Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【集英社 夏デジ2019(書籍)】夏イチオシの1冊!第2弾(8/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【週刊少年チャンピオン50周年記念キャンペーン第1弾】オール完結!名作&話題作大集合!フェア(8/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】お得なセットフェア 第二弾 (8/15まで): Kindleストア

死んでも床にモノを置かない。
今日のkindle

「PCエンジン mini」、これ以上の追加タイトルは「なし」と発表

企業ブース⇔サークルスペースの移動は徒歩20分?「コミックマーケット96」参加者は注意したいポイント4つ

スポーツ選手が試合中にうなり声を出す理由とは? - GIGAZINE

渋谷、ガチでネズミだらけ 今度はH&Mに出没
夜は普通に路上で見るんですけど……

バイト始めたけどガチで楽しすぎて8時間労働が体感2秒で草
最初は覚える事多くてあっという間だけど長くやってると「なげーなー早く終わんねーかなー」ってなるw

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

座って小便は体に良くないことが判明したので絶対にやめましょう
人間の骨格的には小は立ってやる、大は座ってやるって理に適ってるんやで。逆に漏れそうで少しでも我慢したいときは
小は座る、大は立ってた方がええ

時効だから言える、お前らが今までやった悪い事を書いてくれ
18,19の頃から何かあると飲んでたよね;^^

女性「これだから童貞は…」 女性がイラつく男の特徴
「激励する意味で肩をポン!と叩いたらすごい大きな声出してビックリしてて、こっちがびっくり」(
普通に驚いただけじゃねえのそれ……

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「水族館=デートスポットの定番」という風潮あるけど・・・言うほどカップルで行って楽しいか?
場所じゃなくて気持ちの問題だろ。恋焦がれてる関係なら手繋いでそこらへん歩くだけでも楽しいべ

「まつ毛美容液」に育毛剤? 目が腫れるなど相談相次ぐ 手術に至ったケースも
口に入れちゃいけないものが体にいいわけないってそれ一番言われてるぞ

おっさん38歳、23歳にベタ惚れしてしまった
それは自分の心の中だけにしまっておいた方が……

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

メルカリ、19年6月期は最終赤字137億円 今後もメルペイなどに積極投資 山田会長「この1年が勝負」

富士通が年収最大4000万円で技術者を厚遇、NTTデータ・NECに続く「大盤振る舞い」

お金を貯めたいなら、普通預金のワナに注意

ボラティリティとは株価変動の大きさ!短期取引やリスク判断に活用

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

Twitter、誤ってユーザーの許可なく個人情報を広告に利用していたと発表

韓国・文在寅 「日本の対韓輸出規制は、誰もが犠牲になる勝者のいないゲーム」
何か恩恵得るためにやってんじゃねーんだよバーカ

+民「清掃員に挨拶しなかったら上司に説教された。俺が間違ってるのか?俺はいい大学出てるんだぞ」
大学はよくても育ちが悪かったんだなって感じ

声優さん「みんなー?お母さんのことすきー??」
外人ヤベエwww

新ポケモン「タチフサグマ」公開 → ロックバンド『KISS』に捕捉されてしまう
言われてみれば似てるw

「表現の自由」を企業がどこまで守るか 8chan、愛知芸術祭に見るリスクと責任