【楽天市場】楽天スーパーSALE│増税前半額以下も満載!ポイント最大44倍!9/4 20:00~9/11 01:59
そろそろスマホを買い換えたい

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏☆電書2019 お得なセットフェア 第三弾(9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】美しい漫画特集 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】上下巻・合本第5期 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】いま最も読むべきオトナの漫画特集 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】興亡の世界史&天皇の歴史フェア (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】SF・ファンタジーフェア (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】現代新書上半期ベスト100 (9/5まで): Kindleストア

ゼノブレイド2 KOS-MOS Re: 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ゼノブレイド2 KOS-MOS Re: 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

はじめての精進料理 基礎から学ぶ野菜の料理
今日のkindle

オープニングから“次回予告”まですべてが「サクラ大戦」だった! 「新サクラ大戦」世界最速体験会レポート

J民「年金?もらえるかどうか分からんし払わんでええわ」将来→「払っとけばよかった…」
年金と健康保険だけは払っとけ。最悪それだけは払ってれば大丈夫

125万人が忘れている「申請しないともらえない年金」をご存知ですか

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

たった一言で約2000億円を失った伝説のCEOとは? - GIGAZINE

楽観主義者は寿命が平均して11~15%長く85歳以上まで生きる割合が高いことが判明 - GIGAZINE
案外ロクでもない奴が長生きしたりするんだわこれが

天丼ってそんなに美味しくないよな?
この歳になるとけっこう油がキツイ

結局のところ “麻辣(マーラー)” って何なの? なぜ今になって流行し始めたのか
昨年あたりから花椒押しが凄い。余ってんのかな(笑)

数々の焼き肉食べ放題を食べた俺だが、最強は牛角ビュッフェだった
牛角普通に美味ぇよ

1時間待ちの行列に並べる? 「苦にならない」という回答には男女差も
どんなに美味しい店でも行列店とか混雑店はダメなんだわ。だったら日高屋入ってた方がいい

「非常に下品」 被害者の実名報道への『痛烈な苦言』に、賛否両論
法だの社会的影響だの以前に遺族が「やめてくれ」っつってる人のはやめるべきなんじゃないかと人として思うわ

旦那に容姿を褒められないまま30歳になってしまった。なぜ可愛いと言ってくれないのか
めんどくさい女だって事は>>19まででハッキリ分かった

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

近所の放置子だった女の子と結婚した。25も離れていて犯罪者扱いされる
悪いけどとてもいい話だとは思えない。だったら婚姻じゃなくて養子とかでもいいじゃん、というかそっちが年長者としてスジだと思う

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

嫁が5年前ぐらいの話を責めてくる。自分の事を棚に上げてそれはないでしょ
30年後も言われるぞ

引っ越ししたからお隣にお菓子持ってこうとインターホン押したけど居留守使われて返事がないから帰ってきた
別にそれでいいんじゃね。俺も両隣ぐらいは行くけど出てこないならそれまでで

マッチングアプリで知り合って10回食事行った女の子に告白したけどフラれた
まぁ年齢にもよるだろうけどそういうもの使うって事はそういう事なんだってお互いハナから分かってんだろうから3~4回会ってヤレなかったらむしろコッチから切るわ。人生そんなヒマじゃない。よう10回も行ったなレベル

世界が認めた川越発クラフトビール誕生秘話

政府、全国共通の新ポイント発行 マイナンバーカードを活用
うーん

世界三大美女「クレオパトラ」←わかる「楊貴妃」←ほう「小野小町」←ん?
そもそも「世界三大美女」って各国で全然違うから。所詮その程度のもの。小野小町なんて外人からしたら「誰やねんそれ?」モンだからな(笑)

上司「俺君、無届無連絡で2カ月欠勤するのはさすがに常識ないんじゃないのか」
逆によく2ヶ月待ってくれたなレベル

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

三大母ちゃんがハマるゲーム「ドクターマリオ」「ぷよぷよ」あとひとつは?
桃鉄を一緒にやった記憶があります

ゲーム歴20年以上の人に聞きたい。年とってゲームの好みは変わった?
全く変わらない。でもやる時間は確実になくなった

社長とウイイレ 「eスポーツ」コミュニケーション手段として活用

大魔王ゾーマさん、すっかり丸くなってしまう
ロト紋外伝のゾーマが完全に進撃の巨人で草

“アニサマ2019”3日目リポート--『けいおん!』放課後ティータイムのサプライズ登場、JAM Project『SKILL』、藍井エイル『IGNITE』に約3万人の大歓声が響き渡る!

なかやまきんに君が「腹筋崩壊太郎」でトレンド 仮面ライダーに出演
変身前のほうが強そうなんですけどw
『仮面ライダーゼロワン』第1話に「なかやまきんに君」が登場してしまった結果、ファンたちの反応が・・・