【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大44倍!7/19(金)20:00~7/26(金)01:59

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】会話のネタにテレビのお供に『雑学・教養本』フェア(7/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】酒井順子&甘糟りり子特集(7/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】上下巻・合本第2期(7/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【集英社 夏デジ2019(書籍)】夏イチオシの1冊!第1弾(7/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏のナンバーナイン大規模セール!300作品超(7/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】プラスα新書レーベルフェア (8/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】【夏☆電書2019】実用書フェア (8/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: この夏読みたい、人生を変える自己啓発・スピリチュアル本フェア (8/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こっそり買いたい本フェア (8/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【週刊少年チャンピオン50周年記念キャンペーン第1弾】オール完結!名作&話題作大集合!フェア(8/14まで): Kindleストア

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ + 『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種&【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース(リールストラップ付)&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ + 『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種&【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース(リールストラップ付)&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

超「個」の教科書―風間サッカーノート―
今日のkindle


久方ぶりの更新

ニコニコ本社、営業終了

名作ステルスアクション「メタルギアソリッド」のシナリオ翻訳の裏側を翻訳者自らが語る - GIGAZINE

飛行機の窓の角が丸くなった理由には血塗られた歴史がある - GIGAZINE

6畳1Kの狭い部屋に「超大画面65インチの4K有機ELレグザ Pro X930」を入れてみたらこうなった

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

夜遅く帰ってきて夕飯が鮭ご飯と煮玉子って言われて心折れそう
1日ぐらいならいいけどそれが続くようなら離婚も考える

友人妻から「子供の名前が無個性すぎる。少しでも個性をつけてあげたらいいのに」と言われる
おめぇココ大丈夫か?(頭トントン)

女の子はバカでもいいのよ~が母親の口癖でFラン大出たけど働くの大嫌いで結局さっさと結婚して専業になったのだが・・・
逆に男はバカでも真面目に働く奴ならどうにかなると思う。女がバカ(学歴が低いという意味ではない)だと家庭は絶対成り立たないよ

恋人の兄弟が知的障害者だったら結婚できる?
「何かあっても面倒見なくていい」という事なら別に構わない。冷たいようだけど「何かあったらヨロシクね」という事ならやっぱりちょっと考えちゃう

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ADHDが増えた原因って何だと思う? ADHDの28歳女性、病と上手に付き合いながら実践する仕事の工夫
判定範囲が広がったのもあるんじゃね。一昔前なら「ゲェジ」「社会不適合者」で一括りだったろ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

30歳の彼女と付き合い始めたけど悪い所が無さすぎてなぜ今まで売れ残ってたのか謎
都会ならイマドキ30ぐらいの独身女性なんてゴロゴロいそうだけど

LINE Pay、企業から個人の送金サービス シェアリングビジネスで送金の需要増

株の配当金なら利回り5%も夢じゃない!銀行預金より断然得

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

1000万円も夢じゃない!?お金が貯まる朝の習慣

ファーウェイ、北朝鮮の無線通信網構築を極秘に支援=米紙

不動産営業マンやろうと思うんだけど
コネさえ作れば独立もできるしな(要宅建資格)

戦争に行っても死なずに帰ってこれる兵士ってすごくないか
戦争なんて自軍が2割も死のうものなら危うい、3割死のうものならもう壊滅状態といっていい。即白旗だぞ。トータルで見れば生きて帰ってくる人間の方が圧倒的に多いってそれ一番言われてるから

【増田ァ!】このゲームフリーク増田氏ワロタ

上沼恵美子 宮迫、田村亮の今後を心配「会見を見たらまた思い出しちゃう」
宮迫たちが許された感じになってるのほんと草。そう考えると反社は置いといて、芸能人の闇営業なんて誰も気にしないようなレベルの日常茶飯事の事なんだなと思う。まぁ一昔前のプロ野球選手とかも酷かったしな(苦笑)

吉本・岡本社長の会見は日大アメフト部会見に並ぶ「失敗」…危機管理広報会社・江良氏
もちろん吉本興業も悪いんだろうが、だからって宮迫上げに繋がるのはチョロすぎるだろ

京アニ放火殺傷犯「幼稚園では天使みたいだったのに」
そりゃ小さい時はみんな天使だろ。モンスターは生まれるもんじゃなくて作られるもんだってそれ一番言われてるぞ

京アニ放火「2階から飛び降りた」迫る黒煙、決死のダイブ 男性社員が証言 
生々しすぎる……

京アニ放火 難航する身元確認 DNAも…京都府警

「らき☆すた」監督・武本康弘さんが安否不明 父親「時間戻って」