【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大43倍!6/21(金)20:00スタート!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: ビジネスに役立つ 高レビューおすすめ書籍フェア(6/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 名作男性マンガ大フェア(6/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社学術文庫の西洋古典フェア(6/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「体質」改善でカラダマネジメント本フェア(6/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『失格紋の最強賢者』ラノベ・コミックスフェア(6/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 2019夏のコミックエッセイ全力フェア(7/4まで): Kindleストア

でかちっちゃ! 雪ねぷ ふわふわばーじょん 全高約180mm PVC/ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア 限定
でかちっちゃ! 雪ねぷ ふわふわばーじょん 全高約180mm PVC/ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア 限定

眠れなくなるほど面白い 図解 宇宙の話
今日のkindle

ウェブサイトが表示されるまでにブラウザはどういった仕事を行っているのか? - GIGAZINE

格安SIMはなぜ安い?デメリットやキャリアとの違いを解説

【新品】SIMフリー iPhoneX 64GB シルバー Apple MQAY2J/A iPhone 本体

「工場のまち」川崎はなぜ“借りて住みたい街”2位になれたのか?

薬に頼らずに高血圧を改善したいんだがいい方法あるの
塩分減らして運動しろ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【●ブーム】「おっさん用の裏口が欲しい・・・」タピオカを買うのが恥ずかしい男性たち 「タピオカ屋には私の居場所がない」
興味ない

他人の箸の持ち方、8割が「気になる」と回答 「不快な人がいる時点でマナー違反」「周りに指摘してくれる人がいなかったのかな」
握り箸とかそういうレベルじゃなければ特に気にしないかな。それよりも食事中クチャクチャしたりゴホゴホされる方が嫌だ

ガストのチーズINシリーズがお得に!初夏の祭典スタート
そういえばすかいらーくの優待手付かずだから使わないと

フリーランスの老後に必要な貯蓄額が判明
自営業なら最低でも家+3000万ぐらいないとどうにもならんと思うぞ。まあ定年がないから腕さえあれば何歳でも働けるし、イザとなりゃ国民年金より金もらえる生活保護があるからな(苦笑)

「努力は必ず報われる」という教えが与える悪影響とは? - GIGAZINE
努力してるのは自分だけじゃないからね。向こうの方が努力してたらそりゃ負けるよ当たり前

人手不足を嘆く地方の組織が陥る「4つの矛盾」 変化しない職場や地域に「明るい未来」はない
子供の教育環境なんかももう都市部と地方じゃ天と地ほども差がある。20~30年前みたいに努力すりゃどうにかなるってレベルじゃない。都市部のやつらはそれ+αをやってるわけだからな

子供の登下校を見守る見守り隊に子供相手の強制わいせつで逮捕された人が立候補してきた
それはダメだろ。誰か言えよ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

嫁さんに10キロ程度は健康的に減量してほしい。結婚した頃から太りすぎ
155cmで63kgはヤバイわ。165でもちょっとヤバイレベル

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

PTA「プール監視のボランティアは女性限定!父親は来るな!」 女さん「当然よね!」
おつかれさまでーすw

トランプ氏「イランと無条件で交渉」 圧力と両にらみ

9~15時までしか株は買えないの?株の取引時間と夜間取引

「うまい棒」はなぜ40年間ロングセラーを続けられたのか

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【ネット】山本太郎と鳩山由紀夫が都内料亭の足湯で談笑
早く政界から足洗えよお前らは

悠仁さま、眞子さまを「よからぬあだ名」で呼ばれることも
よからぬあだ名が気になるw

昔の小学生「口裂け女!人面犬!心霊写真!こっくりさん!動く人体模型!トイレの花子さん!」
娯楽がなかったんや……

プロ野球三大もう許してやれよって映像
宇野のヘディング、阪神下柳のグラブ投げつけ、引退試合クラッシャーの村田

10代の4割が「異世界転生したい」と思っていることが判明 やり直しがきく年齢だからこそか
異世界よりも今の記憶もって中学か高校ぐらいからやり直したい

スクエニ「FFにいまだに中世ファンタジーを求めてるのは''FF病''のおっさんだけ!」
ホストを求めてるのはどの層なんですかね?

川越八幡宮の御朱印で完成だったのに… 女が持ち去り、埼玉県警、詐欺事件で捜査