【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大43倍!5/18(土)1:59まで
【60個入り】ボリューム満点、日高屋の冷凍生餃子(タレ付き)\1個あたり約19円/1人前116円で10人前が1160円!熱烈中華食堂日高屋
滑り込み餃子ゲット

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 思い立ったらすぐ旅立てる 鉄道旅行フェア (5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こころの疲れマネジメント本フェア (5/31まで): Kindleストア

きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

鍵の掛かった男 (幻冬舎文庫)
今日のkindle

任天堂のSwitch用ソフト2本が9980円でダウンロードできる「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の販売がNintendo Switch Online加入者向けに開始

ソニーと米MS、戦略提携 クラウドゲームやAI グーグル対抗

99人で戦うバトロワ系テトリス「TETRIS 99」はどのようにして生まれたのか。任天堂のキーマンにリリースまでの道のりなどを聞いた

「負けたら腕立て、勝っても腕立て」 ケイン・コスギさん、ゲーム実況者になっていた
パーフェクトボディ!!

eスポーツとCafeの複合施設「ROCKET e-cafe」が東京秋葉原にオープン

ずっと1,980円って本当?「新auピタットプラン」の概要や条件を解説

「アリの戦争は人類の戦争とよく似ている」のはなぜか? - GIGAZINE

田中みな実“埼玉の人”で番組呼ばれ「不本意」
人生3分の2以上埼玉にいるけど俺も十万石まんじゅうなんて食った事ないぞ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「メンタル弱い→筋トレ」「痩せたい→筋トレ」「モテたい→筋トレ」 あのメンタリストDaiGoも認めている“筋トレが全てを解決する説”はガチなの?
筋トレっていうか体を動かすこと全般かな。やっぱりストレスを溜める事が心にも身体にも一番よくない、それを解消するには体を動かすのが一番!浪費なんかしてストレス解消しても結局またその分稼ぐ為にストレス溜めなきゃいけないわけだからな(苦笑)

都市生活はうつ病の原因となる物質にあふれているという研究結果 - GIGAZINE
あれだけメシ屋もあれば食生活もおかしくなりそう。外食って俺らが思ってる以上に食塩とか油入ってるからな

【悲報】馬さしさん、何が美味いのかさっぱり分からない
生肉で食べるなら馬だわ

コンビニ、売れ残り実質値引き セブンなど食品ロス削減
ポイントってなんだよ。おとなしく引けや

三大漫画で軽視されてるダメージ「アバラ折れ」「後頭部強打」あと一つは?
アバラ折れは寝る時が地味にキツイ

しょうもないファミリーカーが新車300万円 車に興味ないやつがただの足に300万かけられる神経がマジでわからん
家族のためだと思えば300万ぐらいどうって事ないわ。これが3000万のスーパーカーとかになるとさすがに家族のためでも無理。そこまでいくと完全に趣味とか嗜好品のレベルになるのかなと

トヨタ「RAV4」発売1カ月で2万4000台受注 20~30代が4割
ゴリラみてーな顔してんな

経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と
不倫してる奴とは距離を置いた方がいい。聞き入れるわけもないし悟そうなんてもっての他。蚊帳の外から生温かい目で見てるのが吉

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

旦那が頭悪くてがっかりしました。「5分の3は何パーセント?」と聞いたら即答できませんでした。
それぐらいはパッと出るけどそもそもそんなのと結婚したお前は何なんだよと。結婚してから頭の良し悪しをどうこう言うなんてお前どこ見て結婚したのレベルだろ。くじ引きで結婚でもしたのか?あ?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

夫が親友のご祝儀に10万も出そうとしてる。親族でもないのに10万は高すぎる
周りとの兼ね合いもあるしどんなに仲良くても3万だな。それ以上積みしたいんだったらプライベートで一杯奢ったり何かプレゼントしたりするわ

日経平均反発、終値187円高の2万1250円
日本株は反発、米景気堅調とハイテク好決算ー電機や石油関連高い

業績好調の「日高屋」に立ちはだかる500店舗の壁、いよいよ迎える正念場

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ポケモン6世代俺「5世代は天候ゲーだったけど今思えば悪くなかったな」 7世代俺「6世代はガルモンだったけど今思えば悪くなかったな」
ガルーラはどう考えてもダメだろ

ひき逃げ容疑で87歳男逮捕「無車検で無保険だったから」 神奈川県警
これは年齢じゃないな、それ以前に人としてクズすぎる

爆発から5か月 "進まぬ補償" 被害のPC教室再開も アパマン側移転費用支払わず 札幌市

「令和」の墨書、内閣府WebサイトでPDF公開中