Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】文芸文庫レーベルフェア (7/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】学術書ベスト100 (7/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 旅エッセイフェア (7/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 初夏のコミックフェア(7/18まで): Kindleストア

【プライムデー記念発売】PCエンジン mini(収録ゲームオリジナル楽曲(曲数未定)付)
【プライムデー記念発売】PCエンジン mini(収録ゲームオリジナル楽曲(曲数未定)付)

ホントによく効くリンパとツボの本
今日のkindle

CoD:MW:マルチプレイヤー新情報、キャラクターの顔改善・モーションブラーの設定・戦術的ゲームモードなど

若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算

冷凍食品の安さと美味さとパワーに気付いた
意外とものすげー油入ってるぞアレ

なんJ民「食費月に3万は使い過ぎ。節約すれば1万きる」ワイ「ファッ!?」
1万は切らないし、そんなひもじい生活したくねえわ

「やみつき火鍋」の材料にケシの実、レストラン経営者ら摘発
世界会議みたいになってて草

「日本人の冷たさは世界トップクラス」調査結果で議論「自己責任の国だから。困ってるのは努力不足のせい」「言葉の定義の問題」
俺は日本人ほど優しい民族も他にないと思ってる。ただ「照れ屋」なのは間違いないかなと。優しさ・キビしさで言ったらアメ公の方がよっぽどエグいよ

「スクールカースト」とかいう日本特有のゴミ文化
アメリカが本場なんですがそれは……

世界で最も悪い国ってどこ?
そりゃブリテンよ

なぜ今の若者は海外で自分探しの旅をしないのか?
日本人が日本で見つからないのに海外で自分なんか見つかるわけねーだろバカ。いや、海外旅行をバカにしてるわけじゃないよ?「旅行が趣味」とか「長期休暇でリフレッシュ」とか単純に「観光」とかなら分かるけど何だよ「自分探し」って。意味不明すぎるだろ

バカンスに行っても「燃え尽き症候群」は治らないことが判明 - GIGAZINE
旅行行っても逆に疲れるタイプ。自分の部屋が一番落ち着く

生保社員200人に「加入している死亡保険」アンケート 最多は「入っていない」
最悪年金と健保さえしっかり払ってれば大丈夫だってそれ一番言われてるぞ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

リーダーとして有能になるための7つのヒントをOracleのヴァイス・プレジデントが語る - GIGAZINE

今度結婚式行くんやけど紳士きてくれ
ご祝儀袋に3万包んでスーツ着て白かシルバーのタイでもしめてきゃおk。袱紗とか白チーフなんてもう誰も気にしてないぞ

「子どもが欲しい」50代初婚男性が直面する現実
イカれてる

彼女できない奴が必ずする言い訳
若い頃の恋愛は楽しいものだったけど年取ってからの恋愛は損得やしがらみが増えてきて面倒になってくるよな

【若者の恋愛離れ】20代の恋愛事情 20代未婚男女の65%が「パートナーがいない」、男性では76%に 東京サマーランド調べ
恋愛楽しみたいなら今だぞ。その先「楽しい恋愛」なんてもう来ないぞ(笑)

「年収600万の男性に出会えない」婚活女子にツッコミ「現実的に独身男性の年収相場を調べたほうがいい」
40歳前後まで視野に入れるならポツポツいるんじゃね。適齢期(30前後)の男で600万なんてまずいないし、もしいたとしてもそんな男は30過ぎの女なんかお呼びじゃないよハッキリ言って

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

恋人がいても1人でバーへ行きたい… 「非常識」「問題ない」で真っ二つ
1~2時間1人で外で飲んでくるぐらいいいんじゃね。それで浮気するような奴ならその程度の奴って事だろ。終電レベルとか夜通しとかはさすがにちょっとNG

彼女が結婚式をモンハン仕様にしたいと言い出した。ゲームとコラボしたものは高額なのに
自分で性格悪いとか言ってる女と結婚すんのかお前w

彼が元カノからもらったボロボロの財布を未だに使っていて許せない。捨ててほしい
自分で新しいのプレゼントすれば?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

無意識にダメ男ばかりを好きになる女性の特徴と解決策とは?
そりゃ自分がダメ女なんよ。まず自分を変えないと

嫁が婚前の貯金を隠しててショック。娘が大病を患ったのに保身のためにずっと黙ってた
いやー俺だったらこんな嫁やだなあ。娘のためだったら自分の金だろうが結婚前の金だろうが俺は出すよ。「あの時お金があったとしても娘の負担は同じ」とか言って娘のために金出さない女とかヤバすぎでしょ

かんぽ全顧客に意向確認 2900万件、不満なら返金も

アメリカ株(米国株)の買い方や注意点をどこよりもやさしく解説!

お金持ちの人と貧乏な人、行動の決定的な違い

高卒資格勉強俺氏「独学で勉強すりゃ大学必要ない」バカお前ら「資格の勉強が大学行く理由か」←アホか!?
大学行って資格も取得すればいいんじゃないですかね?

割とマジで「偏差値の低い普通科高校」に行くやつって何考えてるの?
普通に近くて受かりそうな公立選びました(偏差値は60ぐらい)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ファーウェイ、バックドア不使用誓う合意書に各国政府と署名する用意ある
(バックドア以外を使わないとは言ってない)

【悲報】テイルズ最新作、ヒロイン詐欺騒動のせいでヒロインかどうかの確認をされてしまう
小松未可子に土下座させたゲーム

「24時間テレビ」ランナー 今年はいとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”

晴れぬ7月…記録的低温で湿る消費 プール客95%減、夏セール不振、野菜高騰