【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大44倍!8/9(金)01:59まで

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA夏の読書応援フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】講談社のビジネス・経済書 ベストセラーセレクション(8/8まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【集英社 夏デジ2019(書籍)】夏イチオシの1冊!第2弾(8/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【週刊少年チャンピオン50周年記念キャンペーン第1弾】オール完結!名作&話題作大集合!フェア(8/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】お得なセットフェア 第二弾 (8/15まで): Kindleストア

アイドルマスター シンデレラガールズ 佐藤 心 はぁとトゥハートver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 佐藤 心 はぁとトゥハートver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

一流ランナーは必ずやっている! 最高のランニングケア
今日のkindle

あらゆる分野で役に立つ科学や法律から導かれた「11の普遍の法則」 - GIGAZINE

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

“ぼっち”は駄目ですか?「寂しい」「一人が好き」…孤独との向き合い方
「友達がいない」っていうのと「1人の時間も好き」ってのじゃ全然違うからな。やっぱり社会で生きていくうえである程度の人付き合いはこなせないとイカンでしょ。その上で1人の時間も楽しめる人間なら別にいいんじゃね

一人暮らし初心者「えっ肉ってこんな安いの…?」「えっ野菜ってこんな高いの…?」
果物はさらに高いんだよなぁ……

うまい日本酒教えてクレメンス
そこらで売ってる出羽桜で十分。不味いわけじゃないけど日本酒は名前負けが多すぎる。レアなだけだろそれって

「福岡は実はラーメンよりうどんの方が有名」← んなわけないやろ
うどんは香川の聖域感が強すぎて

三大女子が好きだけど男子は嫌いな食べ物「グミ」「オクラ」「マカロン」
グミやオクラはよく食べてるぞ

嫁が食べ物の消費期限を全く気にしないタイプなんだが
モノにもよるけどナマモノじゃなければ2~3日ぐらいは気にしないぞ

ダイエットに一番重要なのは? バカ「総消費カロリー!」 ゴミ「糖質!」
運動でしょ

【太ももダイエット】簡単な運動から座ったままOKな方法まで

夫が「消費税10%になる前に家を買う」と鼻息が荒い。時間をかけて探すべきでしょ
必要な物を必要なときに買え

「年収400万の彼氏と結婚するのは不安。私が働けばいいという意見はいらない」という相談に多数の反響
こんな女がいらない定期

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

嫁が生ゴミを2週間くらい溜める。とてつもない悪臭を放ってる
それはねぇわ。冬場でも俺は収集日ごとに捨ててるぞ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「女はブスの方がいい」← お前らいつこの事実に気づいた?
いや、美人の方がいいだろ(直球)

子供が吹奏楽部なんだけどOBが強くて冷房は絶対設置しない。気力の問題だとか
30度で猛暑とか言ってた30年前と同じにすんなっつーのな

2020年の「東京五輪」後に備えるお金持ち術

ロボアドバイザーとは?投資信託の自動運用システム比較まとめ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

韓国の元外交官「今の韓国は正常な国ではない、日本は話し合いでの解決は望めないと覚悟すべき」
朝鮮人と話し合いで解決したことがあったっけ……?と思い返すとパッとは思い浮かばんのだが

なぜ日本は韓国に容赦しないのか「真の目的は何なのか」=中国メディア
今までどれだけ容赦してきたと思ってるんだよw

韓国「ゴリ押し」外交、世論を焚き付け米国にすがる戦術を元駐韓大使が大解剖

Windows10って最近はそこまで嫌われてなくない?

京アニ武本監督死去でフジ誤報「あんなアホいない」と伝える
間違えようのない間違え方だな

「メーテル」のイラストをヤフオクに無断出品 「銀河鉄道999」アニメーターの強欲ぶり

張本氏「ダルビッシュは黙って仕事しろ!チンピラみたいにしゃべりすぎるな!」←ネットで老害にもほどがあると話題に
完全ブーメランじゃんこんなの

渋野日向子V “しぶこ節”に海外メディア爆笑「賞金でお菓子を」