - 東京オリンピック
濡れるッッ!