Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 技術の泉シリーズフェア(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 半人前ですが、なにか(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: この夏読みたい戦記物フェア(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 上下巻・合本第4期(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 進撃の異世界&ファンタジー特集(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA夏のコミック&ライトノベル祭り(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 西東社の語学・ビジネス書フェア(8/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏☆電書2019 お得なセットフェア 第三弾(9/5まで): Kindleストア

RIDDLE JOKER 在原 七海 1/7スケールフィギュア
RIDDLE JOKER 在原 七海 1/7スケールフィギュア
頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!
今日のkindle

【西田宗千佳のRandomTracking】nasne販売終了! 開発者がいま語る「torneとnasneの9年」

「なぜGoogleと競合するのは不可能なのか」を元ライバルサービスの運営者が赤裸々に告白 - GIGAZINE

40ギガのピカチュウ画像をやりとり、社内データはテラバイト級――ポケモン社が「Box」「Googleドライブ」を使い分ける理由

Switchでやるべきゲーム
ゼルダ

やっぱり若者は東京へ。日本の人口政策が大失敗している論理矛盾

富士そば、驚異の新メニュー「タピオカ丼」が話題に! なぜ生まれたのか? 味は? 値段は?
これもうわかんねえな

「やれば出来る子」とかいう無能に与えられる誉め言葉
大抵の事はやれば誰にでも出来る。問題はやるかやらないかだってそれイチ

「税金の無駄」と言われたダムを一変させたマニアの一言と逆転力

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

東京で全くモテなかったけど関西きたらモテだしたんだが
東京は女の子も忙しいから恋愛なんかしてる暇ないんだよ。悪い言い方をすれば余裕がない。そりゃ30過ぎまで残るよって気もする(ぉ)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

職場で女の先輩に君づけで呼ばれて不快。後輩にもさん付けするのが普通
対外的にちゃんとやってくれてれば別に。そんなカッカするような事か?

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

新婚なんだけど引っ越しの初期費用と家具家電の負担で貯金ゼロになることがすごい心配
つっても何かあったときのための貯金だしそれがないと引越しできないなら使うしかないんじゃねえの

クルーズ船が寄港しても地域振興に貢献しない、は本当か

「株式の投資先が“日本のみ”」← これもはやありえない時代よな
日本だろうがアメリカだろうが1つに集中することはありえない。分散させる事が投資の基本だぞ

給与振込口座を「楽天銀行」にするという選択・・・
ゆうちょとかネット銀行はNGなんだわ

面接の自己紹介の極意。開始1分で面接官をひきこむ文章の作り方

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

初心者でも大丈夫!お金が簡単に貯まる5つのコツ

死傷者1100人超、仕事中の「熱中症」に労災は? 業種別に死傷者数を見ると建設業が最も多い

文大統領がトーンダウンしたあっけない理由 韓国経済に灯った黄色信号
話にならねえ

文在寅氏は「災厄」…元駐韓大使「想像以上にひどい大統領だった」
大統領退任したら絶対消されるよなw

いつまでこんなフリーソフト使ってんだよ ってソフト
古めのでいったらFFFTPとかIrvineかな

【ポケモン剣盾】ガラルマタドガス「ちわーす( かがくへんかガス」 マリルリA「ち、力が入らない…!?」
って事はレジギガスはリストラっぽいな……

松重豊主演 テレビ東京「孤独のグルメ」新作「Season8」10月期に放送決定!ネット歓喜