Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「働くあなたへ」企業小説フェア(5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本GWセール 40%OFF以上: Kindleストア

Amazon.co.jp: 新社会人応援 お仕事ラノベ特集&「異世界魔王」新刊配信記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: GWなんて関係ない! 最強ニート vs 最強社会人特集 (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏までに絶対痩せる ダイエット本フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 思い立ったらすぐ旅立てる 鉄道旅行フェア (5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こころの疲れマネジメント本フェア (5/31まで): Kindleストア

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】
Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】

この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう 池上彰教授の東工大講義 (文春文庫)
今日のkindle

ビットコインで大もうけしたお金で違法に海上住宅を建設した夫婦が登場 - GIGAZINE

私が池袋駅を苦手とするたった一つの理由 / 鉄道各社に問い合わせて見えた一筋の光明
新宿よりは全然マシ

風当たりが強い黒いマスク、どう思いますか? 全国調査の結果、65.5%が「許せない」
「ヴィジュアル系かよ(禿藁)」って感じ。別に許せる許せないはどうでもいい

IT社員あるある「ステッカーだらけ」のノートPC、法的に大丈夫?
PCよりも社用スマホを外で使ってる奴は何なのかと思う。大丈夫なんかアレ?

個人間でスマホを売却するのは危険? データ消去を手掛けるブランコ・ジャパンに聞く

「不登校は不幸じゃない」10歳のユーチューバー 沖縄から世界に発信「ハイサイまいど!」
自分が悪いんじゃねえかよ。メディアもさ、ちょっと前のノマド()とかもそうだけどこんなバカガキさもいい事の様に取り上げるなよ。本当にこの子の将来の為を思うなら他にやる事があるだろ

【朗報】ローラさん、スキル「ヴィーガン」獲得で最終形態へ
騒ぐだけでお金になるってスバラシイ(笑)

長浜ラーメン発祥の地、屋台ピンチ 「後継者」全員辞退

「ふつうの暮らし」が貯金ではもう無理・・・ 月17万の手取りから株・投信に6万 40・50代より投資に積極的な30代
それはもっと稼げや……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【NHK】港区女子活で得られる人脈を『ポケモンカード』で表現するとこうなるwww 港区女子「ポケカを集める感覚に近い」
「港区女子」って文字列から滲み出るアタマの悪さと股の緩さ感ハンパないよな。っつーか群馬や館山からわざわざ港区に男漁りに来んのか……ヒエ~
港区女子生息図
実際に港区に住んでる女の子4分の1もいないじゃんw

「選択的夫婦別姓」制度について立憲民主枝野代表「一銭も金がかからず、誰にも迷惑かけない」 子供は迷惑なんじゃ?
やっぱり子どもがな。男か女のどっちかに合わせるのがスジかなと俺は思うぞ

なぁ割とマジで生涯独身で夜のお店通いした方がよくないか?
子どもがいらないというのならそれもアリだと思う

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

婚活で出会った男性との初デートがチェーン店のカフェだった
スタバとかドトールならいいのか……(困惑)

働く女性の声を受け「無職の専業主婦」の年金半額案を検討
自分で自分の首を絞めていくのか……(大困惑)

彼女が扶養義務は男だけにあると思っててどんびき。結婚考えてたけどする気なくなった

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

トランプ氏、対中関税25%に上げ表明 最終盤で威嚇か

あの「督促OL」が伝授 クレームや理不尽な要求への言い返し方

70歳になっても働けますか? 老後のために、40代ですべきこと
働かねえよ。70歳にもなって働きたくねえんだよ俺は。だから今から頑張ってやりくりしてんだよ

店員から「普通以上」の接客がほしい 女性の主張に「自分ですれば…」
じゃあ「普通以上の給料」くれないと。当たり前だろ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

日本でタブーな話教えて
実は核持ってる説

アニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎役・花江夏樹&禰豆子役・鬼頭明里が一日駅長に就任 - GIGAZINE
花江夏樹絶対太ったよなw

アニメ「五等分の花嫁」第2期制作決定!5つ子のヒロインを描くラブコメディ

声優・悠木碧さんが理想のショタを育むコンテンツ『アイショタ』制作を発表!予告ツイートには「結婚おめでとう」と祝福相次ぐ

「太鼓の達人」が盗難被害 愛知、少年が名乗り出る