Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 思い立ったらすぐ旅立てる 鉄道旅行フェア (5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こころの疲れマネジメント本フェア (5/31まで): Kindleストア

アリス・ギア・アイギス 兼志谷 シタラ Ver.カルバチョート 全高約180mm ノンスケール プラモデル
アリス・ギア・アイギス 兼志谷 シタラ Ver.カルバチョート 全高約180mm ノンスケール プラモデル

看護学生のないしょ (1) (ぶんか社コミックス)
今日のkindle

GoogleがHuaweiのAndroid端末向けサービス停止を検討か──Reuters報道

Google製スマホ【Pixel 3】がスゴイ!価格や機能などを比較・解説

まったく異なる運命を歩んだ2人の少年ハッカーの物語 - GIGAZINE

週末移住で自分を再発見 デュアルな生活最前線
んな事出来るのは金のある奴だけだろ……

スポーツカー不人気と草食系男子、意外な関係 性能や価格アップも不振の原因?

「ふりかけ使ったらガキかよとディスられた」…40代投稿者に慰め相次ぐ
それはふりかけ自体が問題じゃなくてそれ以外の日常に問題がありそう。イケメンに頭ポンポンされたら嬉しいけどキモメンに頭ポンポンされたらセクハラ的な。たぶん何やってもブツブツ言われる人なんだと思う

【画像】鳥貴族の1人専用席
コンセントあざーす!!

「水道水で淹れたコーヒー」に友人がドン引き 体験談に衝撃の声
どうせ沸かすし別に

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ユーチューバーの過激行為について、ひろゆき氏「バカを『バカ』と蔑んだほうがいい バカな事して死んだ人に『可哀想』とか言うのではなくて」
心の中では思っててもさすがに遺族と面と向かって言えるかというと俺には無理

結婚なんて制度はもう古い おひとりさまでも年収200あれば生きて行ける
それで人生楽しいか?

松坂桃李君が結婚したくない女の特徴一覧
まあ望むのは自由だけどカンペキな人間なんてどこにもいないし、俺はそこそこの年齢ならあとはフィーリングがあえば結構。年齢だけかな、そこだけは譲れない

40超えたおっさん「20代30代のうちに結婚しとけば。。。」← 今強がってるお前らも結局こうなるという事実・・・対処法考えようぜ
「したいなら」それなりの年齢でそれなりの相手としといた方がいいぞマジで

旦那が子供を幼稚園に入れろとうるさい。幼稚園と保育園じゃ教育の質が違うと信じてる
保育園は教育機関じゃないですよ……?

彼女が中々ご飯を食べ始めない。いつも10分以上後から食べ始める
家ならまだしも外でそれはヤベエわ。こっちが恥ずかしい

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

作り置きが嫌いで冷蔵庫のこやしにしてしまう。三日前のものを食べる気になれない
俺も3日はおかないかな。次の日か、その次の日には食べる。以前彼女がご飯一気に炊いてラップに巻いて冷凍庫に保管してたりしたけどそういうのもあまり好きではない(出されりゃ食べるけど)

今カノとデートしてる時に元カノと遭遇したらどうしてる?
そんな経験がないのでどうなんでしょ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

32歳の嫁が「もうおばさんなんだから肌出しちゃダメ」と言って夏でも長袖きてる
別に暑けりゃ半そで着りゃいいだろ。何歳でも

日経平均続伸、終値51円高の2万1301円 GDP好感
日本株小幅高、GDP上振れ不動産など内需高い-米中懸念で外需安い

お金持ちが家を買う時の鉄則とは?失敗しない住宅購入

「就活 したくない」で出てくる企業マッチング ESなし・面接なし ”みんな同じ”が気持ち悪い人へ
そういえば就活らしい就活をまだ一度もしたことがない奴

海外に就職・転職するなら。国内との採用基準の違い&失敗体験談

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

カナダ閣僚が凄い。 男女同数、ゲイ大臣、ムスリム大臣、盲目大臣、先住民大臣。首相47歳(就任時43歳)
官僚が常時走り回ってそう

【朗報】日本のパスポート、凄すぎる
先人たちの行いの結果だと思います

【天才】宗教勧誘「今お時間よろしいでしょうか?」 → オタク「追い返したいな…せや!!!」
エホバ君は数分で終わるので来たら暇な時は話聞いたりしてる。宗教そのもの自体にそこまで嫌悪感があるわけでもないので。人間何事も心の拠り所は必要だと思う。その為に金や時間を費消するのが嫌だっつってんの。神への祈りなんて本来心の所作じゃん、俺の信じる信仰はそれでジューブン。過分な費用や祈祷は俺の信仰にはない。あ、輸血出来ないで死ぬのは嫌なのでエホバ君は結局NGです(ニッコリ)

よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話 (KCデラックス)
顕○会なんてラノベの腐った話みてーなのを数時間も語ってくるからあれはダメ。宗教ですらない。どちらかというと洗脳のソレに近い

人気漫画家が暴露「青山剛昌は『名探偵コナン』を全く描いてない。絵はゴーストライター、トリックは編集者」
実は最近になってセカンドブーム(?)がキテるキン肉マンなんかも凄い事になってるゾ

【王者爆誕】ポケモンGOにとうとう襲来したガブリアス なお本編とは違い強さが・・・
絶妙な耐久と絶妙なSが全く機能しないゲームシステムだからな。そう考えればフライゴンが逆にそこそこ強い

【アズレン】【速報】戦艦・キングジョージ5世公開!イベントで入手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レナウンの方がセイバー感はあるな

シュワルツェネッガーさん 背後から跳び蹴りにも平気
71歳でこの頑強さはすげえわ

盛岡で78歳の車追突、女性重体 東北道料金所近く