Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【週刊少年チャンピオン50周年記念キャンペーン第1弾】オール完結!名作&話題作大集合!フェア(8/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】お得なセットフェア 第二弾 (8/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 技術の泉シリーズフェア(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 半人前ですが、なにか(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: この夏読みたい戦記物フェア(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 上下巻・合本第4期(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 進撃の異世界&ファンタジー特集(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA夏のコミック&ライトノベル祭り(8/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 西東社の語学・ビジネス書フェア(8/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏☆電書2019 お得なセットフェア 第三弾(9/5まで): Kindleストア

【Amazon.co.jp限定】劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(メーカー特典:「『劇場版シティーハンター』オリジナルカラビナ&B2サイズポスター」付)(オリジナル特典:「SDキャラピンズコレクション5種+ロゴ入りトートバッグ」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(メーカー特典:「『劇場版シティーハンター』オリジナルカラビナ&B2サイズポスター」付)(オリジナル特典:「SDキャラピンズコレクション5種+ロゴ入りトートバッグ」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

退屈すれば脳はひらめく 7つのステップでスマホを手放す
今日のkindle

「こけし」×「チェス」=「こけス」 青森県で世界大会開催

中田敦彦「デンマークは幼稚園から大学まで教育費が無料、しかも大学生に月7万円支給」
「デンマーク 税金」でググれ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

何でお前らセブンイレブンの100円生ビール反対したん?
どう考えても変な奴等が集るだろw

原宿「タピオカランド」が酷すぎると話題に 入場料1200円、4店舗、トイレ無し再入場禁止
倉庫に黒い玉つるしただけじゃん。ワームスマッシャーでもリスペクトしてんのか?

結局「鬱病」になる人はメンタルが弱いだけってことでいいの?
運動不足か睡眠不足か栄養不足。キッカケは睡眠不足が多いような気がする

赤ちゃん「泣いてもいいよ」ステッカー、配布拡がる 保護者の心理的負担を軽減して子育てしやすい環境づくりを
いや、赤ちゃんは泣いてもいいから親がしっかりその面倒見ろよっつってんの。赤ちゃんが責任取れるわけないんだから親がしっかり責任取れよとそんだけの話だろ。赤ちゃんが泣いてる横で「赤ちゃんなんだから泣いて当然」みたいなツラして何もしない親がいたら俺はハッキリ言ってブン殴りたくなるけどね

妻が家計から義実家に仕送りしたいと言い出した。自分で稼ぐか小遣いから出すべき
逆だったら烈火のごとく怒り出しそうな女

彼が急な呼び出しに応じない事にキレてきた。女はメイクとかで時間がかかるのに
いや、男でも急な呼び出しとか普通にウゼーから怒っていいんじゃね?その男がおかしいわ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

嫁が子供うまれてから自分に都合の良い平等を押し付けてくる。出産マウントはずるい
女はフリーザ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

馬鹿「株は損するのが怖い!貯金が1番!」親切ワイ「現金で持ってたらインフレしたら目減りするで」
まぁ最後は何事も「お勉強」という所に落ち着くわな

日経平均先物とは?特徴や基本的なルールをわかりやすく解説

老後お金がない人が急増!老後貧乏を避けるには?
老後に入って急にお金がなくなったわけじゃないだろその人たちは。20歳から60歳までの40年の積み重ねの結果だろ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

大人気「いらすとや」には「ユニコーン企業」並みのポテンシャルがある 素材サイトのタブーを破って急成長

韓国与党が日本“戦犯”企業との取引禁じる法案を提出 「戦犯ステッカー」も再燃
本当に恥ずかしくないんかなコイツラ

自衛隊を夫にもつ妻の嘆きが話題に 「それでも国の仕事で給料泥棒言われてます」
メディアでは全く報道されてないけど阪神大震災や東日本大震災の救助でPTSDにかかって自ら命を絶った自衛官とかけっこういるみたいだぞ。うちは事務職だったけど現場はけっこう壮絶みたい。例え戦争なんてものがなくてもね

<目撃>ホホジロザメを食べるシャチ、狙いは肝臓
海の王者

1100万円超という高値で完璧な保存状態の初期ポケモンカード103枚が落札される - GIGAZINE

“あおり運転”で新映像 同一犯?愛知や静岡でも
あおり運転やったらイッパツ死刑って法律作ろうぜ(オイ)
危険運転の“白い車”は試乗車 きのう返却され…

【画像】東京オリンピックの暑さ対策がすごすぎると話題に
もう屋外競技は全部ダメなんじゃないかな……