Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 西東社の語学・ビジネス書フェア(8/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏☆電書2019 お得なセットフェア 第三弾(9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】美しい漫画特集 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】上下巻・合本第5期 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】いま最も読むべきオトナの漫画特集 (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】興亡の世界史&天皇の歴史フェア (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】SF・ファンタジーフェア (9/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】現代新書上半期ベスト100 (9/5まで): Kindleストア

盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

モテる男になる50のテクニック
今日のkindle

『Battlefield V』近接戦闘をテーマにした「5対5モード」が開発中止。ファンの求めるコンテンツ開発やクオリティ向上に注力

日本語版「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」の2v2アルファトレーラーがお披露目、国内のアルファ始動は24日午前2時

アマゾンが運営する「AWS」にて大規模障害が発生─『アズレン』『グラスマ』など多くのタイトルに影響

カメが食事するだけのムービーが脳がトロける「ASMR」として3日で20万再生の大人気 - GIGAZINE

現役東大女子がメガ盛り「二郎インスパイア系」ラーメンにはじめて挑む
俺絶対無理だわ……

好きな野菜ランキングが発表! → 1位が賛否両論なんだけどお前ら本当に好きなの!?
ネギかキャベツ

渋谷でネズミ大量発生 再開発で居場所をなくしたネズミが大移動しているもよう

三井住友カード、会員向けアプリに約1万7000件の不正ログイン リスト型攻撃で顧客の氏名や明細など流出か
持ってはいるけど最近楽天しか使ってないや

楽天カードアカデミーは学生専用!書籍購入時などでポイントUP

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

住民税19万円を滞納したまま引っ越して逃げた結果
税金滞納だけは絶対逃げられないんだよなぁ

努力厨が信じてやまない「1万時間の法則」、元の論文が再現性ナシだった やはり努力は報われないのか・・・?
2万時間3万時間やってる奴も当然いるからね?

夕食を作るのがきつくて夕食は各自でと提案したら「何のための結婚」とキレられた
子どもとか出来たらまた違うんじゃね。「共働き子なし夫婦」で食事は各自でとか俺の感覚で言わせてもらえばそれこそ何のための結婚?って感じなんだけど

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「40代のおっさんが結婚相手に40代のおばさんを選ぶ」← これだけで多くの社会問題が解決するという事実・・・お前ら若い子なんかもういいだろ
ババアと結婚するぐらいなら独身でイイやって思考回路の奴もいるだろ。誰しも必ず結婚しなきゃいけないって前提が間違ってる

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ママ友と一緒にカレーを食べることになったけど子供がアレルギーだからとルーを指定してきた
もう2度と関わらないですね

30♀だけど結局真面目で誠実な人と結婚するの一番だと思った
だからそう言ってんじゃん

NYダウ急落、623ドル安 トランプ氏の対中発言嫌気
発動済み対中関税、10月に30%に上げ トランプ氏表明

金持ちになれる人はリスクよりもチャンスを見る

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

野村、170万株を1700万株と誤執行 立会外で

日本の高配当株の代表格と言えるJTを買ったぼく、含み損がそろそろ50万円へ・・・どうしてこうなった
俺のJTも含み損と今までの配当がトントンぐらいや……

馬鹿「河野太郎が金時計をひけらかしてる!恥を知れ!」 河野太郎「これ竹製なんだけど」


運転免許の学科試験って普通2、3度は落ちるよね?
勉強してないとそれぐらい落ちてもおかしくないかと

「ポケモンマスターズ」リリース日が決定!!

小学生「ほいよ」 DeNA東「えっ!これはカリスマホストの本」→覚醒
エピソードが面白すぎるwwwwwwwww
DeNA東、ローランド金言胸に復活「巨人キラー」

「ガラケーの女」デマ、法的措置へ 被害女性が会見
まぁこれは普通にヒドイ