Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: ビジネスに役立つ 高レビューおすすめ書籍フェア(6/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 名作男性マンガ大フェア(6/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社学術文庫の西洋古典フェア(6/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「体質」改善でカラダマネジメント本フェア(6/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『失格紋の最強賢者』ラノベ・コミックスフェア(6/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 2019夏のコミックエッセイ全力フェア(7/4まで): Kindleストア

figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

日本語検定 必勝単語帳 発展編
今日のkindle

【重要】『モンスターハンター フロンティアZ』2019年12月18日(水)サービス終了のお知らせ

Nianticが開発を手掛けるARモバイルゲーム「ハリー・ポッター:魔法同盟」の素敵な実写ローンチトレーラーがお披露目、海外リリースは6月21日

スマートロックに締め出され、東京で朝までスマホも財布もなしでサバイバルした話

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編について青沼英二プロデューサーが語る - GIGAZINE
ミファーは報われてくれんかね……

客に脅迫されたからバイトすぐに辞めたいんだけど正当な理由だよな?
バイトなんて辞めたい時に辞めればよろしいかと

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ネットのやり過ぎで頭悪くなったなあって感じること みんなはある?
漢字書けなくなるのはあるある

1度も本気で挑戦したことない奴
直前期だし1日6時間ぐらい勉強してるぞ。全然時間足らんぞ

そろそろタピオカブームも終わるから次の食品考えろ
1週回ってナタダココとかブルーベリーきそう

「確実にノーベル賞を取れる」っていう発明って何?
女性の気持ちが分かるマシーン

宇垣美里「悪くないのに謝るときは″私が美しすぎて、あなたより頭が良くて人間的に優れていてごめんなさい″と思いながら謝る」
俺も「目潰し入れて金玉蹴り上げて降りた頭にハイキック入れればお前なんか5秒で○せるわ」と思いながら謝ってるぞ(笑)

産後の夫婦仲が最悪に?「産後クライシス」改善の5つのポイント

「手作りおにぎり拒絶」の西川先生に共感の声殺到「それがフツーの感覚」
別にどうでもいいんだけどさ(オイ)その割には「工場生産はいい」とか「寿司はいい」とか基準がよく分かんねーんだよな。結局気分の問題じゃねえかと

「人は見た目が9割」の風潮に苦しみ続ける中年男性の嘆き
人じゃなくても9割は見た目やし。それに逆に考えれば見た目なんて大抵の事はイジれる。ハゲならヅラ被りゃいいし、メガネならコンタクトにすりゃいいし、デブなら痩せりゃいい。生まれとか人種とかどうにもならない事で言われるよりはよっぽどマシやろ

突然死する人って何か前兆とかある?
ないから「突然死」っつってんだろ(苦笑)ガンの人なんかはチラホラ感じることあるみたいね

妊娠中、障害児の可能性があると言われて旦那に「堕胎してほしい」と言われた
堕胎云々はおいといて、綺麗事抜きに障害児の面倒見るのは大変だよ。親や義理の親でも近くにいないと耐えられない人は耐えられないと思う

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

独身の男に結婚について聞きたい事がある 次のうちどれに当てはまる?
3と5の中間

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ソニーが新卒に「初任給730万円」、最大のカベは中高年社員の嫉妬!?

9~15時までしか株は買えないの?株の取引時間と夜間取引

トップ営業マンが「メモ」を絶対におろそかにしない理由

転職時、知らないと損する「社会保険の超常識」 会社員が知っておくべき3つのポイント

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

韓国が和解案「条件付きで2国間協議」 日本は拒否 徴用工問題
ナメてんのかマジで

宮迫博之「アメトーク!」優良スポンサーCM消滅危機でついに崖っぷち

岡崎聡子被告また覚醒剤使用…交番訪れ不審挙動