Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「働くあなたへ」企業小説フェア(5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本GWセール 40%OFF以上: Kindleストア

Amazon.co.jp: 新社会人応援 お仕事ラノベ特集&「異世界魔王」新刊配信記念フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: GWなんて関係ない! 最強ニート vs 最強社会人特集 (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 夏までに絶対痩せる ダイエット本フェア (5/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 思い立ったらすぐ旅立てる 鉄道旅行フェア (5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: こころの疲れマネジメント本フェア (5/31まで): Kindleストア

ARKARTECH G2000 ゲーミング ヘッドセット ヘッドホン ヘッドフォン ゲームヘッドセット マイク付き ゲーム用 PC パソコン スカイプ fps 対応 男女兼用 プレゼント ブルー
ARKARTECH G2000 ゲーミング ヘッドセット ヘッドホン ヘッドフォン ゲームヘッドセット マイク付き ゲーム用 PC パソコン スカイプ fps 対応 男女兼用 プレゼント ブルー

株式投資の人間学 なぜ、損する株を買ってしまうのか (スマートブックス)
今日のkindle

『魔女と勇者』石になった“まじょ”を救い出せ!! 勇者ときどき魔女なアクションゲーム【とっておきインディー】

ピザ配達員だけど1万円札出すやつ恨んでる
カードで

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

茄子とかいう美味い食べ方が天ぷらしかない一発屋のクソザコ野菜
100円ぐらいで売ってるマーボーナスの素と挽肉セットで買ってくると一気に処理できて便利だゾ

実は30代が一番楽しい年だよな
20~30がピークだと思う。人生80年生きるとして、じゃあ40歳が人生折り返し地点かというとそうは思わない

【実体験】シェアハウスに2年間住んでみて分かった「良かったこと」と「悪かったこと」
彼女と同棲とかでもキチーのにシェアハウスなんかムリムリ!

断捨離って本当に効果あるの? 「余計なものを買わなくなり、貯金が増えた」という声も
根本的な解決になってないような気がする。それが何かのキッカケになればいいのかなって感じ

お前らが毎月服にかけてる値段いくらや?
1シーズンに1~2万

バイトで他店の応援にいったらいきなり客に怒られた。客「なんで品物の場所知らんのや!」
「申し訳ありません」で突っ切るしかないんじゃね。こっちのヘルプだの何だのなんて客の知ったこっちゃねーし。そんなこと言い出したら客にだって都合とかあるし虫の居所が悪い事もある

親が介護必要になったら、お前らどうすんの?
施設に入れるって言ってある。金に関しては元公務員だし俺もそこそこ貯めてるからそんなに心配はしてない。一つ言えるのは俺は寝たきり老人の面倒は見ないって事。俺は俺の人生を往く

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

新郎が「花嫁の不倫」を結婚披露宴で暴露。証拠写真をバラマキだして…
マジレスするとここまでやるとこっちの責任も問われて金取り切れなくなることもあるらしいから弁護士立ててフッツーにやる事をオヌヌメします

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

米国株、ダウ続落し122ドル安 利下げ観測後退が重荷

コンビニATMを使うとお金が貯まる?賢い活用法
実はまだ一度もコンビニのATMを使った事がない

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

韓国・ソウルの日本大使館を「新築建て替え断念」に追い込んだ“3つの嫌がらせ”
国交断絶でオナシャス!!
【ヘイトスピーチ】韓国の小学生が慰安婦デモ…「日本の畜生ども」「日本政府は謝罪しろ」と連呼
これだぞ

81歳知日派の苦言「韓国の政治家は、『日本非難が愛国』だと思っている」

「天皇制を批判」の一方で...ズサンな犯行 男の正体は?
普通に左翼とか中核の過激派なんじゃないの(適当)

とんでもないことに気付いたんだが・・・子ども作ってないと老人になってから「保証人」で困るんじゃね?
だから俺は1人で残ってるヤローどもで社団や組合作って助け合うのもありなのかなーと思う。アパートとか一棟みんなで買い切ってさ。よく考えたら別に子どもいないなら異性と組む必要性ねーもんな

『ポケモンGO』をしながら歩いてたプレイヤーさん、目の前をとんでもない人が通り過ぎる
これは伝説級

ダルビッシュ有がたった1球でバッター・キャッチャー・審判の3人をノックダウン - GIGAZINE

ドラマ「13の理由」配信後に米10代の自殺者急増、調査報告

連休中の高速道路で”あおり運転”急ブレーキでペットボトル投げつけ 名古屋高速

道路にロープ、殺人未遂容疑で少年2人逮捕