Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 思い立ったらすぐ旅立てる 鉄道旅行フェア (5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こころの疲れマネジメント本フェア (5/31まで): Kindleストア

BLAZBLUE Es (エス) 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
BLAZBLUE Es (エス) 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新版 写真でわかる釣り魚カラー図鑑
今日のkindle

なぜフランスの農家は畑にパンツを埋めるのか? - GIGAZINE

「ゲーム感覚で毎日3万円稼げる」とうたい金銭要求、アプリ「Tech Box」に消費者庁が注意喚起 「開発者の南栄作」も「架空の人物」
そんなもんがあったらこの世に貧乏人なんかいないから……

なぜ「情報商材」に騙される奴が後を絶たないのか・・・? 他人に教わって金儲けできるなら世の中に貧乏人はいない
まあ楽して儲けたいって事なんだろうけどないんだよそんな事は。あるとしたら宝くじか相続。天からお金が降ってくることなんてこの2つしかない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

CNN.co.jp : 米億万長者、学生のローン返済を全額肩代わり 卒業式スピーチで発表
ヒエ~

居酒屋でこう出された日本酒を正しく飲めない人が多いらしい
逆にそれしかなくねえ?

生まれて初めて「ラーメン二郎」に行ってみた結果…! ラーメン屋とは思えない緊張感を味わったでござる

日本人は映画館マナーに厳しすぎる? 「なんでも緩い方に合わせる必要ない」「ポップコーンとかにぶち切れてるのはやばい」
別にポップコーン食ってもいいしちょっとぐらいお喋りしても俺は構わんぞ

キャベツの千切りって何かけて食えばいいの??
市販のドレッシング

ネギってそんなに美味いか?別にいらないだろ
超いる

次に来そうな「貧乏でもできる趣味一覧」がこれ・・・お前らがやってみたいのはどれ?
金がかかるから趣味なんだよ。金がかからない事は趣味じゃない

10代での妊娠・出産に対応遅れる日本 説教の前に「おめでとう」がなく
勉強しろ。以上

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ママさんを痩せてると褒めたら「ありがとうございます」と言われた。そこは普通に謙遜するでしょ
じゃあ何て言うんだよデブ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「中卒引きこもり歴6年の姉が大卒公務員と結婚した」苦しみ滲む弟の投稿に賛否 「姉だって“弟は男だから就職できた”と思っているかも」
関係なさ過ぎる。どーーーーーーでもいいわ。姉が誰と結婚しようがどうでもいい

羨ましい痩せ体質。食べても太る人と太らない人の違いって何?

追い詰められるファーウェイ Googleの対中措置から見える背景

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

鳩山由紀夫さん、ファーウェイと中国をベタ褒めするツイートをiPhoneで投稿してしまう
草ァ!

サガシリーズとかいう何年経っても面白いゲーム
サガフロ1までだな。そこからは何か違う。サガフロ2は言うほどかぁ?

ラグビー選手、泣く「15年W杯の快進撃で『変わる』と思ったけど…。代表が勝つ=文化定着ではなかった」
やっぱり子どもがやり始めないとな。その点野球やサッカーは上手くやったと思うわ。漫画のパワーってスゲー!

女子大生社長・椎木里佳さん、ユーチューバーデビューするも低評価数がえげつないことに・・・
この子は「学生社長」しかアイデンティティがないのかな。そんなの世の中にゴロゴロいるし、卒業したらただの社長になるだけなのに……(TDNは社長だった……?)

ZOZO前澤社長 所有絵画売却の次は「月旅行キャンセル」
某マンガでチムポコを拳銃で撃ち抜かれてて草

貞子、イベント欠席の池田エライザに代わり奮闘!念でコメントを代読させる

市原市の公園にプリウスが飛び込んだ事故 HV・EVなど電動車特有の事故か?

次の週末は一気に夏到来 運動会シーズンに真夏日続出

【ノーカット】巨人・上原選手が引退を発表 - YouTube
巨人上原引退「雑草魂」貫いた野球人生
1年目20勝ってよく考えたらヤバすぎだよな