Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 思い立ったらすぐ旅立てる 鉄道旅行フェア (5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こころの疲れマネジメント本フェア (5/31まで): Kindleストア

アイドルマスター シンデレラガールズ 塩見周子 ブルー・ホライゾンVer. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 塩見周子 ブルー・ホライゾンVer. 1/7 完成品フィギュア

われ笑う、ゆえにわれあり (文春文庫)
今日のkindle

ツラくないからきっとあなたも続けられる!ひと駅歩くことのススメ

池袋の評判の悪い店MAPができました(随時更新) - バズってるけど評判の悪い店を紹介します
店がどうというか多分不動産物件的にスジモンの息がかかってるんだと思う。コロコロ店名変わるし

数々の名勝負を支えた「将棋めし」の聖地を巡礼してきた

酔っ払いが沢山居るけどとあるフェスでは治安が劇的に良いのはなんで? → とある説に納得する人が続出
ビール1杯1000円とかするからな。言い方悪いけど頭のおかしい貧乏人はフェスなんか行く余裕ないだろ

仙台の楽器店に「笹かまぼこギター」  本物の「笹かま」を並べてみた

芸術作品は投資対象として優れているのか? - GIGAZINE
金持ちのオモチャ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「おもちゃのハローマック」復活? 商標出願でSNS騒然→チヨダに聞くと...

脳貧血でキッチンで倒れたのに夫が倒れてる私の横で体育座りして見守ってた
救急車ぐらい呼べよな……

宗教で縛りがある人間は日本に来て欲しくない。来るなら日本の慣習に従ってくれと
まぁそれは誰もが思ってる事なんだろうけどなかなか言えんのや。神様仏様引き合いに出されたらこっちは何も言えんからな(苦笑)

彼女はバツイチで小学生の子供がいるけど、子供が見てる前で彼女といちゃいちゃしたり手を繋いだりしてもいいのでしょうか?
そんな事で悩むぐらいならバツイチコブツキの相手なんかやめとけ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

妊婦は「○○しちゃダメ」「○○したほうがいい」は間違いだらけ?母子に悪影響及ぼす情報も

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ワイ学歴厨、合コンでセンター試験の点数を聞いてドン引きされる
センターの点数なんてケツの毛ほども興味ないわ。それなら普通に「大学どこ?」でいいじゃん。大体大学聞きゃ分かるだろ

コミュ障が無理してバーベキューに参加した結果・・・うわああああああ
パートナーの友人達相手とか子ども繋がりとかだったら俺はもう少し頑張るわ。頑張って無理だったならまだ分かるけどコミュ障だの何だの以前に頑張ろうって意思が全くないじゃん。こんな女嫌だわ俺。もちろん赤の他人のパーティーとかだったらクソ程もどうでもいい(即答)

東証大引け 続落 令和入り後856円安 米中対立を警戒
日本株は続落、米中摩擦への警戒強まる-景気敏感など広く売り

北朝鮮、また飛翔体を発射 韓国発表

「ウマ娘」石原プロデューサー、Cygames退職 ゲームアプリの今後に担当者は“ノーコメント”

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

織田信長「おぬし、妙な恰好をしておるな(またか…)」
あれだけ有名で、かつまったく権利関係がうるさくないから色んな所で重用される信長君オッスオッス!

映画『名探偵ピカチュウ』の本編映像が流失……と思いきや、ピカチュウのダンスがカワイイ「こうかはばつぐんだ!」なプロモーション動画だった
ライアン・レイノルズものっかってて草

性差別的な児童書を図書室から排除、「赤ずきんちゃん」も スペイン
よく分かんねー世の中

高須院長宅に空き巣、3千万円超金塊被害か
迸る身内犯臭

大津で園児の列に車、2人死亡 15人搬送、運転の女2人逮捕
大津の園児列に車事故 マスコミは被害に遭った保育園の園長を質問攻めに