Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「働くあなたへ」企業小説フェア(5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本GWセール 40%OFF以上: Kindleストア

Amazon.co.jp: 新社会人応援 お仕事ラノベ特集&「異世界魔王」新刊配信記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: GWなんて関係ない! 最強ニート vs 最強社会人特集 (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏までに絶対痩せる ダイエット本フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 思い立ったらすぐ旅立てる 鉄道旅行フェア (5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こころの疲れマネジメント本フェア (5/31まで): Kindleストア

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?
仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

10分で読み解く!一流の営業マンになるための財務分析
今日のkindle

実写版「ソニック・ザ・ムービー」に登場するソニックのデザインが不評過ぎて映画監督がデザインの変更を約束 - GIGAZINE

テトリスのキーホルダーにプレステのコントローラーをつける

10連休は首都圏だって大混雑、大行列 動物園に水族館、「御朱印」に人、人、人
昨日まで体調悪くて寝込んでました……

池袋、死の街になる
中国人多すぎィ!!

開業から40年たっても、池袋サンシャインシティが年3000万人を集める理由
ポケモンセンターがあるからたまに行っちゃう。東口側は比較的治安のいいイメージがありますねえ!

「首ポキ」で脳卒中、左半身まひで入院 米男性
ちょっと捻るだけで首と右肩はバッキバキいうんですがそれは……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

もし年収250万の30歳男が結婚の挨拶に来たらどうする?
なりたての公務員とかならまあ。全く上がる見込みのない仕事だったらキビシイ

結婚式に呼ぶ友達がいない
学生時代の友人5人前後+今の友達5人前後、計10人前後、さすがにそれぐらいはいる

進む未婚化、40代~60代の未婚男女が考える理由 1位「結婚は選択肢のひとつであって、望まない人が増えたから」
「金持ってる男と若い女がいない」これに尽きる

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

恋人のスマホが放置されてたら、99%の人間は覗くよな?
マジで興味ない。エッチィ事でも妄想してた方がまだ建設的。多分浮気が気になるとかそういう事なんだろうけどそんな事携帯なんか見なくてもしてたら大体雰囲気で分かるだろ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

彼女が飲むと暴れて怒りを爆発させる。そこらへん殴りすぎて拳骨折したり痣打撲痕だらけ
よくそんなゴミと交際してんなお前な。貴重な人生の時間の無駄遣いだと思わねえ?

友達が小食で料理を毎回残しててイライラ。はじめから少なくしてもらうとかあるのに
付き合うからイライラするんだよ。付き合わなきゃ小食だろうがなんだろうがイライラしねえよ(笑)

フラット35を悪用し不動産投資 「住む」偽り賃貸用に

今日から実践!ストレスフリーな美しい節約の極意3つ
節約するより稼ぎたい

謎の勢力 「100万人の引きこもりは人材の宝庫!社会復帰させれば立派な労働力になる」 ←これ
まあ1人300万稼げば3兆円の金が動く事になるわけだからな、たいしたもんだろ。金の流れは国の血液だから多少はね?

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

徴用工問題での日本の「報復措置」に戦々恐々の韓国

池袋暴走「息子は安倍首相の秘書」は誤情報 国会議員もブログを拡散、謝罪
仮にそうだったとしてもだから何レベルだよな。それとこれとはクソほども関係ないじゃん

【良作】実写映画「名探偵ピカチュウ」感想まとめ!

「眞子さまは失敗してもいい」小島慶子が結婚に賛成する理由
皇室出て好きにやってりゃいいんじゃないのって思うけどね。小室が皇室に入ってくるのはさすがにちょっと……

声優の浅倉杏美、第1子妊娠を報告「温かく見守って」

ピエール瀧が笑ってはいけないのか? 「罪と友情」を混同する人々へ

堀江貴文氏ら創業のベンチャー 小型ロケットの打ち上げに成功

【BBQN】18歳の無職男性、中学時代の友人達とBBQ中に高さ5・7メートルの橋から池に飛び込み死亡


ウメハラ爆笑シリーズ大好き