楽天市場最大級のSALE「楽天スーパーSALE」!ポイント最大43倍!6/4 20:00~6/11 01:59

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社の小説 準新作フェア(6/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%OFF以上】ビジネス・実用書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: ヤングジャンプ創刊40周年記念フェア!『YJ PHOTO BOOK』人気40タイトルフェア(6/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: お金の本フェア (6/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「おとなの人生設計」フェア (6/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 人生前向き!最強ポジティブ本フェア (6/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社文庫・○○男フェア (6/20まで): Kindleストア

転生したらスライムだった件 「リムル=テンペスト」 塗装済み完成品フィギュア
転生したらスライムだった件 「リムル=テンペスト」 塗装済み完成品フィギュア

万葉集から古代を読みとく (ちくま新書)
今日のkindle

過去に無料アップグレードしたPCをもう一度Windows 10にしたい

第9回:外出先からスマホで自宅データにアクセス、友達に共有もできる「AiCloud」【スッキリWi-Fi(ASUS編)】

SIMロック解除とは?手続きや条件、費用などを解説

「人生の目的」を持つかどうかがあなたの寿命に関係している - GIGAZINE

よい睡眠を得るのに役立つ4つの方法とは? - GIGAZINE
結局は子どもみたいに力の限り遊んで勉強してヘトヘトになる事が一番ぐっすり寝られるのかなと思う。大人になると上手い手の抜き方を覚えてしまって本気の出し方すら忘れてしまう

生活保護(月13万円)「健康で文化的な最低限度の生活を保障します」←本当にその気あるんかな?
憲法25条はプログラム規定説(強制力のない単なる努力義務、要はただの綺麗事)だってそれ一番言われてるぞ
プログラム規定説 - Wikipedia

ぼく将、資産が1720万円の大台に到達する
綺麗な右肩上がりはご立派!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

今どき、「和室」って必要あるか?
実家にはあるけど1人暮らしには別にいらねえ

おまえらってどこで彼女作った?
普通に飲み会とか

【画像】ニンニク100個入りラーメン完食できる自信あるか?
口臭だけじゃなくて体中の穴という穴から凄いニオイがしそう。そもそも周りほどニンニクニンニク~って人間でもないんだよな。何でみんなそんなにニンニク好きなの?

家族と外食するの恥ずかしいんやが
全然

電車の中で突然ギャン泣きした5歳児 両親の対応に「すごい」と6万いいね
そうやってちゃんと対応してれば別に何とも思わない。でも何もせず隣でスマホ弄ってるような親だったらハッキリ言ってまとめてブン殴りたくなるね(もちろん実際には殴りませんよ?)

松本人志が「不良品」発言で伝えたかったことは何なのか
言い方がな。やっぱり人間に「不良品」はイカンて

東京に住む最大のメリットは「車を持たなくてもいいこと」? 「人間関係がサバサバしていて楽」という声も
遊んだり美味いもん食ったりするのには絶対困らんわな。そういう意味では毎日楽しいと思うが……

【物議】ポケモン日本選手権で「名前BAN」を食らい出場できなかった選手が話題に パスポートは本人証明にならない・・・?
パスポートは住所がないから不動産取引なんかには使えないぞ。免許持っとけ免許

正直お姉ちゃん(16)よりお姉ちゃん(26)方がええよな
兄弟姉妹では多分姉が一番いらねえ。親は育てやすいかもしれないけどな。当人も「ワタシ姉でよかったー」なんて女見た事も聞いた事もねえぞ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼氏が割り勘しようとする心理や考え、実は金銭感覚が良いことも!

【女子必見】これでハイスペ男子を落とせ! 山ちゃんが蒼井優にグッと来た箇所が話題に
そんな生臭いこと考えてる時点で難しいと思うぞ(苦笑)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

仕事のストレスがひどくて専業になろうとしたら夫に怒られた。中途半端に投げ出すなと
振り回される旦那がかわいそう

仕事してないとキラキラしてないと思われる風潮が嫌だ。余裕ある暮らしを楽しみたい
専業で3人4人育ててる知り合いいるけど普通に凄いと思うし尊敬してる。専業だろうと今の時代中々出来る事じゃないよ

夕食にいちゃもんつけてくる旦那に文句を言わせないコツ

G20声明案:世界経済は安定しつつあるようだがリスクは下向き
米中貿易摩擦の悪化懸念、世界経済に大きなリスク-福岡G20

ジェフ・ベゾス、起業家へのちょっと恐ろしいアドバイス

お金が貯まらない人は「貯まる快感」を知らないだけ
俺は貯金が増えても快感とかあまりないですけど……

お金持ちは普段の休日をどうやって過ごす?

中央省庁が緊急雇用した障害者、131人が退職 「指示を与えられず、ずっとWebサイトを見ていた」
逆に障害者枠で中央省庁なんか入ってきてどんな仕事をするつもりだったのか聞きたい。だって障害や持病があっても普通に入ってきてる人たちだっているわけだからね。まぁせめてもうちょっと書類整理とか何か庶務雑務ぐらいやらせてやれよとは思うが……

「男性の育休取得」にカンニング竹山が意見
現実的には難しいのかなと。「育休とります」っつって嫌な顔もされずスッと取れるのは公務員ぐらいだよ。そこらの上場大企業でも中々スンナリいかないのが現実だと思う。特に男の育休は

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

メルカリ、繰り返し使える梱包材「メルカリエコパック」開発

ドメスティックな彼女って面白いんか?
マガジンのラブコメなら五等分か川柳だろJK

闇営業って言うほどダメなことか?詐欺集団とは別個として
立派な競業だし事務所の面子も立たんだろ。だったら独立して好きにやれやって話。反社との付き合いはそれ以前の問題

コロチキ・ナダル、“闇営業”明かす「食ってかなアカンから」
今一番言ったらアカンやつ