Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 技術の泉シリーズフェア(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 半人前ですが、なにか(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: この夏読みたい戦記物フェア(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 上下巻・合本第4期(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 進撃の異世界&ファンタジー特集(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA夏のコミック&ライトノベル祭り(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 西東社の語学・ビジネス書フェア(8/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏☆電書2019 お得なセットフェア 第三弾(9/5まで): Kindleストア

Nintendo Switch ディズニー ツムツム フェスティバルセット (【期間限定特典】「ディズニー ツムツム フェスティバル」オリジナルツム フェス衣装を着た「フェスツム」4体を入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】ウッディを早期解放できるダウンロード番号 配信 付
Nintendo Switch ディズニー ツムツム フェスティバルセット (【期間限定特典】「ディズニー ツムツム フェスティバル」オリジナルツム フェス衣装を着た「フェスツム」4体を入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】ウッディを早期解放できるダウンロード番号 配信 付

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略
今日のkindle

Apple Cardで審査落ちする理由や再申請方法を解説したサポート文書が公開に

新幹線の「グランクラス」は儲かっているのか | 新幹線 | 東洋経済オンライン

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【画像】浅草の1280円のみそ汁定食がこれ
意識が高けりゃ値段も高い

【朗報】伊藤園さん、鶴瓶の麦茶が増量に増量を重ねてる理由について親切丁寧に回答

独自ルールを客に押し付けるラーメン屋に腹が立つのは当然?
そんな所二度と行かない。あとはどんなに美味しくても行列店は嫌だ

【画像】札幌で食べた味噌ラーメン(1160円)
観光地ならまぁそんなもんじゃね。シューイチで行くような店ではないわな

爆発シーンと唐揚げの区別のつかなさは異常
ちょっと草

結局、「顔採用」ってガチなの? 営業とかはわかるけど・・・
似たような履歴書で顔のいいのと悪いのだったら顔がいい方取るだろ。誰だってそうする俺だってそうする

"車選び"は格好良さで決めちゃダメ?なぜ世間の妻は旦那にミニバンを買わせようとするのか…夫の心の嘆きに世の声は!?
;^^

姉が大手商社マンの旦那と結婚したせいで姉妹の格差がつらい。まぶしいからもう会いたくない
例え姉妹だろうと母娘だろうと女と女は噛み合わん。そう割り切ったほうがいい

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

田舎の過疎村に住んでる親戚から見合いを頼まれたけど条件がひどすぎてドン引きした
ジジババって看護師好きだよなw

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒


親戚に子供を預けたら夕飯にマックを出された。夕飯でマックはあり得ない
他所の子預かって夕飯にマックはさすがにないかな……

「何でも良いよ」と非協力的な彼氏を結婚式準備に協力させる秘策

子供を望まない女は結婚できないのか?
人によると思うけど俺はする気ない。だったら会いたい時に会って遊びたい時に遊ぶ恋人の関係でいい。それ以外の仕事やプライベートはお互い自由にやって稼いだ金も自分の自由に使いたいわ。なんで結婚なんて縛り入れなきゃいけないのか謎。もちろん身体的な問題で産めないとか、結婚して頑張ったけど子どもが出来なかったとかそういうのは別だけどハナから子ども産む気がないならこっちも結婚なんかする気ねーわ

「専業主婦になりたいと望むのはダメなこと?」21歳女子大生の悩みに忠告相次ぐ「頭の中がお花畑」「望んでなるものではない」
30年前とは違うからな。ハナから専業主婦希望なのと働いてた女性が結婚して出産して結果として専業主婦になるのでは全然違うだろ。気構えである程度人間性も測れる

日経平均先物とは?特徴や基本的なルールをわかりやすく解説

「次の景気後退は1年以内」との予言 - GIGAZINE
もう始まってる説があるんだよなぁ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

メディアはN国の取り上げ方をよく考えて(江川紹子)
それだけ既存の政党がクソすぎるという見方も出来るぞ

クソゲー作ってる時のゲーム開発者「あれ、、、?このゲーム絶対つまらない、、、!」
委託業務でしょ(適当)

武藤遊戯さんの名言「我が名はアテム!」しかない……
ならサ店へいくぜ!

東京湾、一晩で水質が大幅改善! 最悪レベル4がレベル1に トライアスロンを予定通り実施
ヴォースゲー(棒)
未浄化下水が広がる“肥溜めトライアスロン”に選手は戦々恐々

常磐道あおり運転、逮捕の男「自分から出頭させて」最後まで抵抗
勘違いしてる人いるけどこんなもん自分で警察署行っても自首でもなんでもないぞ。まだ発覚もしてない事件を自分から「私がやりました」って届け出るのが自首。だからこそ「おっ、誠実な奴だな罪軽くしてやるか」ってなるわけで、事件発覚どころか指名手配すらされてる段階で自首もクソもねーぞ?

【あおり運転殴打】宮崎文夫容疑者、所有マンションでもトラブル 友人には「狙われている」
覚せい剤使用者の特徴じゃん

詐欺師が人をだますのはお金目的ではなく「詐欺師だからだます」という研究結果 - GIGAZINE