【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大44倍!7/4(木)20:00~7/11(木)01:59

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: カドフェス2019・映像化フェア(7/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】Kラノベブックス2周年フェア(7/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】文芸文庫レーベルフェア (7/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2019】学術書ベスト100 (7/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 旅エッセイフェア (7/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 初夏のコミックフェア(7/18まで): Kindleストア

アイドルマスター シンデレラガールズ 星輝子 -マッシュアップ★ボルテージ- 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 星輝子 -マッシュアップ★ボルテージ- 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ライザップ式 2週間ダイエットレシピ
今日のkindle

『ソード』はサイトウ、『シールド』はオニオン。ソフトによるジムリーダーの違いとは?

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』で、リンクが自由に空を飛ぶ舞空術「流鏑馬ホバー」グリッチが発見される。新たな可能性を生む大発見

専門家が教える「自分に合ったかかりつけ医の見つけ方」とは? - GIGAZINE

大人で寝相が悪い人は要注意…原因と寝相を良くする方法とは

「男性は散らかってることを意識しているが片付けることはしない」と研究で判明 - GIGAZINE
スイヤセン……

ほっともっとの唐揚げという世界一うんめぇ唐揚げ
粉がうめぇ

夜行バスってコスパ良いのに何でお前らもっと使わないの?
いいのはコストだけだろ。パフォーマンスは全然よくねーよ。少なくても俺は車苦手だし上背あるから1晩バスに揺られてると体バッキバキになるのでダメ

【疑問】手取り14万、家賃10万っていけるか?
いけると思ってるならアタマがイカれてる

カリスマラッパー「奨学金の返済に苦しむ程度の奴は大学行く意味ない」
お金がない、でも本当に勉強がしたいって人は一度社会に出てから金貯めて大学入り直すのも一つの手だと思う。でもそこまでの人はなかなかいないじゃん。大半の人はキャンパスライフエンジョイしたいとか就職の準備に行くだけだから、それで奨学金なんか借りちゃうとそりゃ後で地獄見るよ当たり前

「子どもの学校を休ませて旅行に行く」に賛否 「今しか行けない家族旅行もある」VS「子供にとって学校は仕事だよ?」
幼稚園までならまぁ。小学生以上はない

公務員は勝ち組か負け組どっちなんだよ?
今なら勝ち組。30年前なら負け組、というかバカと言われてた時代

最大金利9%。ベトナム在住者に“安全な”ベトナム銀行を聞いてみた
日本もバブル時代はそれぐらいあったんだから凄いよな……今は0.001%とかだからな

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

娘に凛子(りんこ)と名付けたけど義妹がキラキラネームだと馬鹿にしてくる
別にフツー

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女子サッカー選手「男子の賞金が430億円なのに女子が30億円なのは女性差別!」サッカー連盟を提訴へ
それは言う相手がサッカー連盟じゃないのでは……?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

もし『異性愛』と『同性愛』が逆だったら? 漫画に「ハッとさせられた」の声
なんで逆にするのかが謎。そこを逆にするなら体のつくりから何から全部逆にしないとフェアじゃないでしょ(苦笑)

日本郵便、郵便料金を変更 通常はがきは1円、レターパックは10円値上げ

「ここまでなら耐えられる」っていう月の残業時間
50~60時間までならおk

株を買うなら何曜日がベスト?
週末は下がるイメージがあるので金曜日の14時50分とか(笑)

「漫画村」元運営者とされる星野ロミ、フィリピンで逮捕 地元メディア報道
星のロミ(ミラーサイト?)はまだガッツリ残ってて草

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

文在寅政権進む「親日狩り」、学校の日本痕跡清算する初条例…済州島、シンボルの木の扱いで混乱も
これはヘイトなんちゃらじゃねーのかよオイ?

【独自】韓国の“ホワイト国”除外について 国の意見募集に98%「賛成」
誰がどう見ても友好国じゃないからな

「主婦」を音楽教室に送り込んだJASRAC「やむをえない行為、実態調査だ」

「議員は金のためにやっている」に「議員辞めれば」と返されブチ切れ。飲み屋で男性客にコップを投げつけた町会議員を逮捕。埼玉県美里町
まぁ実際地方の町議なんてシルバー人材派遣か議員年金狙いのゲェジみたいなもんやし(オイ)

広島で乳幼児に高齢者向けの書類が届く 令和元年生まれを2019歳と誤認

東大生集団わいせつ事件の犯人たち、執行猶予のその後