Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏☆電書2019 お得なセットフェア 第三弾(9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】美しい漫画特集 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】上下巻・合本第5期 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】いま最も読むべきオトナの漫画特集 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】興亡の世界史&天皇の歴史フェア (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】SF・ファンタジーフェア (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】現代新書上半期ベスト100 (9/5まで): Kindleストア

『アイドルマスター シンデレラガールズ』 前川みく ドリーミンブライドver. 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア
『アイドルマスター シンデレラガールズ』 前川みく ドリーミンブライドver. 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

Googleは一切の猶予なしにAndroidアプリの開発者アカウントを停止しているとして不満が噴出 - GIGAZINE

格安SIMの特徴とメリット・デメリット

テレ朝「庭の雑草に困ってる?ふむ…では庭に塩水を撒いたらどうか?」有識者「!?」
普通にホムセンで除草剤買ってこいよ

タピオカの食マナー惨状 食べ残し容器散乱、多さに「実は嫌いなのか」 夏の京都

【朗報】タピオカに手を出す勇気がなかった男性、タピオカ丼で無事タピオカ初体験に成功
逆だろw

家系ラーメンとかいう食い終わった瞬間後悔する食べ物
半分ぐらいでもうキテるぞ

イトーヨーカドー内のファミレス「ファミール」、2019年9月末に全店閉店 1990年代には約180店舗も
坂戸のヨーカドーのファミールからは天気のいい日に富士山がうっすらと見えたりして思い出に残ってる

謎の敵「酒は少量だと健康にいい」←こいつ敵か?味方か?
酒やタバコ以前に気をつける事があるだろ現代人は。ちゃんと食ってちゃんと運動してちゃんと寝てるか?それすらしてない奴は酒だのタバコだの言う段階じゃない

タバコを吸う女性は結婚対象になる?
程々の本数で、あとは妊娠中さえやめてもらえれば別に。酒も同じ

“ワンチャン”“鬼のように” 「41歳の夫が大人とは思えぬ言葉遣いをします」という投稿に反響
女も大概なのいるとおもいますけど……

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

医者夫婦のママ友が「子供は金銭的に2人が限界」と言っててモヤモヤ。マウントとられたみたい
生活水準が違うんじゃね?

子供の人数とか性別、実家との距離とかで育児の大変さマウント取る風潮なくなってほしい
気のせいだよ。気にしすぎ。キツイ言い方をすればオマエん家の家庭の事なんてみんなクソほどもどうでもいいと思ってるからな(オイ)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

回転レーンのないスシローが関西初進出 加速する出店戦略

かんぽ販売再開、見切り発車に戸惑いの声 実態解明・再発防止は道半ば
何か解決したのかよ……

月収22万円、もやしを食べて貯金1000万円。投資で資産4.8億円に増やした男の節約術
それで本人が楽しけりゃいいけど俺だったらそんな人生にはとても幸福を見出せないと思う

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

文大統領「日本が対話の場に出るなら喜んで手を取り協力」
黙ってキムチでも食ってろカス

文氏 最側近をかばい続ける理由
だってパククネの時と全く同じ流れじゃんw

企業「いい年して独身の奴は出世させないぞ」謎の勢力「差別!差別!」←これ
普通に出世してるのであまり実感がない

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

アメリカ、イギリスの学生は英語を勉強しなくていいという事実
「国語」的なのあんじゃないの?

統合失調症のため死亡事故が無罪に→遺族「そんな都合のいい病気で無罪になるなんておかしい」
心神喪失者や意思無能力者がよく例えられるのは「熊」とか「獣」で、じゃあ熊に襲われたところでその熊を有罪に問えるのか?問うたところで理解できるのか?というのがこの問題。だったらこっちも害獣として殺してもいい事になるんじゃね?と俺は思うんだけどそこはホラ、獣と違って「人権」ってよく分からん奴が顔を出してくるんだよね(苦笑)

【悲報】白血病で闘病中の池江璃花子さん、怪しい民間療法に手を出してしまう・・・
病院でもちゃんとやってるなら謎のパワーだろうがゴッドに祈ろうが別にいいんじゃね。不安なのも分かるしな。お医者さんの言う事聞かなくなったらそりゃ終わりよ

【動画】最近のソシャゲ、Live2Dの技術が凄いと話題に!2万いいね
何が凄いってこれで結構軽いんだよな。もうこのテのは完全に中華に上いかれたなぁ

『アズレン』人気投票2019開催!!→公式絵師たちによる公職選挙法違反が横行してしまう
俺は水橋ックスに全ツッパするって決めてるから

「あ、無理。」と思ったゲーム
サガフロ2は合わんかったわ