【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大44倍!7/19(金)20:00~7/26(金)01:59

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】会話のネタにテレビのお供に『雑学・教養本』フェア(7/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】酒井順子&甘糟りり子特集(7/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】上下巻・合本第2期(7/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【集英社 夏デジ2019(書籍)】夏イチオシの1冊!第1弾(7/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏のナンバーナイン大規模セール!300作品超(7/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】プラスα新書レーベルフェア (8/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】【夏☆電書2019】実用書フェア (8/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: この夏読みたい、人生を変える自己啓発・スピリチュアル本フェア (8/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こっそり買いたい本フェア (8/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【週刊少年チャンピオン50周年記念キャンペーン第1弾】オール完結!名作&話題作大集合!フェア(8/14まで): Kindleストア

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕新宿Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕新宿Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

無花果の実のなるころに お蔦さんの神楽坂日記 (創元推理文庫)
今日のkindle

毎月300億円以上がだまし取られている詐欺メールの実態とは? - GIGAZINE

太っていることが悪いのではなく「太っていることを蔑視する社会」に問題がある - GIGAZINE
まーた変なヤツラが出てきたぞー

コンビニ店長「おにぎりとかお弁当、欲しかったら持って帰って良いからね」←これ
学生の時はコンビニバイトの奴が大量に持ってきてみんなで山分けしてた

ワイ将、夏なのに鍋を作ってしまう
普通に作るぞ

ワイ(25)「週に3回はラーメン!!」 →結果
昨日はまぐろラーメン大門行ってきた
まぐろラーメン大門 - 川越/ラーメン [食べログ]
駅から近くてイイ

意外と知らない?おいしいスイカの見分け方&正しい保存方法!--タキイ種苗の豆知識

「スーツにリュックはダサい」に反論多数「都内だと当たり前」「公式な場でもないし楽なほうがいいよ」
この歳になるとリュックが楽すぎて(苦笑)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

まじで男も早く結婚した方がいい。独身のままだと男は精神が劣化する。
したいならそれなりの年齢でしといた方がいいよ。ハッキリ言うけど歳いくとロクなの残ってないよお互いに

2歳児が散歩中に知らない人にバイバイと笑顔で手を振ったりするんだけど無視する人に腹が立つ

南向きの家を建てようとしたら担当がミスして西向きにされた。謝罪もせず契約を急がすばかり
解除でいいんじゃね。それ以前に自分の感覚でいえば一度も現地を見ないで契約とか考えられない。どんな遠方でも不動産クラスの買い物するときは一度はこの目で見る

彼女にハネムーンは100万以上使いたいって言われたんだが
使えよ勝手にオメーがオメーの金を

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

若槻千夏「教師が18時以降も24時間対応すべき。ごくせんとか金八先生見てきたでしょ!」→炎上
それもう親いらねえじゃんw

男性が「結婚相手」と「恋人」は別だと思う理由。違いは何?
女もじゃないの?

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

褒められたりする生活を50日間続けたら女性の顔はどれだけ変わるのか、実際に検証してみた結果・・・!
というか「笑顔」かな。眉間によったシワって一度寄ったらなかなか戻らんぞ

下流老人と金持ち老人の別れ道!今からできる対策

割とマジで「職歴」ってどうやってバレるの? 転職しまくってんだが・・・
社会保険とか年金で即バレ

面接で聞かれる強み。上手くアピールできるPREP法を例文で解説

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【正論】デーブ・スぺクター氏「選挙終わってから候補や政党の特番を見せられてもどうしろと?特番なんかより全部アニメでいい」
だよな。選挙の前に「この人はこれこれこういう人です」って事を報道してくれないと何の意味もない

5歳に戻れる VS 3億円 ←どっち?
記憶がそのままなら5歳、そうじゃないなら3億

ガンダム:作ったガンプラが動き出す 夢のゲーム再び

【インタビュー】いつでも全力で、初心を忘れずに。松本梨香が『ポケモン』と歩んできた22年間。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「ドリームリーグ」 BOX

【JVC2019】遊戯王OCG最新情報2019/KONAMI/7月21日(日) - YouTube
スマホでカード認識出来るのは色々と夢が広がりそう

斎藤千和の代表作で思いつくキャラクター絶対一致しない件
変な歌を歌わされるイメージ

【悲報】京アニ内部の写真が公開 逃げれただろ派全滅へ
火種がタバコのボヤとかじゃないぞ?ガソリン40リットルだぞ?火炎放射器とかナパームとかそういうレベル

現場に献花台 京アニの「聖地」にも長い列と祈り 「大切な存在」

海外から始まった京アニへの支援金1億8,000万円超え…死者34名の放火事件

京アニ火災「犯人の弁護しないで」の声あがる…なぜ弁護士は「極悪人」でも助けるの?
助けてるのかどうかは謎だが「何故弁護するのか?」と聞かれたらそりゃ「お仕事だから」としか言い様がないんじゃね。紛争の解決をするのが弁護士のお仕事、言わば法律に基づいてやる口喧嘩のプロであり傭兵部隊やぞ。逆に考えるとやはりみんなの頭の中にはどこか「弁護士=正義の味方」というイメージがあるんだろうな。どちらかといえばそれは検察の立場だろうに

「京アニ放火殺人事件」犯人は精神疾患で減刑かと物議 弁護士に聞いた結果
っつってもどうせ弁護士はまたテンプレのようにゲェジ主張するんでしょ?(ゲェジ認定されれば最悪極刑はなくなる)

吉本興業反撃開始「宮迫の会見の説明には事実とちゃうところがあるんやけど。全部を知ると宮迫のあの涙は何やったんてなるで」
とりあえず宮迫に許された感が出てるのが謎。それはそれ、これはこれだろ。入江に連れられてパーティ行ってたのはなんやねん
宮迫博之、田村亮、吉本興業と急転和解へ…松本人志が仲裁
;^^

宮迫・亮の会見で記者がバカな質問をした件について和田アキ子が番組で謝罪 ガチ切れへ
寒すぎますねクォレワ……

ビートたけし、吉本興業を痛烈批判「だったら雇うなよ。最低保証くらいしろよ」